よくあるご質問 −Q&A−
■ご注文について ■ご注文のキャンセル・変更について
Q: 注文から商品到着までの流れはどうなりますか?
Q: 注文したのに確認メールが届きません。
Q: 送料はいくらですか?
Q: 追加注文した場合に別途送料はかかりますか?
Q: キャンセル・変更はできますか?
Q: 返品・交換はできますか?
■お支払いについて ■嚥下補助食品について
Q: どんな方法で支払いができますか?手数料は?
Q: 後払いがしたいのですが、可能ですか?
Q: 請求書・納品書について  
Q: いつまでに支払えばいいですか?
Q: 領収書は発行してもらえますか?
Q: 原材料表示にある「デキストリン」、「増粘多糖類」とは何ですか?
Q: 「ごっくりシリーズ」の保存方法は?
■梱包について ■介護保険について
Q: どういった梱包で発送されますか?
Q: プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
Q: 介護保険の給付について教えてください。
Q: 介護保険の給付は受けられますか?
■商品のお届について ■ 介護用品について
Q: いつごろ届きますか?
Q: 到着日時の指定はできますか?
Q: 運送業者の指定はできますか?
Q: どのような介護用品を選べばいいのかわかりません。
Q: 靴のサイズについて教えてください。
Q: 杖・ステッキのサイズについて教えてください。
Q: 医療費控除について教えてください。
Q: 気になる介護用品があるのですが・・・



■ご注文について
  • Q: 注文から商品到着までの流れはどうなりますか?
  • A: ご注文から商品のお届けまでは以下のようになります。

    1.ご注文

    買い物かごに商品を入れ、注文画面に従って進みお買い物ください。

    2.楽天から自動返信メール

    ご注文後すぐに送信されます。
    ※商品、個数など内容に間違いがないかご確認ください。

    3.当店からご注文確認メール

    お客様のご注文を確認後、ご注文日当日、もしくは翌営業日にお送りします。
    (土日祝日は、お休みをいただいております。)
    ●銀行振込・コンビニ決済等でのお支払方法をご選択いただきました方には、お支払方法をご連絡させていただきます。
    ●クレジットカード・代金引換でのお支払方法をご選択いただきました方には、お届け予定日をご連絡させていただきます。

    4.ご入金確認メール

    銀行振込・コンビニ決済等でのお支払方法をご選択いただきました方には、ご入金を確認後、お届け予定日をお知らせします。

    5.発送日お知らせメール

    商品の発送が完了次第、ご連絡させていただきます。

    6.商品到着

    商品が到着しましたら、すぐに開封していただき、ご注文内容と誤りがないかどうかご確認ください。
    ※天候(台風や大雪などの自然災害)や交通事情に伴い、お客様がご指定されましたご希望のお届け日・お届け時間に商品をお届けできない場合がございます。お客様のご理解を頂きますようお願い申し上げます。

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  • Q: 注文したのに確認メールが届きません。
  • A: 通常ですとご注文後すぐに楽天より自動配信メールが配信されます。
    その後当店でご注文内容を確認後、15時以前のご注文の場合はご注文日当日に、15時以降または土日祝日の場合は翌営業日にお送りさせて頂きます。
    ご注文翌営業日中にメールが届かない場合、お手数ですがお問い合わせ下さい。
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  • Q: 送料はいくらですか?
  • A: お届け先1カ所につき、送料がかかります。
    ただし、税込5,400円以上お買い上げの場合、送料は当店にて負担させていただきます。
    ※北海道・沖縄へのお届けの場合は、お買い上げ金額が5,400円以上の場合、送料650円を割り引いた送料を頂戴いたしております。(北海道:1,295円 沖縄:2,270円)

    送料一覧表(価格は税込み金額)
    北海道 北東北 南東北 関東 北信越 中部 関西 中国 四国
    九州
    沖縄
    北海道 青森
    岩手
    秋田
    山形
    宮城
    福島
    群馬
    茨城
    栃木
    埼玉
    東京
    千葉
    神奈川
    山梨
    新潟
    長野
    石川
    富山
    福井
    愛知
    岐阜
    三重
    静岡
    兵庫
    大阪
    京都
    滋賀
    奈良
    和歌山
    鳥取
    島根
    山口
    広島
    岡山
    愛媛
    香川
    徳島
    高知
    福岡
    佐賀
    長崎
    大分
    熊本
    宮崎
    鹿児島
    沖縄
    1,945円 865円 735円 650円 650円 650円 650円 735円 865円 2,920円


    ご注意
    商品により、常温・冷凍での配送となります。
    複数の商品ご購入時、ひとつにまとめての配送ができない場合がございますのでご注意ください。

    通常商品は、全て常温での配送となります。
    冷凍での配送商品の場合、商品ページにてご案内させていただいております。
    どうぞ、ご確認いただきますようお願いいたします。

    (例1)「キューピー やさしい献立」5,400円未満(常温)と
        「ふくなお やさしさダイニング」5,400円未満(冷凍)をあわせてご購入の場合、
        「キューピー やさしい献立」を常温便で、「ふくなお  やさしさダイニング」をクール便での2配送となります。
        ※送料も2配送分必要となります。

    (例2)「キューピー やさしい献立」5,400円以上(常温)と
        「ふくなお やさしさダイニング」5,400円未満(冷凍)をあわせてご購入の場合、
        「キューピー やさしい献立」を常温便で、「ふくなお  やさしさダイニング」をクール便での2配送となります。
        ※常温便は5,400円以上のお買い上げとなりますので、送料は1配送分ご負担いただく形となります。

    (例3)「キューピー やさしい献立」5,400円以上(常温)と
        「ふくなお やさしさダイニング」5,400円以上(冷凍)をあわせてご購入の場合、
        「キューピー やさしい献立」を常温便で、「ふくなお  やさしさダイニング」をクール便での2配送となります。
        ※どちらも5,400円以上のお買い上げとなりますので、送料無料にてお届けいたします。

    ※常温商品および冷凍商品をあわせてご購入いただい場合、ご注文確定時、送料が異なる場合がございます。
    当店にてご注文確認後、正しい送料をご案内させていただきます。
    どうぞあらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

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  • Q: 追加注文した場合に別途送料はかかりますか?
  • A: いいえ。 追加のご注文でも、すでにご注文の商品と一緒に同梱される場合は追加の送料はかかりません。同梱できない場合は、送料を別途いただく場合があります。
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■お支払いについて
  • Q: どんな方法で支払いができますか?手数料は?
  • A:お支払い方法は、現在、クレジットカード・銀行振込・代金引換・コンビニ決済の中からお選び頂けます。
    手数料につきましては、銀行振込・郵便振替の場合はお客様負担、代金引換は324円(税込)となっております。
    銀行・郵便局への振込にて、ご注文者様とお振込み人様のご名義が異なります場合はご連絡ください。
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  • Q: 後払いがしたいのですが、可能ですか?
  • A:申し訳ございませんが、当店では先払いのみとなっております。 銀行振込・コンビニ決済等につきましては、ご入金確認後の発送となります。
    お急ぎの場合は、クレジットカード決済または代金引換をご選択下さい。
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  • Q: 請求書・納品書について
  • A: 当店では納品書(明細書)を 同封しておりません。
    ご注文者様には、発送完了のご案内メールに納品明細を記載させて頂いております。
    当明細を以て、納品書の代わりとさせていただきます。
    納品書の印刷をご希望の方はPDF形式のファイル(A4サイズ)をメールにて送信致しますので ご連絡いただきますようお願いいたします。
    お手数ですが、印刷はお客様自身でお願い致します。
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  • Q:いつまでに支払えばいいですか?
  • A:銀行振込・コンビニ決済等のお支払いの場合は、ご注文後1週間以内にご入金いただきますよう、お願いします。
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  • Q:領収書は発行してもらえますか?
  • A:はい。発行させて頂きます。
    ですが、当店では領収書につきましては発行をご希望されたお客様にのみ発行させていただいております。
    ご希望の場合、ご注文時に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
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■梱包について
  • Q:どういった梱包で発送されますか?
  • A:当店の梱包は、緩衝材を運送中に破損しない程度に入れさせていただいております。
    割れ物につきましては、商品の安全のためにエアーマット等で梱包させていただきます。

    また、環境保護の観点から梱包資材のリサイクルに努めさせていただいております。どうぞ、ご理解いただきますようお願いいたします。
    なお、無地の段ボールもご用意いたしております。もし無地の段ボールでの梱包をご希望の場合、お手数をおかけいたしますが、ご注文の際に、その旨ご指示いただきますようお願いいたします。
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  • Q:プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
  • A:誠に勝手ながら現在当店ではギフト包装などのサービスはお受けしておりません。恐れ入りますがご了承下さい。
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■商品のお届けについて
  • Q:いつごろ届きますか?
  • A:当店は迅速な発送を心掛けております。
    在庫のある商品で個別に納期が記載されていない商品につきましては、 15時までにご注文いただいた場合、当日受付させていただき翌日発送の手配をさせていただきます。(土日祝日の場合は、翌営業日になります。)
    15時以降のご注文につきましては、翌々営業日の発送となります。

    但し、注文が集中した場合や在庫切れなどの理由で発送が遅れる場合がございます。
    その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。

    もちろん、お届け日/時間帯の指定も承っております。
    発送状況の確認をご希望の場合につきましては、 ご注文時に選択欄がございます。
    ご希望のお届け日時のある場合は、ご選択ください。

    ※お届け日・お届け時間につきましては、天候(台風や大雪等の自然災害)や交通事情に伴い、 お客様が指定されましたご希望のお届け日・お届け時間に、商品をお届け出来ない場合がございます。
    お客様のご理解、ご協力をお願い致します。

    発送完了後、当店より「介護食品専門店ももとせ:発送完了のお知らせ」 というタイトルのメールを お送りして完了となります。
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  • Q:到着日時の指定はできますか?
  • A:はい、お届け日の指定は可能です。
    また、お届け時間帯のご指定も可能です。
    ご注文の際に「配達のご指定日」「配達の時間帯」の選択欄がございますので、ご選択ください。
    配達時間帯は以下よりお選び下さい。
    【午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時】
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  • Q:運送会社の指定はできますか?
  • A:いいえ。運送会社は、ヤマト運輸のみとなっております。
    ※一部商品は、佐川急便でお送りいたします。
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■ご注文のキャンセル・変更について
  • Q:キャンセル・変更はできますか?
  • A:発送日前日までにご連絡いただけましたら、キャンセル、変更は可能となっております。
    ご注文をいただいた翌営業日に、当店よりお届け予定日を記載した「ご注文確認メール」を お送りしております。このメールに記載されたお届け日の前日までに、当店までご連絡ください。
    又、商品発送後の変更は、お受けすることが出来ません。ご注文の際には、改めてご注文内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

    フリーダイアル:0120−521−663 メール: info@gokkuri.jp
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  • Q:返品・交換はできますか?
  • A:一部商品につきまして、『ももとせ安心返品・交換サービス』をご用意させていただいております。
    その他の商品につきましては、返品をお断りさせていただいております。
    『ももとせ安心返品・交換サービス』対象の商品につきましては、各商品ページにてご案内させていただいております。
    どうぞ、ご確認いただきますようお願いいたします。

    靴の返品・交換受付について
    万が一、サイズが合わなかった場合、商品到着後7日以内に返品・交換を承ります。
    ただし、以下の場合には、返品・交換をお断りさせていただいております。

    (1)外でご使用の場合
    (2)外箱や包装紙等を処分された場合
    (3)汚れ・傷をつけた場合
    (4)タグやシール等を外した場合
    (5)ページ上にて対象外とご案内させていただいている靴の場合

    返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に次のフリーダイヤルまで事前にご連絡をお願いいたします。

       フリーダイヤル 0120-521-663
    ※ご返送いただく際の送料につきましては、お客様負担となります。


    上記以外の商品の返品受付について
    返品・交換はご容赦願います。
    ただし万一商品に不具合・破損などの不具合があった場合には、返品・交換をさせていただきます。
    お手数ですが、商品到着後7日以内に次のフリーダイヤルまでご連絡ください。

       フリーダイヤル 0120-521-663
    なおその際の返送料は全て無料にて承らせていただきます。

    ★返金について
    返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

    ★返品連絡先
     フリーダイヤル:0120-521-663
     電話番号:052-521-6451
     メールアドレス: info@gokkuri.jp
     返送先住所:〒451-0064 愛知県名古屋市西区名西1−6−31 高橋物商株式会社
     担当者  :鈴木加代子(すずき かよこ)
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■嚥下補助食品について
  • Q:原材料表示にある「デキストリン」、「増粘多糖類」とは何ですか?
  • A:
    デキストリン
    ジャガイモやトウモロコシなどのデンプンを原料として、加熱・酵素処理により精製した食物繊維のことです。
    増粘多糖類
    水に溶解すると粘性を示したり、ゲル化したりする多糖類(糖分子が多数結合したもの)の総称です。
    おもに豆や藻、デンプンなどから抽出・精製されます。
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  • Q:「ごっくりシリーズ」の保存方法は?
  • A:アルミパックのチャックをしっかりと閉めるか、気密性の高い容器に移し、湿気の少ない暗所で保管してください。
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■介護保険について
  • Q:介護保険の給付について教えてください。
  • A:福祉用具のうち、貸与になじまない入浴や排泄のための用具(「特定福祉用具購入費の対象となる品目」)の購入を行った場合に 購入費の9割分が支給されます。
    特定福祉用具の購入費として支給される金額の上限は要介護(要支援)の認定区分にかかわらず、 1年間の間(購入期限が4月1日から翌年3月31日までの間)に10万円(消費税含む)までです(したがって支給されるのは9万円までです)。 仮に8万円の用具を購入した場合、7万2千円が福祉用具の購入費として支給されます。10万円を超えた分には支給の対象となりません(超えた部分は自己負担となります)。

    原則として、同じ福祉用具は購入できません。
    例えば、2つの部屋で必要だからとポータブルトイレを2つ購入しても、支給対象となるのは1つだけです。
    ただし、購入した用具が破損した場合や用途・機能が異なる場合は認められる場合があります。

    ●腰掛便座 ●特殊尿器 ●入浴補助用具 ●簡易浴槽 ●移動用リフトのつり具の部分
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  • Q:介護保険の給付は受けられますか?
  • A:当店で介護保険の特定福祉用具販売の対象となる福祉用具をご購入されても、介護保険の利用ができません。
    あらかじめ、ご了承願います。


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■介護用品について
  • Q:どのような介護用品を選べばいいのかわかりません。
  • A:当店は資格を持ったプロの福祉用具相談員が運営しておりますので、 ご利用される方にどのような介護用品が最適かご連絡頂けましたらご相談に乗らせて頂きます。お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

    【メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ】
    フリーダイヤル:0120-521-663
    TEL:052-521-6451(平日9:00-18:00)

    【FAXでのお問い合わせ(必ずご返信先をご記載下さい。)】
    FAX:052-524-0863(24時間受付)
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  • Q:靴のサイズについて教えてください。
  • A: 靴のサイズには、長さ(足長)の他に、幅(足囲)があります。
    足長とは、足の親指の先からかかとまでの長さを表し、22.0cmや23.5cmなどと表記されています。
    足囲とは、日本工業規格(JIS)にて定められた、足の周囲の長さになります。
    『EE』や『EEE』などと表記されています。
    ≪足囲の測り方≫

    まず、実際に靴を履く時に着用する靴下を履いてください。
    その状態で、『足の親指の付け根の一番出ているところ』と『小指の付け根の一番出ているところ』を結んだ範囲をメジャーで測ります。
    (※右図参照)

    この方法で測った寸法が『足囲(width)』と呼ばれるものです。

    次に測った寸法を下の表と照らし合わせてていただき、ご自分のサイズをご確認ください。

    男性用
    足長 足囲
    E EE 3E 4E
    225〜230 231 237 243 249
    230〜235 234 240 246 252
    235〜240 237 243 249 255
    240〜245 240 246 252 258
    245〜250 243 249 255 261
    250〜255 246 252 258 264
    255〜260 249 255 261 267
    260〜265 252 258 264 270
    265〜270 255 261 267 273
    女性用
    足長 足囲
    E EE 3E 4E
    210〜215 219 225 231 237
    215〜220 222 228 234 240
    220〜225 225 231 237 243
    225〜230 228 234 240 246
    230〜235 231 237 243 249
    235〜240 234 240 246 252
    240〜245 237 243 249 255
    245〜250 240 246 252 258
    250〜255 243 249 255 261
    255〜260 246 252 258 264
    単位:mm
    ※日本工業規格(JIS)より
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  • Q:杖・ステッキのサイズについて教えてください。
  • A:ステッキは、お使いになる方の身長にあったものをご使用ください。
    長さの目安として、3通りの合わせ方があります。計る時は、いつも使っている靴を履いた状態で採寸してください。
    なお、ステッキの長さを自由に調節できるものもあります。

    1.ステッキの先を、付く方の足先前外側20cmのところ(右図機
      に置きます。ひじを30〜40度曲げた状態(右図供砲念りまで
      の位置の長さ。
      ステッキをついた状態で、両肩が水平になっていることが
      大切です。

    2.力を抜いて手を垂らした状態で、手首から足元(地面)までの
      長さ(地面から股関節の大腿骨の外側の出っ張り部分
      (大転子)までの長さ(右図掘法

    3.(身長÷2)+3cm(一般的な靴底の厚さ)の値(下図参照) 

    身長(cm) 148 150 152 154 156 158 160 162 164 166 168 170
    長さ(cm) 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88

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  • Q:医療費控除について教えてください。
  • A:医療費控除とは、納付した税金の一部が還付される制度です。
    本人もしくは、同じ生計で暮らしている家族のために支払った場合には、一定の金額の所得控除を受けることができます。
    医療費の合計が、年間で10万円もしくは所得金額の5%の金額を超えた場合(補足1)、申告すると税金の一部が戻ってきます。 また、医療費控除とは納税者が対象となります。

    医療費控除の対象には、以下のものが含まれます。領収書は必ず保管してください。
    なお、「介護食品専門店ももとせ」でご購入の場合、ご依頼いただいた方に領収書を発行させていただいております。ご希望の場合は、ご連絡いただきますようお願いいたします。

    ■医療費控除対象の医療費■
    ・医師による診療および治療の代金
    ・入院にかかわる費用
    ・薬代(病院処方の薬・市販薬いずれも可)
    ・通院時の交通費
    ・医師による往診費
    ・治療のためにマッサージ師に支払った費用
    ・医師が必要と認めた紙おむつ・失禁用パッド類の購入費用
    ・介護保険で利用した一部のサービスの自己負担分
    ・松葉杖や義歯、義足、義手、補聴器などの購入費用
    【ご確認ください!】
    ※上記は代表できなものの一例になります。詳しくは、お住まいの地域の税務署にお問合せください
    ※健康診断や病気の予防費用、健康増進費用(医薬部外品・健康食品などの医薬品以外の購入費)、
      見舞い客向けの費用、美容整形費用などは、医療費控除の対象とはなりません。
    控除の対象となるのは、その年の1月1日〜12月31日までの1年間に支払った医療費です

    補足1:その年の総所得金額等が200万未満の方の場合、総所得金額等5%の金額になります

    ■医療費控除を受けるための必要書類■
    ≪1≫領収書 
        おむつ使用者の氏名、おむつ代金である事を明記したもの
        ※領収書の発行をご希望の場合、「領収書宛名」「但し書き名」をご注文時に備考欄よりご連絡いただくか、
           またはご注文確定後にメールにてご連絡ください。商品に同梱してお送りさせていただきます。
            連絡先 info@gokkuri.jp

    ≪2≫おむつ使用証明書
        医師が治療に必要と認められた方が、すべて対象となります。
        かかりつけの医師へ相談して「おむつ使用証明書」を発行してもらってください。
        病名、おむつの必要な期間や医師の署名・捺印が必要です。

    ■医療費控除を受けるまでの流れ■
    1.かかりつけの医師に「おむつ使用証明書」を発行してもらう
    2.医師が治療に必要を認めて紙おむつを購入・使用を開始した日から、おむつの領収書を保存しておく
      ※「おむつ使用証明書」の発行日に関係なく、「おむつ使用証明書」に記載された
        必要期間の始期以降に購入したおむつ代が医療費控除の対象になります。
        (領収書には使用者の名前と大人用おむつであることがわかるようにする)
      ※おむつの領収書の他、医療費控除対象のすべての医療費の領収書を保管してください。
    3.確定申告の際に、「おむつ使用証明書」と領収書を添えて税務署に申告する

    ※申告時の対応が異なる場合がありますので、詳しくは税務署や市区町村役場へお問合せください。

    ■すでに介護保険の要介護認定を受けている方の場合■
      2年目以降の確定申告の場合、「おむつ使用証明書」の代わりに、
      「主治医意見書の写し」または、主治医意見書の内容を「市町村が確認した書類」を
      使用することができます。
      ※介護保険適用外の方は、2年目以降も従来通りの書類が必要となります。

      ●「主治医意見書の写し」について
      要介護者本人の名義で、「主治医意見書の写し」を自治体(役所)に請求します。
      後日、自治体から、原本の写しであることが承認されている「主治医の意見書写し」が発行されます。
       ※おむつ使用が2年目以降で、寝たきり度がBまたはC、尿失禁の可能性が「あり」の方に発行します。
       ※くわしくは、お住まいの自治体にお尋ねください。

      ●「市町村が確認した書類」の申請について
      要介護者本人の名義で、紙おむつ代の医療費控除の証明に必要な事項の確認を
      自治体(役所)に申し出ます。
      後日、自治体から、主治医の意見書必要項目を記載した書類が発行されます。
       ※おむつ使用が2年目以降で、寝たきり度がBまたはC、尿失禁の可能性が「あり」の方に発行します。
       ※くわしくは、お住まいの自治体にお尋ねください。

    ※医療費控除についてご不明な場合は事前に税務署・市町村にお問い合わせ下さい。

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  • Q:気になる介護用品があるのですが・・・
  • A:当店掲載商品以外でお探しの介護用品がございましたらお探しさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
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