ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > キャンセルについて
Q キャンセルについて
A

全キャンセルをご希望のお客様へ

ご注文内容確認・キャンセル画面にて以下手順でお手続きください。

1.上記の「ご注文内容確認・キャンセル画面」をクリックしていただくと、
 ご本人様確認のための情報送信画面が表示されます。
 以下の2点をご入力の上、「送信」を押してください。

 ・楽天市場から発行される受注番号
 ・ご注文時に入力したご依頼主様のお名前
 ※この時点では、まだキャンセルは完了しておりません。

2.ご注文時に入力したメールアドレスにメールをお送りします。
 「ご注文内容確認画面」のURLをクリックしてください。

3.「ご注文確認・変更画面」が開き、ご注文内容の詳細を表示します。
 ページ下部の「キャンセルのお手続きページへ」を押してしてください。
 ※ご注文の処理状況によっては、キャンセルボタンを押すことができません。

4.「ご注文キャンセルのお手続き」画面が表示されます。
 キャンセルの場合は内容をご確認の上、「はい」を押してください。

5.キャンセル完了です。
 弊社より「【ナチュラム】注文取消しのご案内」という件名のメールをお送りします。



一部キャンセルをご希望のお客様へ

お問い合わせ窓口よりご連絡いただくか、「ご注文内容確認・キャンセル画面」より
一旦全キャンセルしていただき、再度ご注文いただきますようお願い致します。


尚、全キャンセル・一部キャンセルに関わらず
お問い合わせ窓口よりご連絡いただく際は、以下ご注意ください。

※ご注意事項※

・「ご注文内容のご確認」メールに記載の【受注番号】を必ずお知らせください。

・ご注文のキャンセルをご希望の際は、出荷処理の都合上、
 出荷前日の「17:00」までのご対応が可能でございます。

 それ以降のキャンセルはお客様側で送料手数料ご負担いただく場合がございます。

恐れ入りますが、予めご理解ご了承の程よろしくお願い致します。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る