FAQ -よくあるご質問-
■特に多いご質問
■商品について
■ご注文の前に
■ご注文の後に
■商品のお届けについて
■お支払いについて





Aはい!ご指定可能でございます。
23時59分までのご注文ですと、お届け日は6日後以降のお日にちがご指定いただけます。
但し、地域によってはお届けに2日かかる場合がございます。詳しくはお届け日数表をご覧ください。
(24時以降にご注文いただきました場合は、翌日の受付となります。)
お届け日ご指定の際は、注文時に備考欄へご希望のお日にちをご記入くださいませ。
A全て送料無料でお届け致します。(※北海道・沖縄は除きます)
送料はショッピングカートや自動配信メールではシステム上、送料が自動計算されてしまう場合がございますので、
当店よりお送り致しますメールにて最終的な金額をご確認くださいませ。
※各商品には発送期間が決められておりますので、そちらをご確認いただき、同じ期間に発送できるものの組み合わせでお願いいたします。
発送期間が異なる場合は別々でのお手配となってしまい別途送料がかかってしまう場合がございますのでご留意くださいませ。
Aプレーン8個入・チョコ7個入です。
A要冷蔵商品・・・冷蔵庫で保存の上消費期限内にお召し上がりください。
  常温商品・・・ 直射日光を避け冷暗所で保管のうえ消費期限内にお召し上がり下さいませ。
A当社は「要冷蔵商品」と「常温商品」の2種類があります。
すべてヤマト運輸クール便にてお届けいたします。
Aご注文の際に備考欄にご記入ください。但し、リボンをかける程度とお考えください。
A特にご指示がない場合は別送いたします!
ご注文者様とお届け先様の情報が異なる場合、請求書類はご注文者様へ別送いたします。
A種類のご希望には応じかねます
10種(ホワイト・ストロベリー・ミルクチョコ・カプチーノ・塩キャラメル・ラズベリー・オレンジ・マンゴー・ロイヤルミルクティ・ブルーベリー)になります。
A
■クレジット支払いの場合…ご注文時に備考欄へ領収書希望とご記入いただき、「宛名」・「但書」もご一緒にご記入ください。
■代金引換の場合…代金お支払いの際にヤマト運輸がお渡しする控えが領収書代わりとなります。ご了承下さいませ。
A変更キャンセルフォーム、またはrakuten@arpajon-sendai.comまでご連絡ください。
A注文時に備考欄へ記入、またはメールにてご連絡ください。
運送伝票の依頼主欄を変更いたします。
A申し訳ございませんが、できかねます。
請求書(納品書)の宛名は変更できず、ご注文者様のお名前がそのまま宛名となります。
変更をご希望の場合は、恐れ入りますがキャンセルいただき、再度ご注文くださいませ。
商品に同封をご希望の場合、備考欄へ「請求書類同封希望」とご記入ください。
A楽天市場よりご注文直後に自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。
もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。
当店にてご注文いただけているか確認させていただき、正しいメールアドレスに再度お届け内容をご連絡させていただきます。
★携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定解除を必ずご確認ください!
A最速でのお届け日はご注文確定の5日後です。(お届けに2日かかる地域は5日後)
ご注文確定後、ご注文確認メールを配信致しますので、そちらのメールでお届け内容をご確認くださいませ。
A生ものですので原則として「宅配ボックス」へのお届けはできかねます。
お受取りいただけない場合、誠にお手数ですが、クロネコヤマトまで直接ご連絡いただけますようお願い致します。
A恐れ入りますがヤマト運輸フリーダイヤル(0120-11-8010)までご連絡のうえ伝票番号とその旨をお伝えください。
※消費期限にご注意くださいませ。
A銀行振込みをお選び頂いた場合、先払いでお願いしています。
Aご連絡は不要でございます。
当店で入金確認後「入金確認メール」を送信いたしますので、そちらのメールでご確認ください。
Aポイントで全額支払可能でございます!