よくある質問(FAQ)
  • ご注文について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • 返品・交換について
  • ギフトについて

※現在セブンイレブン決済、ローソン決済は取り扱いを休止しております。
 予めご了承下さい。




ご 注 意

お荷物の保管期限は佐川急便は発送日より2週間、ヤマト運輸(特別地域限定)は発送日より1週間となります。
ご都合が悪い場合は配達店までご連絡をお願い致します。
尚、ご連絡が無い場合は保管期限過ぎますとご返送、ご注文のキャンセル、また往復の送料をご請求させて頂く場合もございます。予めご了承下さい。
また、発送から2週間を越えてのご延長はお受け出来ない場合もございます。
※交通事情、天候(台風や降雪など)、お住まいの地域によりお届け日時のご希望にそえない場合もございますのでご了承くださいませ。

◆商品に不良等があった場合の交換・返品

お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。
在庫がある場合…至急引取交換の手配をさせていただきます。
在庫がない場合…大変申し訳ございませんが、ご返品とさせていただきます。
⇒詳しくは会社概要の返品等販売に関する重要事項をご覧下さい。

◆サイズの不都合などお客様都合の交換・返品

この場合、発送の際にかかりました送料、ご返送時の送料、代引き手数料等はお客様のご負担とさせていただきますことをご了承ください。
交換・返品はSALE、特別商品は不可のため、ご返品がお受け出来る商品とお受け出来かねる商品がございます。
お届け後7日以内に至急当店までご連絡下さい。
在庫がある場合…至急引取交換の手配をさせていただきます。
在庫がない場合…大変申し訳ございませんが、ご返品とさせていただきます。
⇒詳しくは会社概要の 返品等販売に関する重要事項をご覧下さい。