|
必ずお読みください。 |
延長保証の対象となる事例
製造メーカーが発行した取扱説明書および本体貼付ラベル等の注意書きに従った使用をしたにもかかわらず発生した故障等による修理費用
延長保証の対象となる方
泉州燃料株式会社が運営する、もっとeガス楽天市場店で対象商品をご購入頂いた個人のお客様
保証期間
ご購入時より3年間 (ご購入時より1年間はメーカー保証、その後弊社独自延長保証で2年間保証で合計3年間保証)
延長保証の対象外となる事例(下記をよくご確認ください)
- 故障発生時に弊社に第一報の連絡が無く、お客様で直接メーカーへ依頼をされ、修理を完了された場合
※修理依頼に関しては必ず、まずは弊社へメールまたはお電話にてご連絡ください。
- 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
- お買上げ後の持ち運びの際の落下や輸送上の故障および損傷
- 火災、塩害、煙害、ガス害、風水害、地震、落雷、その他の天変地変、戦争、公害や異常電圧による故障および損傷
- 一般家庭用以外(業務用に使用又は車輌・船舶への搭載)に使用された場合の故障及び損傷
- 取付工事に起因する機器の不具合(取付工事施工業者様での対応をお願いします。)
- 他物による衝突・落下にともなう破損・キズ・ヘコミ等による損害
- 商品の機能及び使用の際に影響の無い外観上の傷、又は汚れ
- 弊社にご連絡なく、お客様が直接メーカーへ修理手配を行った場合。(必ず、事前に弊社にご連絡願います)
- メーカーの定める消耗品(フィルター、電池、パッキン等)の交換である場合
- 取扱説明書記載以外の使用、メーカーが定める定期的清掃等の不備によって生じた故障
- 転売、譲渡により所有者が変更した場合
- 転居等による熱量変更に伴う改造調整
- 引越等で設置場所が移転した場合
- お客様の故意・重過失による場合など
- メーカー保証となる損害又はメーカーが責任を負うべき損害
- 業務用に使用された場合
- 日本国外での使用
補償の修理金額範囲やその他の注意点
- 保証金額は、ご購入時の商品代金(税抜)を上限とします。
- メーカー保証期間内の故障に関しては、メーカー(メーカー保証)での対応となります。
- 修理費用には、出張費、修理費、部品費、技術料、取外費、取付費を含みます。
- 修理等で発生する配送料金はお客様のご負担になります。
- 修理依頼は、費用が保証限度額内であれば何度でも大丈夫です。(通算で商品購入代金(税抜)を上限で保証終了)
- 現場で修理ができず、万が一、商品を持ち帰り修理対応となった場合、修理完了までご不便をおかけする事も御座います。それに伴い発生する諸経費の補償負担はできませんのでご了解ください。
- この保証に関しては、日本国内においてのみ有効です。
- 離島及び離島に準ずる遠隔地への修理の場合は、出張に要する実費をご負担下さい。
- メーカー保証・弊社保証が重複する期間は、メーカーの保証制度での対応 となります。この制度との併用はできません。
- 修理にかかる費用をお渡しする保証ではございません。
上記各項のすべてにご承諾頂いたものとさせて頂きます。
上記各項にご承諾頂けない場合は、当保証による対応をお断りさせて頂きます。