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よくあるご質問
よくあるご質問をまとめました。




ご注文内容の追加・変更
★ご注文内容の変更はメール、又はお電話にて受け付けております。
 到着予定日の4日前まで対応が可能ですので、なるべくお早めにご連絡下さい。

★商品出荷後のご注文内容の変更はお受け出来ませんので、ご了承下さい。

★新たな商品の追加は楽天市場の当店ホームページよりお申し込み下さい。

★切花、花束に含まれる花材の本数変更も承ります。その場合、金額が変動致しますので、当店からのご注文確認メールを必ずご確認下さい。




ご注文のキャンセル
★ご注文のキャンセルはメール、又はお電話にて受け付けております。
 到着予定日の4日前まで対応が可能ですので、なるべくお早めにご連絡下さい。

★商品出荷後のご注文のキャンセルはお受け出来ませんので、ご了承下さい。




生花の配送トラブルを避けるために
★お届け先がご注文者様と異なる場合、必ずお届け先にお受け取り人様がご在宅されているかをご確認の上、日時をご指定下さい。生花のお届けは、数時間遅れると商品状態に影響が出てしまう場合があります。
 配送センターでの水やり等は不可能ですので、生花保管は約1日が限界です。
 ご不在のためにお花の傷みが発生してしまった場合、代替え商品の発送は有料となりますのでご了承下さい。又、その場合のキャンセルはお受け出来ません。





商品の交換




商品の返品




お花の傷み
★ 生花は到着後、出来る限り早めに花瓶などに生けて下さい。

★生花の痛みのご連絡は、写真添付をお願い致します。携帯のカメラ機能で構いませんが、写真の加工はせずにメールでご連絡下さい。(customer@neo-corporation.com)
 画像加工をされた場合や、写真が無い場合は、対応が難しくなりますので、商品状態を確認するために何卒ご協力をお願い致します。

★届いたお花の荷痛みに関しましては商品到着予定日より2日以内に必ずご連絡下さい。生花の保水は出来る限りを尽くして出荷致しておりますが、到着後2日以上経った場合品質の保証が出来かねます。
・配送途中に生じた荷痛みの、返品・交換の場合は代品を改めてお届け致します。商品返送の必要はございません。参考の為、携帯電話の写メール添付でのご連絡も受け付けております。(customer@neo-corporation.com)
・弊社ホームページ掲載品は生花のため、開花、結実(けつじつ)は到着後の管理方法や環境に左右されます。商品到着後の無開花、無結実等理由の返品、ご返金は出来かねますのでご了承ください。



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