・延長保証とは | ・延長保証加入の6つのポイント |
・延長保証期間と修理限度額 | ・保証対象外の故障として |
・お申込について | ・Q&A |
・保証対象メーカーと保証対象商品 | ・潟純宴塔eィーマート |
保証基準は、メーカー保証基準と同等。 天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は対象外。 また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。 ※詳細は下記サービス規定に記載。 |
延長保証サービスに申込頂いた方には、商品発送後1週間以内にEメールにて延長保証のご案内をさせて頂きます。上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管頂きます様に御願い致します。商品故障の際には、コールセンターにて修理受付をさせて頂きます。 1週間以内に保証受付完了メールが届かない場合にはお手数ですが info@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますよう御願いいたします。 ※注意点※ 1.延長保証サービスに加入頂けるのは、商品配送先が個人名義でのお客様に限らせて頂きます。 2.延長保証は商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。 3.基本的に購入後の1年間はメーカー保証期間となりますので、直接メーカー窓口へご相談ください。ご不明な場合はコールセンターまで、御連絡下さい。 4.申込後の名義変更は承ることができません。 ※譲渡または販売された場合は、保証サービスを受けることが出来なくなります。ご使用頂くご本人様での申込登録をお願いいたします。 |
延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか? 保証申込後、弊社よりお客様のアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規定等を送信させて頂きます。 パソコンのメールアドレスを持ってないのですが・・・保証には入れませんか? 修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか? メーカー保証が2年間あるのですが、延長保証の合計年数は何年ですか? 知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか? |
|
※延長保証契約上の紛争(故障の認定等)につきましては、当店では一切関与いたしません。
また紛争において加入されたお客様に直接的、間接的に生じた損害について当店では、
一切の責任を負わないものとします。
ワランティーサービス代行会社
株式会社ワランティマート
本社所在地: 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-18
三富ビル新館2階
個人情報保護方針に関するお問合せ先
TEL :03-5791-1100
FAX :03-5791-1110
privacy@warranty.co.jp