スポーツ男子GRIP MESH、店長が徹底解剖★ZEN越えの呼び声高いスーパーギア!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です!

C-IN2新色に沢山のご注文をありがとうございます。

今日は、

 

ZENユーザーの男子に、新しい選択肢として、

最近の店長がヘビロテ中の、GRIP MESHをご紹介します!

店長がGRIP MESHにハマった理由は、

サラサラ感&フィット感!!

 

 

GWには、海外へ行ってきましたが、
自宅を出てから現地ホテルに辿り着くまで、なんと24時間<(・□・;)> !

今回の長時間フライト用の下着は、GRIP MESHにしました。

なぜって、長時間穿いていても、生地がずっとサラサラ!!
生地のフィット感がくたびれない、この2つです。

おかげさまで、ずっとおろしたてのパンツを穿いているかのように快適でした。

クタビレ感を絶対顔に出さない、キリッとしたハンサムパンツです。

 

 

店長が穿いたのは、このブリーフ!!


 

ボクサーも足回りの締め付けが無いので、
ボクサーが苦手な店長でもこのボクサーは大丈夫!

 

お客様のレビューでも穿き心地が、かなり高く評価されています。

さらに、C-IN2の下着は、1日着ていると生地のフィット感が緩くなる場合がありますが、

いつまでもお尻にピッタリフィットして
ホールドする感じが気持ちいい!

でも押さえつける感じが無くて、すごく楽チン!!

 

 

ZENと比較するとフィット感の良さは、この通り。

GRIP MESHのほうが
ビヨンビヨンとバネって
ます。

実際に、ZENと穿き比べたレビューでは
GRIPに軍配が上がるケースが多いんです。



イーモンのお客様は、こんなに細かいところまで、身体で分かってしまうなんてスゴイです!

 

生地感はZENと似てますが、GRIPはぴちっと身体にフィットします。
特にヒップのホールド感が高いのが気に入ってます。
1日穿いた後でも生地がサラッとしているので、夏にオススメです。

 

店長を含む、C-IN2マニアたちが、
「ZENよりも好き!」って言わせるGRIP MESHの良さは、
夏に使うと本当によく分かると思います。

製造の度に、生地が進化してるので、1年以上前のモデルしか使ったことが無ければ
ぜひサラサラ感がより高くなって、より蒸れなく涼しくなった
最新モデルをお試し下さい。