ご注文・配送について
01.ご注文内容は変更できますか?
ご注文頂いた商品に関しましては変更でき兼ねます。ご変更ご希望の場合は一度キャンセルをさせて頂きますので、改めて正しい内容でご注文をお願い致します。
キャンペーン等でお急ぎの場合は、誤ったご注文後、再度正しい内容でご注文をして頂き、
その際、備考欄に[先ほどの注文キャンセル希望]とご記入お願い致します。
翌営業日確認し、誤ったご注文の方をキャンセル処理させて頂きます。
02.通知メールが届きません
以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。
(1)ドメイン指定によりメールの制限が行われている。
(2)メールアドレスのお間違い。
(3)弊社、土日祝日休業のため、通知メールが未送信。
(4)迷惑メールのフォルダに入ってしまっている。
03.注文出来ているか確認したいです
ご注文いただいた際には、以下の方法で注文内容を確認することができます。
1.楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合⇒購入履歴

2.会員登録を利用せずにお買い物をしている場合⇒注文確認
受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。

詳細確認方法につきましては楽天ヘルプページをご確認お願い致します⇒注文の確認方法と購入履歴について
04.領収書は発行できますか?
はい、領収書の発行受け付けております。
ご希望の際は、ご注文時の備考欄に「領収書発行希望」とご記入下さい。
但し、ポイント、クーポン利用分は弊社では無く、楽天市場への入金扱いとなります為、差し引いた金額での領収書発行となります。
また、ご入金確認後の発行となります為、商品と一緒にお届け出来かねますので、予めご了承下さいませ。
楽天ポイント・クーポンについて
01.ポイントはいつ付与されますか?
ポイントは通常、ご注文日の翌日に仮ポイントとして付与されます。
但し、楽天市場から付与となるキャンペーンの場合は付与期間が2~3ヶ月後になります。
この場合、弊社では確認が出来ない為、楽天ヘルプをご確認頂くか、楽天窓口へお問い合わせ下さいませ。
02.クーポンの利用方法が分かりません
クーポンをご利用の場合は、クーポン対象商品をお買い物カゴへ入れ、購入ページにて【クーポンを利用する】
を選択して下さい。但し「クイック購入へ」を選択した場合、クーポンはご利用いただけませんのでご注意下さい。

より詳しいご利用方法につきましては、こちらをご確認下さいませ。