楽天市場のシステムではログインせずに買い物を行い、注文画面でログインをした場合、 次のお買い物の際に前回のご注文の商品が買い物かごの中に そのまま残ってしまうという仕様であることが報告されております。 このような場合は一旦「買い物かごを空にする」ボタンを押し、 買い物かごに商品が入っていない状態からお買い物を始めていただきますようお願いいたします。 なお、楽天市場の注文確認画面や楽天市場からの自動返信メール、 当店からのご注文確認メールにはご注文頂いた商品を記載しております。 ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認いただきますようお願いいたします。 万一、メールが届かない場合もmyRakutenからご注文の内容を確認することができます。 (メールが届かない場合は必ず当店までご連絡いただきますようお願いいたします。) ※追加のご注文で同じ商品を追加されるお客様も大勢いらっしゃいますので 同じ商品が追加でご注文された場合、当店ではそのまま発送しております。 ※当店では商品の追加等はインターネットからのみ受け付けていますため、 当店で勝手に商品を追加するようなことはございません。 |
|
>>Q&AのTOPへ戻る |
上記のQ&Aにて解決されなかったご質問はこちらよりお問い合わせ下さい。 |
注文するとどのようなメールが届きますか? | |
ちゃんと注文できているか心配なのですが確認することはできますか? |