ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > 商品をキャンセルしたい。
Q 商品をキャンセルしたい。
A

【商品全てをキャンセルの場合】

ご注文内容確認・キャンセル画面よりお手続きください。

 ※お手続きの手順

 1.上記の「ご注文内容確認・キャンセル画面」をクリックしてください。
  ご本人様確認のため、以下の2点をご入力の上「送信」ボタンを押してください。
  ・楽天市場から発行される受注番号
  ・ご注文時に入力したご依頼主様のお名前

 2.ご注文時に入力したメールアドレスにメールをお送りします。
  「ご注文確認・変更画面」のURLを記載しておりますので、クリックしてください。

 3.「ご注文確認・変更画面」が開きます。
  ページ下部の「キャンセルのお手続きページへ」ボタンを押してください。
  ※ご注文の処理状況によっては、キャンセルボタンを押す事ができない場合がございます。

 4.「ご注文キャンセルのお手続き」画面が表示されます。
  キャンセルの場合は、内容をご確認の上「はい」ボタンを押してください。

 5.キャンセルお手続き完了です。
  弊社より、「【ナチュラム】注文取消しのご案内」という件名のメールをお送りいたします。


【一部商品のキャンセルの場合】

お問い合わせ窓口よりご連絡いただくか、
一旦「ご注文内容確認・キャンセル画面」よりキャンセルいただき、
再度ご注文下さいますようお願い致します。
お問い合わせ窓口よりご連絡の場合は、以下にご注意ください。

 ※ご注意事項

  ・「ご注文内容のご確認」メールに記載の【受注番号】を必ずお知らせください。

  ・ご注文のキャンセルをご希望の際は、出荷前日の17:00までのご対応となります。
   恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る