ご利用に関するご注意

ご購入について

MustBuyでは、お客様に安価で商品をご提供させて頂くため、以下のサービスは行っておりません。 ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

  • ● インターネットのみの受注になります。お電話又はFAXでのご注文はお受けしておりません。
  • ● ラッピングならびに熨斗(のし)については、ご対応しかねます。
  • ● お客様のご都合によるご返品&交換はお受けできません。

弊社からのメール送信につきまして

通常ご注文を頂きました場合に、メールにてご連絡させて頂いております。
弊社からのメールが届かない場合、弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください。

万が一、メールが届かない場合には、大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて【mustbuy@shop.rakuten.co.jp】まで、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

ご注文について

システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。
各商品について注意点がございますので、ご購入の前に必ずお読み頂ください

ご注文から出荷までの流れ

1楽天より自動配信メール(注文内容確認メール)を送信します

ご注文が完了いたしましたら、楽天より自動配信メール(注文内容確認メール)が送られます。

1当店担当者より「注文承りメール」を送信します

■在庫商品に関して

「通常ご注文日の翌営業日、または翌々営業日」に発送させていただきます。

銀行・郵便決済をお選びいただいたお客様は、

「ご入金日の翌営業日、または翌々営業日」に発送させていただきます。

■欠品商品に関して

弊社では、複数店舗にて在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングによって、一時的に欠品となる場合もございますが、

商品が入荷次第、最短日にて発送させていただきます。

その場合、通常3〜7日程度、お届けまでにお時間をいただきますこと何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。

商品発送時には、メールにてご連絡させていただき、 欠品等による発送の遅延に付きましてもご連絡させていただきます。

  • ※離島・一部地域は追加送料が必要な場合があります。  追加送料が必要な場合は事前にご連絡致します。
    なお「あす楽」希望の方を優先して出荷させていただきます。あす楽についてはこちらをご確認ください。
  • ※弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください。

お支払方法について

クレジットカード

【取り扱いカードは以下の通りです】

カード会社 支払回数
一括 リボ 分割 ボーナス一括
VISA 3・5・6・10・12・15・18・20・24回 ・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
MASTER 3・5・6・10・12・15・18・20・24回 ・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
JCB 3・5・6・10・12・15・18・20・24回 ・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
AMEX × 3・5・6・10・12・15・18・20・24回 ・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
Diners × ・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
  • ● お支払総額は『商品代金合計+送料』です。
  • ● 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ● なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
  • ● カードブランドによって、ご利用可能支払回数が異なりますのでご注意ください。

楽天バンク

【振替を確認後の発送となります。】

【決済手数料料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
~  29,999円 155円
30,000円 ~       257円
  • ※2014年4月1日〜消費税率引き上げに伴い手数料が上記内容に変更となります。
  • ● 総合計金額は、商品代金・消費税・送料などを含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
  • ● なお、決済手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ● 楽天会員登録があり、イーバンク口座をお持ちのお客様はご利用いただけます。詳細はこちらにてご確認ください。
  • ※ 審査はお客様の情報の内容により、数日かかる場合がございます。 又、お支払金額が5万円以上は審査が非常に厳しくなります。
  • ※ 迅速な審査を行うため、注文者の情報はできるだけ【固定電話】・【フリーメールアドレス以外のメールアドレス】をご入力下さい。
  • ※ 審査の決済が不可となったご注文は、メールにてご案内後、キャンセル処理をさせていただきます。

銀行振込

【ご入金を確認後の発送となります。】

振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 [1287080]  ラクテン(マストハ゛イ
  • ● お支払総額:商品代金合計+送料
  • ● 振込手数料:お振込時にお確かめください。
  • ● なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ● ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • ● 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換

  • ● お支払総額:商品代金合計+送料+代引手数料
  • ● 代引手数料:下表をご参照ください。(現金支払いのみ)
  • ● 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
【代引き手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
~   9,999円 300円
10,000円 ~ 100,000円 500円
  • ● 代引手数料料金表の「代引手数料」には消費税が含まれておりません。

配送について

≪商品によりお届け日数・送料が異なります≫
■送料について
お買い物の際に、同じお買い物かご内に【送料別】商品または、
【送料○○円】商品が含まれる場合は、必ず送料が必要となります。

同じお買い物かご内に【送料無料】商品がある場合でも、
【送料別】【送料○○円】商品を含む場合は、送料がかかります。
あらかじめご了承くださいませ。

送料無料商品のみをお買い上げの場合は、送料無料でのお届けとなりますので、ご安心ください。
※なお、お住いのご地域により例外もございます。詳しくは【送料料金表】をご確認くださいませ。

宅配業者:佐川急便(申し訳ございませんが、お客様からのご指定はお受けいたしかねます)

  • ※ 在庫が無い場合、メールにてお届け予定日を連絡いたします。

配送業者について(宅配便の場合)

佐川急便でのお届けとなります。
お客様からの配送業者のご指定はお受けいたしかねます。
送料についてはこちらをご確認ください。

配送業者について(メール便の場合)

商品名に【メール便で送料無料】の記載がある商品に限りメール便でお届けいたします。

  • ・メール便での配送は送料無料です。
    ・受け取り確認不要、ポストインで配送いたします。
    ※メール便には規定サイズ(対応サイズ:A4サイズ、厚み2cmまで等)がございます。
    メール便対象商品を多数まとめてご注文いただき規定サイズを超過した場合のみ
    宅配便にて発送させていただきます。
    なお宅配便での配送の場合、沖縄・離島・一部地域のお届けには
    別途1,080円(税込)を頂戴いたします。予めご了承くださいませ。
    ※一部メール便対象商品につきましては、 メール便対応個数上限を
    記載しております商品もございますので、 詳細は各商品ページにてご確認・ご参考くださいませ。

    ・メール便商品は代金引換をお選びいただけません、
    予めご了承くださいませ。
    ・メール便対応は当店指定商品のみとなります。
    お客様からのご指定はお受けいたしかねます、予めご了承くださいませ。

お届け指定日について

最短での納品をご希望の場合、お届け指定日は選択せず、備考に「最短納期」とご入力下さい。
入金日より3日以降でご指定下さい(北海道・沖縄・離島の方は、さらに2日ほどかかります)
※ご指定日に、お客様が不在の場合「不在連絡表」をお届けし、宅配業者が改めて再配達致します。
ご都合の良い日を、「不在連絡表」の連絡先にご連絡下さい。

配達時不在の場合について

※ご指定日にお客様が不在の場合、宅配業者がお客様のご自宅のポスト等に「不在連絡表」を投函します。
ご都合の良い日を「不在連絡表」の連絡先にご連絡いただきますと、宅配業者が改めて再配達致します。

商品発送後、期日まで(日本郵便・佐川急便の場合7〜8日、福山通運の場合14日以内)に
お受け取りいただけない場合、長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなり
往復の送料(代金引換・コンビニ後払いの場合は手数料も加算されます)
の実費がお客様負担となりますので、ご了承下さい。

お届け時間帯指定について

(1)10〜12時 (2)12〜14時 (3)14〜16時 (4)16〜18時 (5)18〜21時

  • ● 一部の商品で、時間帯指定ができない場合があります。
  • ● 交通機関の諸事情によって、お届けが遅れる場合がございます。
  • ● 一部地域では、時間帯の指定ができない場合がございます。
  • ● 詳しい送料は、商品ページに記載しております。
  • ● ご注文後に弊社からお送りする「注文確認メール」で、お支払い総額をお知らせします。

送料について

  • ● 当店より出荷※同梱可能
全国 北海道 沖縄・離島
500円 500円 500円+1,000円
  • ※ 送料料金表の「送料」には消費税が含まれておりません。
  • ※ 当店出荷の商品は同梱可能です。複数ご購入頂いた場合も送料は上記料金表の通りです。
  • ※ メール便は当店指定商品・金額内での対応となっております。
    お客様からのご希望はお受け致しかねますので予めご了承ください。
  • ● メーカー直送※同梱不可
  全国 北海道 沖縄・離島
小型 800円 800円 800円+1,000円(税別)
中型 1,200円 1,200円 ※別途お問い合わせ下さい
中型 1,700円 1,700円 ※別途お問い合わせ下さい
大型 2,600円 ※別途お問い合わせ下さい
特大 4,000円 ※別途お問い合わせ下さい
  • ※ 同梱不可の商品については、ご購入頂いた数量に乗じて送料が必要となります。
例)東京へのご発送の場合
  • 1) 小物(同梱可能)の商品 × 3個 → 送料   500円
  • 2) 大型(同梱不可)の商品 × 2個 → 送料 5,200円

消費税について

全て、消費税込みの金額を表示しております。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
※2014年4月1日〜消費税率引き上げに伴い手数料が上記内容に変更となります。

領収書について

領収書をご希望の方はご購入時にお名前と品目を備考欄にご記入下さい。

また、領収書をご希望のお客様で、もしご購入時に備考欄へご記入頂けておらず、
ご注文商品の発送後に当店へご連絡を頂きました場合は、初回に限りPDFファイルでの領収書を発行させて頂きます。
領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。

決済方法 領収書の扱い
コンビニ後払い コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。ご注文商品と同梱致します。

銀行・郵便振込をご利用の場合、弊社にてご注文を承る際に、領収書希望の記載がございましたら領収書を商品と同梱にて出荷させていただきます。(※領収書を別送の場合はその旨をお知らせください)

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。

ポイント利用時は、ポイント利用前の金額
クーポン利用時は、クーポン利用後の金額
で発行となります
金融機関等のお振込手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
代金引換、コンビニ後払いをご利用の場合、お支払い時の控えが領収書となりますが、
どうしても必要な場合には当店にお問い合わせください。

領収書をご希望の方はご購入時にお名前と品目を備考欄にご記入下さい。

返品について

不良・汚損がある場合

不良破損、欠品は商品到着後5日以内にご連絡を頂いた場合、弊社の送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。 ご連絡期限を過ぎました場合は、交換、返品をお受け致しかねますのでご了承ください。

弊社サポートセンター(mustbuy@shop.rakuten.co.jp)まで下記情報をお伝え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※不良・不具合内容の確認が必要な場合があるため)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • ※添付して頂く不都合部分の写真につきましては、1MB以内でお願いします。それ以上の容量の場合には受信されない場合がございます。


  • ・商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないか御確認下さい。組み立て後、またはご使用後に不良のご連絡をされましてもご対応ができません。ご注意下さい。
  • ・土日祝・弊社休業日にご連絡頂いた場合には弊社営業日に、メール返信・交換手配をさせていただきます。
    弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
    その際は下記の内容をご確認下さい
  • ・登録されておりますメールアドレスの迷惑メールフォルダに弊社宛のメールが振り分けられていないか。
  • ・登録されておりますメールアドレスの受信設定にて弊社からのメール(mustbuy@shop.rakuten.co.jp)が受信拒否となっていないか。

  • ※上記ご確認頂いてもメールが届かない場合にはこちらのページもご確認ください。


  • ・運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
    誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。


以下の場合、交換の受付はできません。

  • ・商品到着後、7日以上経過した場合
  • ・お客様が汚損・破損された商品
  • ・お客様から事前にご連絡がない場合
  • ・当店からご連絡させていただいた方法以外で商品を送り返してきた場合
  • ・色ムラや多少の汚れ等でもメーカーが良品として判断しているもの。

  • ※その他、お客様都合の理由で交換・返品をご希望される場合は、ご対応致しかねます。こちらのページより商品についての注意事項をご確認いただけますのでご一読ください。

お客様のご都合での交換・返品

ネット通販という性格上、撮影時のフラッシュや撮影場所の光の関係で画像と若干色目が違って感じることなど、商品に汚損・破損・故障等がなく、開梱後の商品・組み立てた商品・ご使用になられた商品、その他お客様のご都合によるご返品&交換はお受けできませんので、ご了承ください。
こちらのページにて記載されている内容に該当する商品の場合、当店では『良品』とさせていただいております。

返品窓口

エクリティ株式会社 E-Mailアドレス:mustbuy@shop.rakuten.co.jp

返品先

商品によって異なりますので、上記窓口にお問合せ下さい。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルについては、AM9:00までにメールにてご連絡下さい。 出荷後のキャンセルはお受けできません。ご了承下さい。