Q&A

Natural Shop なごみ よくあるご質問

当店に寄せられる、お客様からのよくあるご質問と回答です。
ご不明な点がある場合は、お問合せの前にこちらをご覧くださいませ。

お買い物について 商品について

お買い物について

ご注文・配送について

Q. 注文後の確認メールが届きません

A. ご注文をいただきました後、当店より「ご注文内容確認メール」を送信しております。
現在、主にフリーメールをご利用のお客様におかれまして、
ご注文確認メールを受信できない、
もしくは迷惑メールフォルダへ配信されますケースが発生しております。
万一、ご注文内容確認メールなどが受信されておりません場合、
迷惑メールフォルダをご確認いただき、
配信の確認ができません場合、大変お手数をおかけしますが
お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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Q. 商品が届かないのですが…

A. 発送が完了いたしましたら、当店よりメールにてお知らせをしております。
恐れ入りますが、下記事項のご確認をお願いいたします。
詳細な配送状況は、配送会社に直接お問合せいただくと確認がスムーズです。
1週間経っても商品が届かない場合、何らかの配送トラブル等が考えられます。
至急対応をさせていただきますので、当店までご連絡をお願いいたします。

  • ・宅配便配送の場合 発送完了メールに記載されております追跡番号にて、
    配送状況のご確認をお願いいたします。
  • ・ゆうパケットの場合 発送完了後、2〜5日で郵便受け・ドアポストへ投函となります。
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Q. ラッピングはできますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、現在ラッピングサービスは行っておりません。
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Q. 同梱とはなんですか?

A. 複数商品をご注文の場合、おまとめして配送をさせていただきます。
ゆうパケット送料別商品は、ゆうパケット送料無料商品と一緒に
ご注文いただきますと、送料無料となります。
宅配便商品はゆうパケット送料無料商品とご購入いただきましても送料無料にはなりません。
5,400円以上のご購入で送料無料になります。 ↑TOPへ

お支払いについて

Q. 支払い方法は何がありますか?

A. クレジットカード払い、銀行振込、郵便振替、NP後払い、
代金引換(宅配便のみ)がございます。

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Q. 海外発送はできますか?

A. 一部のハーブ商品は別途送料をいただいて受け付けております。
精油や植物油商品につきましては、日本国外への発送は、受付しておりません。
あらかじめご了承下さい。 ↑TOPへ

Q. 大量注文による値引きはありますか?

A. 現在、仕入れ価格が高騰しているため卸売りは対応しておりません。
ご理解いただけますようお願いいたします。

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返品について

Q. 返品したいのですが…

A. 商品の性質上、お客様都合による返品は承ることができません。
精油などは、メーカーにより香りに差異がございますので、
予めご検討のうえ、ご購入くださいませ。
弊社の不手際により品質上の問題があった場合には、
代替品の再送や、返品などを承らせていただきます。 ↑TOPへ

Q. 商品が破損しています

A. ご注文いただいた商品につきましては、細心の注意を払ってお客様の手元に届くように
努力しておりますが、もしお届けしました商品に不具合などがございました場合、
たいへんお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
交換や代替品の手配をさせていただきます。
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Q. 違う商品が届きました

A. 大変申し訳ございません。
早急に商品を発送させていただきます。
たいへんお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

その他、ご質問などございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

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