フレッシュな果実味が印象的で、なめらかで心地良いアタックです。酸味から続く果実味、タンニンとスムーズに流れていきます。
合う料理 牛肉の赤ワイン煮、豚の角煮
飲み頃温度 17℃

アタックの酸味と果実味が、心地良い甘酸っぱさとなっています。フルーティな中にも、ナッティなスパイスが感じられ、飲み口のよいワインです。
合う料理 ビーフストロガノフ、黒豚の角煮
飲み頃温度 17℃

4 3

酸と果実の甘味がアタックから感じられ、時間とともになめらかになります。奥から豊かなフルーツ味が出てきて、飲み心地の良いワインです。
合う料理 牛タンシチュー、ビーフストロガノフ
飲み頃温度 17℃

まろやかな酸味に果実味が溶け合い、品性のある味わい。タンニンがはっきりしていますが、全体的に心地良い飲み口で、スムーズな味わいです。
合う料理 レバーの焼肉、ベーコンとホウレン草のソテー
飲み頃温度 17℃

2 3

ストラクチャー豊かな酒質が一体化して、ボリュームとコクを感じる味わい。フルーツ味も良く出ています。
合う料理 ビーフシチュー、鴨のコンフィ フルーツソース
飲み頃温度 16℃

若々しい酸味と甘味はもぎたてのフルーツのようなはっきりとしたストラクチャーを感じさせ、スムーズに流れる余韻が十分に旨味を出しています。
合う料理 オックステールの赤ワイン煮、鶏肉のガーリック醤油炒め
飲み頃温度 17℃

3 3

まとまりのある味わいですが、酸味が若々しさを残しています。フレッシュ中にもこなれたタンニンの甘苦さが印象深いワインです。
合う料理 鴨のコンフィ マディラソース、ポークのバラ肉のジンジャーソース
飲み頃温度 16℃

酸味と果実の甘味がバランス良く、フルーティーな旨味がしっかり出ています。アタックが少々スパイシーですが、後から本来の味わいが感じられます。
合う料理 ポークソテー 干しぶどうと赤ワインのソース、青椒肉絲
飲み頃温度 16℃

2 2

ブラックチェリー、赤スグリの香りに、樽由来のスモーキーフレーバーが印象的です。酸味と甘味がよくまとまって、アタックから余韻までなめらかでスムーズな旨味を出しています。
合う料理 ポークとトマトのポトフ、ローストチキン バターソース
飲み頃温度 16℃

バランスの取れた味わいです。アタックからはっきりとした果実からの甘味がほど良く酸味を伴い、味わいをつくっています。タンニンもまろやかです。
合う料理 鴨のコンフィ 赤ワインソース、ローストビーフ グレビーソース
飲み頃温度 16℃

2 2