返品・交換につきまして

※返品について

7日以内、未使用に限り可能です。
往復送料はお客様のご負担となり、 商品代金のみを当店よりご返金させていただきます。
ご返送前に、電話もしくはメールにて必ずご連絡くださいませ。

※不良品の交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤送などがございましたら、
原則として商品到着後7日以内にお知らせ下さいませ。早急に交換対応させて頂きます。
交換商品は7日以内、未使用に限り可能です。
不良品の場合、在庫がある商品に関しましては全て交換させていただきます。
(ご連絡いただいた時点で、交換商品の在庫がない場合、往復送料は当店負担でご返金いたします。)
ご返送前に、電話もしくはメールにて必ずご連絡くださいませ。
※ご連絡なくご返送された場合は一切対応いたしかねます。
不良交換の場合は、送料・手数料は弊社負担にて早急に対応させて頂きますので
「着払い」にて、商品をご返送頂きますようお願い致します。

※不良返品についてのご注意

いかなる場合、不良品であっても在庫のある商品の不良による返品に関しましては、
往復送料はお客様のご負担となり、商品代金のみを当店よりご返金させていただきます。

【連絡先】
Mode Robe  モードローブ
〒 550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-22-25 プレジール北堀江ビル1001号
TEL:06-6616-9526
MAIL:info@mode-robe.boo.jp

≪以下の場合は返品・交換をお受けできません≫
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でも着用・ご使用になられた商品
・お客様の過失により破損・汚損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、香水・タバコ等臭いが付着した商品
・修理やお洗濯、クリーニング等された商品
・セール価格でご購入された商品

不良品(交換商品が在庫切れの場合の返金)の返品によるご返金金額は下記の通りとなります。
<銀行振込でのご購入の場合>
購入代金(商品代金+送料) をお振込させて頂きます。
<代金引換でのご購入の場合>
商品代金 + ご購入時の代金引換手数料 をお振込させて頂きます。
<カード支払いでのご購入の場合>
購入代金(商品代金+送料) をお振込させて頂きます。

※お客様都合による返品交換について(イメージ違い、サイズ違い等)

≪以下の場合は返品・交換をお受けできません≫
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度でも着用・ご使用になられた商品
・お客様の過失により破損・汚損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、香水・タバコ等臭いが付着した商品
・修理やお洗濯、クリーニング等された商品
・セール価格でご購入された商品

お客様都合の返品におけるお客様ご負担金額について

<銀行振込でのご購入の場合>
ご購入時の銀行振込手数料分 +返送時の送料 がお客様負担となります。
【例】
10,000円分の商品を購入 振込手数料210円を負担し、10,210円を振込手続きした。
商品のイメージが違ったので返品を宅急便で840円負担し送付をした。

★210円+840円+往路送料分 =お客様負担 1,050円+往路送料分となります。


<代金引換でのご購入の場合>
ご購入時の代金引換手数料分 +返送時の送料 がお客様負担となります。
【例】
10,000円分の商品を代金引換えにて購入 代引手数料525円を負担し、受取時に10,525円を支払った。
商品のイメージが違ったので返品を宅急便で840円負担し送付をした。

★525円+840円+往路送料分 =お客様負担 1,365円+往路送料分となります。


<カード支払いでのご購入の場合>
返送時の送料 がお客様負担となります。
【例】
10,000円分の商品をクレジット決済にて購入 商品を受け取った。
商品のイメージが違ったので返品を宅急便で840円負担し送付をした。

★840円+往路送料分 =お客様負担 840円+往路送料分となります。


※こちらで決済の変更処理を行った日が、
カード会社の締め日より遅かった場合、一旦全額請求させてしまうことがございます。
その場合は、翌月のご請求時に差額がマイナスされる形での返金になります。
詳しくは、ご使用のカード会社に直接お問合せ下さいませ。

【お客様都合の交換におけるご負担金額について】

<銀行振込・代金引換・カード支払 ※共通>
サイズや色などお客様の注文間違いやイメージ違い等によるお客様都合の交換の場合には、
ご返品商品のご返送と交換商品のお届けに必要な送料をお客様にご負担いただきます。
また、同様にお客様都合の返品の場合には、お客様元払いにてご返送頂き、往復の送料がお客様負担となります。

<コンビニ後払いでのご購入の場合>
▼現金にてお支払い頂く場合▼
商品発送の際の送料 + 請求書発行手数料205円

当店からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から発送完了までに、
弊店【info@mode-robe.boo.jp】より【ご注文の確認】【発送のご連絡】メールを必ず送信致しております。
また、ご質問の回答やお聞きしなければならない事項についてもメールにて必ず送信致しております。

弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございますが、
PCセキュリティソフトの設定・携帯メールでのPCメール拒否・ドメイン指定受信許可設定など、
お客様の設定により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、【info@mode-robe.boo.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
各種設定を変更頂くか、他のメールアドレスにて【info@mode-robe.boo.jp】へご連絡、
お電話【06-6616-9526】にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

ギフト用のラッピングできますか?

ご要望頂ければ、有料ではございますがギフト用ラッピングは可能です。
ギフト包装ご希望の方は、買い物かご内【ラッピング】の項目にて「ギフトボックス」をご指定下さい。

領収書はもらえますか?

備考欄に宛名等ご指示頂ければ別途発行をさせて頂きます。

同梱・お取り置きについて

同梱とは?

複数の商品を、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
まとめて発送すると送料や手数料を一配送分に、また振込手数料・お受け取りを1回にまとめることができ、大変お得です。

お取り置きサービス

当店では注文日を含め最大1カ月以内のご注文であれば、注文をまとめて発送をする同梱サービスを行っております。
これがお取り置き(発送保留)サービスです。
初めての当店をご利用のお客様でも、どなたでもご利用いただけます。お気軽にご利用ください。
最初のご注文の翌営業日から起算して、1カ月後の正午12:00まで「お取り置き」(発送保留)を承っております。
お取り置きを利用することで当店内で複数カゴに分けてご注文いただいた商品を同一発送いたします。
※当店では1配送先につき商品代金の合計が5,400円以上の場合、
【送料無料(北海道・沖縄・離島は別途617円)】となり、
1配送先につき商品代金の合計が10,800円以上の場合、
【全国一律送料無料&代引き手数料無料】となりますのでお得にご活用くださいませ!


▼こんな使い方がオススメ▼
・もっとゆっくりお買物を楽しみたい。
・明日の新作が気になる。
・\5,400(税込)以上で送料無料になるから、\5,400以上のお買物をしたいけど、悩んでる。

お取り置きを利用して最大1カ月間ゆっくりとお買い物をお楽しみください。
1カ月以内のご注文であれば何度でも追加注文していただいてOKです。
お取り置き終了の指示、期間終了になりますと発送手続きに入ります。


▼お取り置きの方法▼
ご注文の際、ご注文画面のステップ3の『お支払い方法、配送方法選択』の一番下にある、
下記のような備考欄がございますので、当てはまる項目の【】に●を記入してください。

▼お取り置きの際の注意▼
・取り置き期限日が当店定休日の場合はお取り置き期間を調整させていただきますので、ご注文確認メールをご確認下さい。
・長期休暇を挟む場合や指定日のご指示を頂いている場合も、多少調整させていただくこともございます。
・お取り置きをしている商品は「発送保留」となります。「予約」や「キープ」ではございません。
・在庫に限りがございますので「とりあえず」のお気持ちでお取り置き注文されますと他のお客様のご迷惑になりますので、何卒ご理解くださいませ。
 その場合はお気に入り登録をオススメします。
・あくまでもご注文商品の発送保留の位置づけになりますので「お取り置き」指示のあるご注文は原則キャンセル・変更不可です。

※発送予定前でも発送をご希望の方は「お取り置き終了」とメールにてご連絡ください。
 info@mode-robe.boo.jpにてご連絡をお受け致します。

あす楽について

あす楽とは?

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けするお買い物サービスです。

ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください

※正午までにご注文いただくと、
●東北エリア 【岩手・山形・宮城・福島】
●関東エリア 【東京(伊豆諸島・小笠原村除く)・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城】
●甲信越エリア 【新潟・山梨・長野】
●北陸エリア 【石川・富山・福井】
●東海エリア 【愛知・岐阜・静岡・三重】
●近畿エリア 【大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀】
●中国エリア 【広島・岡山・鳥取・島根・山口】
●四国エリア 【香川・徳島・愛媛・高知】
●九州エリア 【福岡・大分・佐賀・熊本・宮崎】
にお住まいの方に限り、翌日にお届けいたします。
※配送エリアは離島を除きます

※なお、下記エリアは14時以降着又は18時以降着となります。(詳細はメールにてお知らせします)
●東北エリア 【岩手・宮城・山形・福島】
●九州エリア 【大分・佐賀・熊本・宮崎】
にお住まいの方は、ご注意下さい
※配送エリアは離島を除きます

当店の定休日は土曜日・日曜日・祝日となっております。
 金曜日(祝前日)正午以降にいただいたご注文につきましては、月曜日(祝翌日)以降の発送となりますので、ご注意ください。

※あす楽対応商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、
 商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
銀行振り込みの場合、入金未確認およびクレジット決済で承認が取れなかった際など、
 翌日配送ができない場合がございます。ご了承ください。
注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。
 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
 自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
※楽天や当店独自のイベント中、長期休暇(GW・夏季休暇・年末年始)などは、あす楽に対応出来ない場合がございます。
エコ配はあす楽をご利用できません。予めご了承くださいませ。