座布団・座布団カバーの専門店

迷子メールについて

『 迷子メール 』とは当店から受注確認メールやお問い合わせなどのご返信をした際、
『 宛先不明 』でお客様へメール送信する事ができず、当店へ返ってくるメールの事です。
当店では受注確認後、当日または翌日(日曜日・祝日に御注文の場合は休日明け)に
必ず受注確認 メールをお客様へ送信していますので、
注文したのに当店から連絡が来ない場合はお手数ですがTOPページの
『店長に質問する』からお問い合わせ下さい。

「携帯電話のメールアドレスを登録しているお客様で、当店からのメール
(受注確認、銀行振り込み口座のご連絡、発送のご連絡)が届かない場合、
 購入履歴から、『不着メール』の確認ができます。
詳しくは 下記のリンクよりご確認下さい。

●「メール不着」機能についての確認についてはこちら

迷子メールになる原因は

1.メールアドレスのご入力間違え
2.迷惑メール対策などで、PCからのメール受信拒否を設定している が考えられます。

1の場合は今一度ご登録のメールアドレスの確認を、2の場合は設定の解除を 宜しくお願いします。
特に携帯から御注文される際は2のケースが多いようですので、御注文の前に設定の解除をお願いします。