【日本男子プリケツ仕様のHMDスポブリ】相棒パンツに初ジョックストラップ出た!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です!

C-IN2新色に沢山のご注文をありがとうございます。

今日は、ラブリーな夏カラーが登場したHAND ME DOWNのご紹介です!!

 

なんと、
HMDジョックストラップ登場!!!

 

のビッグニュースもあるのでご覧下さい!!

HAND ME DOWNは、着倒した服みたいに角が取れて、
クッタリ、ソフトな柔らかな着心地が嬉しいアンダーです。

その秘密はこの生地なんです。

細い糸に、綿ぼこりのような繊維を絡ませて編んであります。

空気のようにふわっとしてるから
肌触りの良さがバツグン!

 

初めて穿いたときから、
昔からずっと知ってるヤツみたいで、
やんちゃな相棒みたいに、気楽につきあえます。

 

 

特にお試し頂きたいのは、

イーモン限定スポブリ!

フロントは、そこだけをグッとキャッチして、
ヒップは、プリッとホールドするスポブリに仕上げてます!

一番の特徴は、日本人のお尻に合わせた
バックの面積が一番小さい
最もシャープなプリケツ仕様!

↓↓↓↓↓

「お尻を美しくキャッチして、ヒップラインを維持すること!」

って感じで、男のケツをキュッと見えるように作ってあります。

ZENのヒップちょっと緩いかなーと思っている方はぜひお試し下さい。

なんとHMD初ジョック!

この質感でジョックが出るとは!!!

気合い入れるジョックじゃなくて、なんか部屋着に使いたいようなジョック・・・。

そんな雰囲気がちょっと萌え・・・です。

 

 

 

また、ローライズブリーフはフロントがキレイに収まって
カッコ良く決まるところも店長は気に入ってます!

ボクサーもローライズ感がカッチョイイです。

なんとHMDは発売からもう8年!!!

HMDシリーズは
レビュー総数970件もの
超ロングセラー!

8年も使っている僕らとしては、毎シーズンのカラー楽しみですよね!

この色、どうやって決めているのかなとデザイナーさんに聞いたところ、

ズバリ・・・、「テーマは無い!」 んだそう(汗)。

思いつきで何となく変えてしまう、とのことでした(オイオイ)。

 

なので、ストライプになったり、ストライプがなくなったり、
カワイイ色になったり、地味になったり、変化が激しいシリーズです。

個人的には、今季のカラーはここ最近ではカワイイんでないの!!と思います。

次の秋冬はかなり秋色なのでぜひ今季カラーをおすすめします!