1. 1.入荷待ちとは?
    当店の商品は、複数のネットショップでの販売及びネット販売以外の業販も行っております。

    ご注文時、入荷時期の記載が無くても、商品の振り分けの段階で在庫が切れてしまい、入荷待ちや販売終了となってしまう場合がございます。予めご了承ください。

    またご注文時に在庫切れとなっている商品でも、ご予約のご了承を頂きましたお客様には、順次優先的に販売いたしております。

    ---------------------------------------------------------------------------------------
    ・ 上旬 (おおよそ1日から10日位まで)
    ・ 中旬 (おおよそ11日から20日位まで)
    ・ 下旬 (おおよそ21日から月末まで)
    ---------------------------------------------------------------------------------------

    各商品ページに次回入荷時期のおおまかな時期を記載しており、輸入商品につきましても遅れないよう最善を尽くしておりますが、製造工程の遅れ・輸送の遅れなどの不測の事態により納期が遅れる場合がございます。

    (納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

    その為、ご予約商品につきましてはお届け日のご指定を頂きましても、ご希望に添えない場合がございます。

    商品の入荷が確定致しましたら、入荷案内メールをお送り致します。
    (お支払方法【銀行振込】【郵便振替】【コンビニ決済】をご選択頂いている場合は、このメールにてお振込み口座・お支払番号をお知らせしております。)

    上記をご理解の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

    ※ 楽天の検索条件「在庫あり」で検索しても入荷待ち商品が表示される場合がございますが、在庫が切れている場合は入荷をお待ち頂いております。予めご了承くださいませ。

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  1. 2.思っていた商品と違う…(商品のイメージが違う)
    商品画像について実物に近づけるよう努力をしておりますが、お客様がお使いのPCやモバイルのモニター(彩度や明度、モニターの種類など)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。

    イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の返品、交換は出来かねますので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文をお願い申し上げます。商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。

    当店にご連絡無く商品を返品頂きましてもお受付出来かねます。事前にご連絡頂きますようお願い致します。

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  1. 3.ショールームはありますか?
    ショールームはご用意しておりません。
    商品のイメージをなるべく分かり易く、正確にお伝えできるよう、努力をしております。実際の使用感や肌触りなど、ページだけでは分からないところは、レビューをご参考にして頂けたらと思います。

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  1. 4.完成品ですか?
    一部商品を除き、お客様での組み立てが必要でございます。
    尚、別途有料ではございますが、搬入設置も承っております。ご希望の場合は備考欄にご記入、またはメールにてお知らせ下さいませ。
    搬入設置料金につきましては、商品により異なりますのでお問い合わせくださいませ。

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  1. 5.商品の梱包サイズを教えて下さい。
    商品ページにて記載してございます。記載のない商品の場合、「商品についての問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。

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  1. 6.組立てる時に工具は必要ですか?
    組立用の簡易な工具は同梱しておりますが、商品によってはプラスドライバーを使用する場合がございますので、その場合はご用意をお願い致します。

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  1. 7.説明書、組立説明書が入っていない。
    組立が簡単なものは組立説明書を入れておりません。また、輸送中に奥へ入り込んでいる可能性もございます。梱包の中をよくご確認下さいませ。

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  1. 8.保証期間はいつまでですか?
    商品到着日より3ヶ月の保証となります。初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、それらに準じます。
    (代理店保証は代理店によって異なります。)

    初期不良の交換の場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。

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  1. 9.商品の不良について
    • ●ご注文者様のお名前
    • ●受注番号
    • ●不具合部の詳細内容
    • ●不具合部の写真(パーツ不足の場合は必要ありません)
    在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。

    数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

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  1. 10.その他の商品についての問い合わせ
    商品ページ「買い物かごに入れる」の下にございます[商品についての問い合わせ]よりお問い合わせくださいませ。

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  1. 1.注文したものと買い物かごの金額が異なる。
    楽天市場のシステム上、商品のオプション代(2段ベッドのBタイプや、デスクのチェアーセット等)
    送料などは自動配信メールでは反映されません。弊社からの注文確認メールにて正しい金額をご連絡しております。
    注文確認メールは通常、ご注文頂いてから3営業日中には送信しております。
    メーカーへの発注商品、連休明けなどの場合はご連絡までに更に数日お時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。

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  1. 1.支払方法は何がありますか?
    • クレジットカード決済
    • お振込み(銀行振込・郵便振替)
    • 代金引換※一部の商品のご対応になります。ご了承ください
    • 楽天バンク決済
    • コンビニ決済
    がご利用頂けます。

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  2. クレジットカード決済

    カード会社 支払方法
    VISA 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    ボーナス一括
    夏[8月払い:対象ご注文日、12月16日~6月15日]
    冬[翌年1月払い:対象ご注文日、7月16日~11月15日]
    MASTER 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    ボーナス一括
    夏[8月払い:対象ご注文日、12月16日~6月15日]
    冬[翌年1月払い:対象ご注文日、7月16日~11月15日]
    JCB 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    ボーナス一括
    夏[8月払い:対象ご注文日、12月16日~6月15日]
    冬[翌年1月払い:対象ご注文日、7月16日~11月15日]
    AMEX 一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
    ボーナス一括
    夏[8月払い:対象ご注文日、12月16日~6月15日]
    冬[翌年1月払い:対象ご注文日、7月16日~11月15日]
    Diners リボ、ボーナス一括
    夏[8月払い:対象ご注文日、12月16日~6月15日]
    冬[翌年1月払い:対象ご注文日、7月16日~11月15日]

    ※カード発行会社により分割払いが出来ない場合もあります。
    分割払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認下さい。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
    ご請求に付きましては発送日~翌営業日に行わせて頂きます。※デビットカードを除く
    ご注文者様のご住所と、発送先のご住所が違う場合、お電話にてご本人確認をさせて頂く場合がございます。カード詐欺対策ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。


    お振込み(銀行振込・郵便振替)

    三菱東京UFJ銀行
    三井住友銀行
    ゆうちょ銀行


    のいずれかにご入金をお願いしております。

    ※お振込み口座は、弊社からの[ご注文確認メール]にてお知らせしております。
    (入荷待ちの場合は[入荷案内メール]にてお知らせ致します。)


    [振込口座がわかりません。]も併せてご一読ください。

    ※振込料はお客様のご負担でお願い致します。

    ※ご注意ください

    ジャパンネット銀行から、ゆうちょ銀行へ送金されますと、お振込名義人が特定出来ず、確認にお時間がかかります。ご入金前に一度ご連絡お願いいたします。



    ※お申し込みご名義とお振込みご名義が異なります場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
    当方にて確定に手間取りました場合は商品のお届けが遅れてしまう事も御座います。確定出来なかった場合は、お届けできない事もございますご連絡のご協力お願いいたします。

    一部商品で代金引換がご利用可能です。
    代金引換手数料はお客様負担となりますので、ご了承の上ご希望をお願いいたします。

    代金引換

    代引金額 代引手数料 (消費税込)
    1万円以下 324円
    3万円以下 432円
    10万円以下 648円
    30万円以下 1,080円
    50万円以下 2,160円
    100万円以下 3,240円
    100万円を超える場合 4,320円

    ※代引手数料は、代引手数料を含めた代引金額で決まります。

    ※代金引換をご希望の場合は[代引 1万円以下324円 以上432円]のプルダウンメニューから[代金引換希望]にして頂き、買い物かごへお進み下さいませ。[変更の仕方は下記項目をご確認ください]
     (この表示が無い商品は代金引換をご利用頂けません。)



    代金引換のご利用方法

    ①買い物カゴに入れる際、オプションから「代金引換希望」を選択してください。

    ②ご購入手続き画面の支払方法より「銀行振込」を選択してください。


    ※ご利用の際は「クレジットカード決済」をご選択なさらないようお願いいたします。

    ※お支払方法は【銀行振込】をご選択下さいませ。

    ※ご注文完了後に配信されます[自動配信メール]には、お支払方法が[銀行振込]と記載されますが、弊社にて[代金引換]に変更してお知らせを致します。

    ※代金引換対象商品と、対象外商品を一緒にご注文頂きますと、代金引換はご利用いただけません。予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

    ※ 代金引換の場合、弊社からの[ご注文確認メール]がメールエラーとなりますと、商品の発送を致しません。
    [メールが届かない。]も併せてご一読下さいませ。



    楽天バンク決済

    総合計金額 決済手数料(税込)
    1円~29,999円 155円
    30,000円~ 257円

    1,000円以上増額する金額変更があった場合、その旨をメールでご連絡致しますので、
    お客様による変更承認の操作が必要となります。
    メール送信後3日間以内に承認頂けない場合は、ご注文が自動的にキャンセルになります。

    ※総合計金額=商品代金+消費税+送料(-ポイントご利用分)

    ※共同購入、オークションではご利用できません。

    ※楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用頂けます。

    ※あらかじめ、【商品代金(税込)+送料等+楽天バンク決済手数料の総額】が、
    お客様の残高の範囲内であることをご確認くださいませ。



    セブンイレブン決済(前払)

    楽天から自動配信される確認メールでは、以下の手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

    ●振込手数料はお客様負担となります。
    ●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせ致します。
    ●払込票をプリントアウト、または払込票番号(13桁)をメモして頂き、セブンイレブンレジにてお支払となります。
    ●30日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂きます。
    ●お支払い方法詳細は▶コチラ

    セブンイレブン決済手数料表

    お支払い金額 決済手数料
    1円~7,999円 216円
    8,000円~29,999円 3.24%
    30,000円以上 972円


    ローソン決済(前払)

    楽天から自動配信される確認メールでは、以下の手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

    ●振込手数料はお客様負担となります。
    ●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、郵便局ATMでお支払いができます。
    ●ご注文後に支払受付番号をメールでお知らせ致します。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
    ●支払受付番号を、期限内にローソン店頭のLoppiに入力し、発券される申込券でレジにてお支払いとなります。
    ●30日以内にご入金のない場合、キャンセルとなります。
    ●お支払方法の詳細、またはローソン以外のお支払方法の詳細は▶コチラ

    ローソン決済手数料表

    お支払い金額 決済手数料
    1円~7,999円 216円
    8,000円~29,999円 3.24%
    30,000円以上 972円

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  1. 2.支払方法を変更したい。
    メール・お電話にてご連絡下さいませ。

    支払方法を変更されたい場合はメールかお電話にてご相談ください。楽天会員様ですと注文後でも変更が可能です。

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  1. 3.納品書・請求書・領収書が欲しい。
    ご要望があれば明細書・納品書・請求書は発行いたします。
    ご入り用であれば、郵送にてお届けいたしますので、備考欄にご希望の旨と宛名(領収書は但し書も)をご記入くださいませ。

    ※納品書・領収証・請求書の送付先のご指定がございます場合は、併せてご記入下さいませ。
    (ご記入が無い場合は「ご注文者様」の住所へ送付いたします。)


    ※商品とは同梱出来かねます。

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  1. 4.振込口座がわかりません。
    会社概要に口座の記載をしております。また、ご注文後弊社からお送り致します[ご注文確認メール]にてお知らせもしております。

    ※入荷待ちの場合は[入荷案内メール]にてお知らせ致します。

    ※[ご注文確認メール]がこない場合は、コチラをご覧ください。

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  1. 1.商品は注文後どれくらいで届きますか?
    お支払方法、お届け先、出荷倉庫によりお届け日が異なります。ご注文時、配達日・時間帯(午前・午後)をご希望頂けます。

    ※配達地域の関係、在庫状況等により、ご希望に添えない場合がございます。

    ※お急ぎの場合はご相談くださいませ。

    ※大型商品の場合(ソファ・ベッド・システムベッド等)は、1週間~10日程かかる場合もございます。
    ※クレジットカードのオーソリNG、メールエラーなどにより、お取引がスムーズに進まない場合を除きます。
    ※沖縄・離島は船便でお届けとなり、天候等の状況によりお届け日数が変動致します。
    ※大型連休の前後はご注文から商品発送までにさらにお時間を頂きます。

    ご注文から商品発送までの目安
    クレジットカード決済・楽天バンク決済 2日~3日営業日
    代金引換
    銀行振込・郵便振替 ご入金後の翌営業日
    コンビニ決済 ご入金後の翌営業日
    商品発送からお届けまでの目安
    九州 中国・四国 関西・中部 関東 東北 北海道
    福岡出荷 翌日~2日後 2日~3日後 2日~3日後 3日~5日後 5日~6日後 6日~7日後

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  1. 2.配送先を変更したい。
    お手数ですが必ずメールにてご連絡下さいませ。

    ※ご注文の進捗状況によりまして、お受けできない、又は転送料が発生する場合がございます。進捗状況等はお電話にてお問い合わせくださいませ。

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  1. 3.配達希望日がある、または変更したい。
    ご注文時にご希望頂けます。
    ご注文後であれば、メール・お電話にてご連絡下さいませ。

    ※ご注文の進捗状況や配達地域の関係、在庫状況等により、ご希望に添えない場合がございます。

    進捗状況等はメール・お電話にてお問い合わせくださいませ。

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  1. 4.時間指定はできますか?
    平日は午前・午後のみの時間帯指定が可能でございます。(大型商品また、送付先によっては指定不可)

    (道路状況により、ご指定通りにお届けできない場合がございます)


    ご注文時にご希望頂けます。
    ご注文後であれば、メール・お電話にてご連絡下さいませ。尚、土・日・祝は時間帯指定は出来かねます。
    詳細なお時間は、お客様と配達業者で直接お打合せをお願い致します。

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  1. 5.取り置きはできますか?
    ご注文日より3か月間無料お取り置きが可能です。入荷待ちの場合は、入荷日より3か月間無料お取り置きが可能です。

    ご予定に合わせてご活用くださいませ。

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  1. 6.送料について
    商品ごとに設定しております。
    北海道・東北・沖縄・離島に関しましては、別途加算される場合がございます。
    自動配信メールでは反映されない場合がございます。
    正確な送料は弊社からの注文確認メールにてお知らせしております。

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  1. 7.複数注文した場合の送料について
    一部商品を除き、商品1点ずつに送料がかかります。
    家具は大型の荷物ですので、同梱が出来かねます。
    予めご了承下さいませ。

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  1. 8.運送会社の指定はできますか?
    配送業者は弊社契約の業者があり、商品によって当店で指定させて頂きますので、
    お選びいただけません。ご了承下さいませ。

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  1. 9.ご注文点数が多い場合のお届け方法・送料
    大型商品を複数台数ご注文頂く場合、一括納品では通常の送料に加え、
    別途送料がかかる場合がございます。 数日に分けての分納でよろしければ、通常送料のみです。(分納回数はこちらで判断いたします。)
    商品や個数により送料が異なりますので、大量にご注文の際は一度コチラよりお見積もりをお願いいたします。

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  1. 1.部屋に合わない。部屋に入らないから返品したい。(返品・交換について)
    お客様のご都合等による商品の返品・交換は出来かねますので、十分にご検討の上ご注文をお願い致します。

    商品写真は、お客様がご使用のモニターや設定・環境により色味に差異が生じる場合がございます。「思っていたイメージと違う」「パソコン(モバイル)で見た色と違う」など、イメージ違いによる返品・交換は出来かねます。

    ※お届け商品がお部屋に搬入できないケースがございます。商品サイズと搬入経路のサイズをよくご確認くださいませ。

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  1. 2.キャンセルについて
    一部商品を除き、出荷前でしたら可能です。

    ※出荷後のキャンセルにつきましては、原則出来かねます。予めご了承下さいませ。

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  1. 3.クーリングオフについて
    インターネットショップでの売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。

    「通信販売法」により、 クーリングオフは出来かねますので、予めご了承くださいませ。
    電子商取引の普及の為に、販売店を守るために政府が制定した規定でございます。ご理解くださいませ。

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  1. 1.メールが届かない。
    当店では通常、翌営業日中には[ご注文確認メール]をお送りしておりますが、届かない場合はメールエラーの恐れがございます。
    ※繁忙期及びセール時は、翌営業日の[ご注文確認メール]送信が遅延する場合がございます。その場合3営業日を目安にお待ちください。
    くわしくはコチラをご覧くださいませ。

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  1. 2.楽天スーパーポイントについて
    ポイントについてはコチラをご覧くださいませ。

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  1. 3.現在使用している商品の引き取り(回収)していますか?
    現在、商品引き取り(回収)サービスは行なっておりません。

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  1. 4.一度購入した商品の下取りはしていますか?
    現在、商品下取りのサービスは行なっておりません。

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  1. 5.不良品の引き取り(回収)お願い出来ますか?
    不良品の引き取り(回収)は行なっておりません。

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  1. 6.営業時間、定休日について

    ■定休日

    土曜日・日曜日・年末年始・GW・お盆は定休日とさせて頂きます。
    (詳細な日程は店舗ページ、左サイドナビ「営業カレンダー」をご覧くださいませ)

    ■営業時間

    営業日の10:00~17:00でございます。

    ご注文への対応、メールの返信につきましては少人数体制で行っておりますので、行きとどかない場合がございますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

    ご注文は常時受け付けておりますが、出荷業務・メール返信・ご注文、お問い合わせへの対応は翌営業日以降から順次対応させて頂きます。

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  1. 7.電話が繋がらない
    営業時間外、定休日ではないでしょうか?

    土曜日、日曜日、祝祭日は定休日でございます。
    営業時間は10:00~17:00でございます。
    少人数体制での対応ですので、回線が込み合っている場合がございます。
    その際は時間をあけてお掛け直し頂くか、メールにてご連絡下さいませ。

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  1. 8.商品を直接引き取りに行きたいのですが
    弊社福岡(大川)倉庫へ直接引き取りにおこし頂く事も可能でございます。この場合、送料はかかりません。

    弊社事務所にて倉庫の場所をお伝えいたします。

    弊社と打ち合わせ後のお渡しとなります。

    弊社事務所でのご注文はお受けできかねますので、まずは当ショップでのご注文をお願いいたします。

    ※お支払方法は【クレジットカード決済】【銀行振込・郵便振替】【現金決済】がご利用いただけます。
    ※【現金決済】の場合は弊社事務所でのお支払いとなります。


    ※ご注文から商品のお渡しまでは日数を要します。
    弊社から最短のお渡し可能日をお知らせ致します。お急ぎの場合はメールにてご相談下さいませ。
    ※ 弊社でのトラックの貸し出しは行っておりませんので、お車の手配はお客様ご自身でお願い致します。

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  1. 9.その他の分からないことは
    お電話、メールにてお問い合わせくださいませ。

    少人数での対応となりますので、電話が繋がりにくいことや、メールでのお返事が遅れる場合がございます。

    【お問い合わせ先】
    TEL.(フリーダイヤル)0120-939-703
    受付時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00 休業:土日祝

    Mail.mokuhouse@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

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