よくある質問
 
 
お店について
Q.1 「東京モテ美」とは何のお店ですか?
Q.2 お店の問い合わせ先は?
Q.3 営業時間と曜日を教えて下さい。
Q.4 どんなレギンスを取り扱ってるの?

ご注文について
Q.1 楽天市場の会員にならないと注文できませんか?
Q.2 各商品の在庫は、常にあるのですか?
Q.3 在庫切れ商品の予約は出来ますか?
Q.4 注文内容を確認したいのですが?
Q.5 携帯電話のページからも注文できますか?
Q.6 海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
Q.7 追加注文をしたいのですが。
Q.8 注文確認メールが来ないのですが。
Q.9 電話での注文は出来ますか?

配送について
Q.1 着日・時間指定はできますか?
Q.2 配送業者はどこですか?
Q.3 注文後、何日ぐらいで届きますか?
Q.4 はいくらですか?
Q.5 宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?

お支払いについて
Q.1 お支払い方法は何がありますか?
Q.2 領収書は発行できますか?
Q.3 支払いの際、手数料はかかりますか?

返品・交換・ キャンセルについて
Q.1 注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?
Q.2 届いた商品が不良品でした。交換・返品はできますか?
Q.3 届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
Q.4 楽天ポイントを利用して注文し返品(キャンセル)した場合、楽天ポイントはどうなりますか?
Q.5 クレジットカードを利用して注文し返品(キャンセル)した場合、返金方法はどうなりますか?


お店について

Q.1 「東京モテ美」とは何のお店ですか?
A. 当店は『レギンスとウエストゴムの楽パンツ専門店』になります。
目次へもどる

Q.2 お店の問い合わせ先は?
A. お問い合わせはメールでお願い致します。
24時間以内に必ずご返信させて頂きます。
お問い合わせフォーム
目次へもどる

Q.3 営業時間と曜日を教えて下さい。
A. 営業時間は、月曜日から金曜日の10時〜16時となっております。
ご注文・お問合わせは、年中無休で24時間承っております。
営業時間外にいただいたご注文やお問い合わせは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
目次へもどる

Q.4 どんなレギンス・パンツを取り扱ってるの?
A. 当店では、ウエストゴムのパンツを中心に取り揃えております。

品質・穿き心地の良い商品をご提供できるよう、一つの商品を作り上げるまでに時間をかけております。
少しずつではありますが、種類を増やしてまいりますのでご期待くださいませ♪
目次へもどる
 
ご注文について

Q.1 楽天市場の会員にならないと注文できませんか?
A. 会員登録のない方でもご注文いただけます。
ただし、共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。
目次へもどる

Q.2 各商品の在庫は、常にあるのですか?
A. 各商品の購入ボタン横に 「売り切れました」の表示が出ていなければ、
在庫がご用意できておりますので、すぐにご注文していただけます。

○表示→在庫があります。
△表示→在庫が残りわずかです。
×表示→在庫がありません。
目次へもどる

Q.3 在庫切れ商品の予約は出来ますか?
A. 再入荷の時期は商品によって異なりますので、「商品についての問合わせ」ボタンよりご連絡くださいませ。
商品の再入荷時期をご案内させていただきます。
目次へもどる

Q.4 注文内容を確認したいのですが?
A.

楽天市場のページ上でご確認いただけます。

楽天市場会員の方
ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。

楽天市場会員でない方
「ご注文内容確認」ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。

目次へもどる

Q.5 携帯電話のページからも注文できますか?
A. はい、ご注文出来ます。
携帯電話で下記のQRコードを読み取るとサイトが表示されます。
目次へもどる

Q.6 海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
A. はい、ご注文可能です。
ただし、海外への発送は承っておりません。
目次へもどる

Q.7 追加注文をしたいのですが。
A. 発送前でしたら、追加のご注文を承ることが出来ますので、ご注文の際に「同梱希望」とご記入をお願いします。
目次へもどる

Q.8 注文確認メールが来ないのですが。
A. ご注文後、数分以内に楽天市場より「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」というメールが自動配信されます。
当店からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、「●●様 【ご注文ありがとうございます】」といった件名のメールをお送りしております。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
目次へもどる

Q.9 電話での注文は出来ますか?
A. 申し訳ございませんが、電話でのご注文をお受けしておりません。
現在は、楽天市場のみでお買い物をして頂けます。
目次へもどる
 
配送について

Q.1 着日・時間指定はできますか?
A. 時間指定は下記からお選び頂けます。
・8:00〜12:00
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜21:00

「○月○日希望!」という場合は、出来るだけご希望に添えるようご対応いたしますので、ご希望のお日にちをお知らせください。
お住まいの地域によっては、ご希望に添えない場合がございますので、余裕をもってご指定くださいませ。
当店からお送りするご注文確認メールの中で、ご希望のお日にちにお届け可能かご連絡させていただきます
目次へもどる

Q.2 配送業者はどこですか?
A. 佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便となります。
目次へもどる

Q.3 注文後、何日ぐらいで届きますか?
A. 平日15時までのご注文は、当日発送させて頂きます。
目次へもどる

Q.4 送料はいくらですか?
A. ■1枚ご購入の場合は
ポスト投函配送無料となります。

■2枚以上ご購入の場合は
宅配便無料となります。
1枚で宅配便希望の場合は590円となります。

※沖縄・離島は2枚以上ご注文の場合でも送料950円がかかります
目次へもどる

Q.5 宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?
A. はい、可能です。
ご注文の際に、「不在の場合は宅配ボックスへ」とご記入ください。
配送伝票に、ご不在時は宅配ボックスへ入れてお届けするよう記載させていただきます。
目次へもどる
 
お支払いについて

Q.1 お支払い方法は何がありますか?
A. ・ クレジットカード
・ 代金引換
・ コンビニ後払い

上記からお選びいただけます。詳しくはコチラをご確認くださいませ。
目次へもどる

Q.2 領収書は発行できますか?
A. はい、発行しております。
ご希望の際は、ご注文の際にお知らせくださいませ。
目次へもどる

Q.3 支払いの際、手数料はかかりますか?
A. クレジットカード決済
お客様に手数料はかかりません。
当店で負担させていただきます。

代金引換をお選びの場合
全国一律、324円(税込)の手数料がかかります。

コンビニ後払い
全国一律、324円(税込)の手数料がかかります。
目次へもどる
 
返品・交換・ キャンセルについて

Q.1 注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?
A. 発送前でしたら、ご注文の変更・キャンセルをお受けしております。
発送完了後は、お受けできませんのでご注意くださいませ。
目次へもどる

Q.2 届いた商品が不良品でした。交換・返品はできますか?
A. すぐに交換・返品をさせて頂きます。
お届けから30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

在庫切れの商品につきましては、すぐに交換ができない場合がございます。
その際は、返金させて頂きますことを何卒ご了承下さいませ。

[返品・交換をお受けできないケース]
・お届けから31日以上経過した商品
・洗濯、ご着用された商品(試着以外)
・お客様が汚損破損された商品
目次へもどる

Q.3 届いた商品がイメージと違っていたので、返品・交換をしたいのですが?
A. 承らせて頂きます。
お届けから30日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品・交換時に発生する送料は、お客様負担となります。

[返品・交換をお受けできないケース]
・お届けから31日以上経過した商品
・洗濯、ご着用された商品(試着以外)
・お客様が汚損破損された商品
目次へもどる

Q.4 楽天ポイントを利用して注文し返品(キャンセル)した場合、楽天ポイントはどうなりますか?
A. 当店でキャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に後日返還されます。
また、キャンセル手続きを行った翌日に楽天市場からお客様へキャンセルメールが自動配信されますので、そちらもご確認くださいませ。
目次へもどる

Q.5 クレジットカードを利用して注文し返品(キャンセル)した場合、返金方法はどうなりますか?
A. 当店では、商品の発送日にクレジットカードの決済処理をさせて頂いております。
各カード会社の締め日の都合上、キャンセル処理をした場合でも引き落としがされる場合がありますが、
その際は、次回以降のカード会社の引き落としの際に代金の相殺、もしくは返金処理が行われます。
目次へもどる