当店からの連絡は最初のご注文の際のメールアドレスにお送りいたします。 追加のご注文の際のメールアドレスへの連絡を希望の場合は、お申し付け下さいませ。 ※最初に携帯のメールアドレスでご注文いただき、追加でパソコンのメールアドレスでご注文いただいた場合、 最初にいただいたメールアドレスにドメイン指定等でメールが届いていない可能性がありますため、 追加のご注文の際のパソコンのメールアドレスにメールをお送りすることがあります。 |
|
>>Q&AのTOPへ戻る |
上記のQ&Aにて解決されなかったご質問はこちらよりお問い合わせ下さい。 |
追加注文の際に別のクレジットカードで注文した場合はどうなりますか? | |
追加注文の際に配送方法を変更した場合はどうなりますか? |