ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > 特に多いご質問 > 配送について
Q 配送について
A

【出荷方法】宅配便(国内のみ)

商品の納期ついて

商品ページの納期はできる限り最新の情報を掲載しておりますが、
システム上、タイムラグが発生するため変動する可能性がございます。

詳細につきましては、こちらをご確認くださいませ。

「1週間〜10日」「2週間」などの表記は商品在庫の有無を保障するものではございません。

商品ページの納期はできる限り最新の情報を掲載しておりますが、
システム上、タイムラグが発生するため変動する可能性がございます。

納期の詳細はお客様よりご注文いただいてから確認しておりますが、
その時点での生産状況や在庫状況により、表記している納期よりもお時間を要する場合や
廃盤や欠品などの事由で、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

ご注文商品の出荷予定日については2、3営業日以内にご案内致します。

基本的に2、3営業日以内に出荷予定日をご案内できるよう順次確認を進めておりますが、
土日祝を挟む場合やご注文が集中している場合などは、メーカー・仕入先への確認に
お時間を要する場合がございますので、その場合は一旦確認中である旨のご連絡致します。

出荷日について

クレジットカード、もしくは代金引換での決済をご利用の場合、
お昼「12:00」までのご注文であれば原則即日出荷致します。
午後以降のご注文は翌日以降の出荷となります。

コンビニ決済でのお支払いをご利用の場合は、ご入金確認後の翌日に出荷致します。

お届け日について

お届け先によって配送日数が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

配達日時指定は可能ですが、交通状況や天候、その他様々な要因で
ご希望日時に配達できない場合がございます。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る