お支払い・送料
お支払い方法について
お支払いは、クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)、銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)でおこなっております。
クレジットカード決済
【取扱カード】取り扱いカード、また各カード会社におけるお支払方法は以下の通りです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | お支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners | リボ |
- お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通預金:口座番号1969350
口座名:ラクテン(MOMENTHEUREUXモモンウ−ル−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
お支払いの総額は以下の通りです。
■ 商品代金(税込)の合計 + 送料(税込)
※ご注文完了後すぐに自動返信メールが届きますが、自動返信メールとは別に、3営業日以内に送料を含めたお支払総額を、メールにてお知らせいたします。お支払総額を上記口座にお振込みください。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
→ セブンイレブンでのお支払い方法 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
<ご注意下さい>
必ず【ご注文者様のお名前】にてご入金下さい。異なるお名前(旧姓や家族のお名前、会社名等)でのご入金は早急な確認ができませんので、お気を付け下さい。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
→ 各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
<ご注意下さい>
必ず【ご注文者様のお名前】にてご入金下さい。異なるお名前(旧姓や家族のお名前、会社名等)でのご入金は早急な確認ができませんので、お気を付け下さい。
配送について
通常商品に関しましては、ヤマト運輸(宅急便)にてご配送させていただきます。
*宅急便サイズにより送料が変更となります。
送料料金(税込)は以下の通りです。
北海道 | 北東北 | 南東北 | 四国・九州 | 沖縄 | その他都府県 | |
---|---|---|---|---|---|---|
地域詳細 | 北海道 | 青森県・岩手県・秋田県 | 宮城県・山形県・福島県 | 徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 | 沖縄県 | |
送料(税込) | 1,000円〜 | 800円〜 | 700円〜 | 650円〜 | 1,600円〜 | 600円〜 |
- お買い上げ商品総額 税込3,980円以上(沖縄は税込9.800円以上)で送料無料です!
※ラッピングボックスは商品に含まれません。
※沖縄・離島・一部地域への配送は別途料金が必要です。 - 配送は玄関前引渡しとなります。開梱、設置は対応しておりませんのであらかじめご了承ください。又、ダンボールなど梱包材の処理はお手数ですが、お客様ご自身でお願い致します。
- 希望配送日時は、ご注文フォーム画面にてご選択ください(配送希望日はご注文受付日より5営業日目以降でご指定ください)。
※配送地域や在庫状況などによって、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。その際はこちらからメールにてご連絡させていただきます。
配送時間帯 | 午前中 | 14時〜16時 | 16時〜18時 | 18時〜20時 | 19時〜21時 |
---|
出荷日数の目安
ご注文いただいた商品で当店に在庫のある商品の場合は
- 前払い(銀行振込、郵便局、コンビニ決済)の場合:入金確認後1営業日以内に発送いたします。
- クレジットカード決済、後払いの場合:ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
配送日数の目安
下記内容はあくまでも目安です。
- 沖縄・北海道・青森県・岩手県・秋田県…発送日から約2日後
- その他…発送日から翌日
*離島・一部地域は数日かかります。
*気象、交通状況によりお届け日が遅れる場合がございます。
ご注意
商品のお届け時にご不在だった場合、必ず7日以内に不在票に記載されたヤマト運輸の各営業所まで、直接ご連絡ください。
万が一、7日以内にご連絡頂けなかった場合、商品は一旦当社に引き上げとなります。
その際、初めにかかった送料(送料無料であっても当店が負担しているため)はお客様負担となります。予めご了承ください。
返品・交換について
商品がお手元に届き次第、すぐにご確認お願い致します。
返品は未開封、未使用の物のみ対応させていただきます。(商品到着日より7日を対応期日といたします。)
また、お客様のご都合による返品も7日以内の場合、対応致しますが、その際の往復の送料、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
8日以上経過した商品に関しては返品、返金対応はいたしませんので、あらかじめご了承下さいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
*新品・未使用の状態に限ります。使用された形跡がある場合は対応できません。
*お客様の取り扱いが原因(洗濯等)で、傷や汚れがついてしまった商品は対応できません。
*刺繍オーダー品、照明器具、食品、化粧品は、使用・未使用に限らず【キャンセル・返品・交換不可】です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入いただいた商品分(送料等は含みません)
返品送料
お客様負担
備考
[返品送料]と[お届けにかかった送料(宅配便:600円(*一部地域は追加有)/ネコポス:250円)]はお客様のご負担となります。
*お届けにかかった送料とは…、当店では、税込3,980円以上(沖縄は9,800円以上)のご購入、または、送料無料対象商品は送料無料でお届けしております。これは当店のサービスとして、お客様は無料、当店が送料を負担しお届けしています。お客様都合による返品・交換の場合は、商品を購入していないという判断となり、送料無料の対象では無くなってなってしまいますので、実際にかかりました送料分はお客様のご負担になります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
*新品・未使用の状態に限ります。使用された形跡がある場合は対応できません。
*お客様の取り扱いが原因(洗濯等)で、傷や汚れがついてしまった商品は、対応できません。
*刺繍オーダー品、照明器具、食品、化粧品は、使用・未使用に限らず【キャンセル・返品・交換不可】です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
[返品送料]と[お届けにかかった送料(宅配便:600円(*一部地域は追加有)/ネコポス:250円)]はお客様のご負担となります。
*お届けにかかった送料とは…、当店では、税込3,980円以上(沖縄は9,800円以上)のご購入、または、送料無料対象商品は送料無料でお届けしております。これは当店のサービスとして、お客様は無料、当店が送料を負担しお届けしています。お客様都合による返品・交換の場合は、商品を購入していないという判断となり、送料無料の対象では無くなってなってしまいますので、実際にかかりました送料分はお客様のご負担になります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
*新品・未使用の状態に限ります。使用された形跡がある場合は対応できません。
*お客様の取り扱いが原因(洗濯等)で、傷や汚れがついてしまった商品は対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料等を含むお支払いいただいた金額分をご返金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
*新品・未使用の状態に限ります。使用された形跡がある場合は対応できません。
*お客様の取り扱いが原因(洗濯等)で、傷や汚れがついてしまった商品は対応できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■ 返品連絡先
電話番号:073-488-5959
メールアドレス:order@shiawasemura.com
返送先住所:〒640-8392 和歌山県和歌山市中之島1475
担当者:布袋 年弘(ほてい としひろ)
領収書に関して
領収書発行ご希望の場合は、備考欄にご記入下さい。
- 「楽天ポイント」全額ご利用の場合、領収書は発行できません。
一部利用の場合、ポイントが差し引かれた金額での発行となります。