←お買い物ガイドへ戻る


店舗からのメールはいつごろ来るの?
混雑時を除き、営業時間内のご注文は当日中に、営業時間外のご注文は翌営業日にお送りいたします。
楽天からの自動配信メールはご注文後すぐに届きますが、当店からのご注文確認メールは上記時間帯に送信いたします。
ご注文確定時から送料や手数料に変更がある場合、楽天からの自動配信メールには反映されておりませんので、最終的なご請求金額は当店より送信いたしますご注文確認メールの方でご確認ください。

また、2営業日を経過してもご注文確認メールが届かない場合は、お客様のメールアドレスのドメイン指定受信設定・迷惑メール設定などにより、ご注文確認メールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。ご注文の際は、あらかじめ 【order@rakuten.co.jp】、【mstage@shop.rakuten.co.jp】 からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

なお、商品発送までに当店より送信するメールの回数は、決済方法により異なります。

◆クレジットカード・代金引換・楽天バンク決済・NP後払いの場合 ⇒ 計2回
◆銀行振込の場合 ⇒ 計3回

詳しくはご注文後からお届けまでの流れをご覧ください。
▲ページTOPへ戻る



モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?
モバイルからのご注文とパソコンからのご注文も同梱が可能です。
パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名・決済方法・お届け先のいずれかが異なる場合や、毎日16時をまたいでのご注文は同梱を承ることができません。

※同梱をご希望の場合は、ご注文の際に必ず【備考欄】に「同梱希望」の旨をご記入下さいませ。
▲ページTOPへ戻る



メール便や定形外郵便での発送はできますか?
メール便・定形外郵便での発送は承っておりません。
発送方法は宅配便のみとなります。
商品に関わらず、メール便・定形外郵便の取り扱いはございません。ご了承ください。
▲ページTOPへ戻る



沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
通常の送料に加え、中継料金として別途700円頂戴しております。
沖縄県・一部離島※1へのお届けには、別途中継料金として700円を頂戴しております。
通常送料が630円ですので、合計で1,330円(送料630円+中継料金700円)かかります。

なお、大変恐れ入りますが中継料金はまとめ買い特典の対象外とさせていただいております。
合計10,800円以上のお買い上げで送料無料特典の対象であっても、中継料金700円は発生いたしますのでご了承くださいませ。

尚、一部離島※1とは、下記表の通りとなります。

▲ページTOPへ戻る



メール・電話での注文はできますか?
メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりません。ご了承ください。
▲ページTOPへ戻る



注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
実店舗での商品のお受け取りはできません。
楽天市場にてご注文いただいた商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品引渡し・お支払いはできません。
▲ページTOPへ戻る



入荷前の商品は予約できますか?
商品の予約はできません。
「予約販売商品」以外の通常商品は、再入荷・再販前のご予約は承りかねます。
▲ページTOPへ戻る



プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
無料でラッピングいたします。
ご希望のお客様は、ご注文時に【備考欄】に「ラッピング希望」とご記入下さい。
▲ページTOPへ戻る



注文に利用するポイント額を変更できますか?
利用ポイント額を変更することはできません。
楽天の受注システム上、ご注文確定後のポイント利用額の変更はできません。
当店の方で一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文の際にポイント利用額を変更いただくことは可能ですが、その際の商品在庫は確保いたしかねます。
▲ページTOPへ戻る



大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
お手元のアイテムと比較することをオススメいたします。
サイズにつきましては、商品ページに記載の実寸サイズをご参照ください。

当店の商品ページに記載のサイズはすべて当店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手元のアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメです。

※また、サイズ選びにご不安がある場合には、お気軽に当店へご連絡下さい。専門のスタッフがお客様に合わせて対応、アドバイスいたします。

メールにてお問い合わせの際は、各商品ページにございますボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせも承っております。
電話番号:0144-71-7600 ※受付時間:10時~18時まで
▲ページTOPへ戻る



明細書が入っていなかったのですが……
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト利用と判断させていただいております。
ご注文者様と商品お届け先のお名前が異なる場合はギフト利用と判断し、明細書は商品に同梱せずに発送しております。住所が同じでも、ご注文者様と商品お届け先のお名前が異なる場合はギフトと判断し、明細書を同封しておりませんのでご注意ください。(ただし代金引換でのお支払いの場合は、どのような場合でも明細書を同梱させていただきます)

ギフト利用の場合は、原則当店より商品発送時にお送りしております商品発送のお知らせメールをもちまして明細書に代えさせていただいております。明細書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。
▲ページTOPへ戻る



ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
ギフト利用の場合、金額がわかるような書類はお荷物に同梱いたしません。
ご注文者様と商品お届け先のお名前が異なる場合ギフト利用と判断させていただくため、明細書は商品に同梱せずに発送しております。(※代金引換でのお支払いの場合を除く)

ギフト利用の場合は、原則当店より商品発送時にお送りしております商品発送のお知らせメールをもちまして明細書に代えさせていただいております。明細書が必要な場合はお申し付けくださいませ。
▲ページTOPへ戻る



送料が630円ではなく850円または1,330円になっていますが?
お客様の決済方法がNP後払い、もしくは、送付先が沖縄・一部離島ではありませんでしょうか?
NP後払い決済の場合、楽天受注システムサポート外の決済方法のため、NP後払い手数料220円がご注文確定時に加算されておりません。お買い上げ明細書では、送料の部分にNP後払い手数料220円が加算されております。(株式会社ネットプロテクションズより郵送される明細書には、送料とNP後払い手数料が別個に記載されております)

商品お届け先が沖縄・一部離島の場合、送料に中継料金として別途700円が加算されます。
ご了承くださいませ。
※もし、疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。



NP後払い決済を選択しましたが、支払い用紙が同梱されていないのですが?
商品到着後1週間以内に、株式会社ネットプロテクションズよりご注文者様の住所へ郵送されます。
NP後払いの支払い用紙に関しましては、商品とは別にご注文者様の住所へ郵送にて配達されます。
支払い用紙が届いてから、用紙内の案内に従い、用紙に記載のお支払い期限日(発行日より14日)までに代金をお支払い下さい。
※大手コンビニ12社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。

もし商品到着後1週間が経過しても支払い用紙が届かない場合は、支払い用紙の再発行手続きを行いますので、お手数ですが当店までその旨をご連絡ください。
▲ページTOPへ戻る


「ウィンドウを閉じる」