商品保証について

■保障期間について

●ネットワーク利用制限保証
期間問わず全額保証致します。
※商品説明に「ネットワーク利用制限保証がない」旨の記載のあるものは保証対象外となります。
●おまかせロック(遠隔ロック)保証
おまかせロック(遠隔ロック)の場合はキャリアショップにて解除可能です。
(そのキャリアで契約している必要があります。
ご不明な点がありましたらお問い合わせください)
そのキャリアで契約しているにもかかわらず、万が一キャリアショップで解除できなかった場合は無期限で保証致します。
●初期不良保証
商品到着後7日以内に連絡いただいた場合、対応致します。
*新品の自然保障についてはキャリアショップで無償対応可能です。
キャリアショップで無償対応できなかった場合は保証いたしますので、商品到着後を含む7日以内にご連絡ください。

■保障期間について

●同一商品と交換
●購入代金の返金
  • ※交換品がない場合、またはネットワーク利用制限保証の場合は返金対応致します。
  • ※返金の場合、商品代金以外(キャリアショップで発生した費用や保護フィルム等別途購入した商品)の保障対応は一切できかねます。
保証対応手順
  1. ①不具合が発覚しましたら、札幌店までご連絡ください。
    (お電話・メールにて不具合の症状をお伝え願います。)
  2. ②佐川急便着払いにて札幌店に商品をご返送ください。
  3. ③商品到着次第、ご申告の症状を確認の上交換または返金
    にて対応致します。
  • ※症状の再現確認が取れない場合は保障対象外となります。その場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。
  • ※返送には佐川急便着払いをご利用願います。(それ以外の発送方法の場合送料はお客様負担となってしまいます。)
  • ※保証対応の手順につきましては上記方法による対応のみでございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
手順画像

■お客様のご都合による返品について

商品到着日を含む7日以内のご連絡で、返品を承ります。
ご返送方法をご案内しますので、まずはご連絡ください。
  • 往復送料とご返金時に発生する手数料をご負担いただきます。
  • 未使用、未受領の場合でも上記金額差し引いてご返金致します。
  • 使用歴がある場合は商品代金の50%から上記金額を差し引いてご返金致します。
保証対応手順
  1. ①不具合が発覚しましたら、札幌店までご連絡ください。
    (お電話・メールにて不具合の症状をお伝え願います。)
  2. ②佐川急便着払いにて札幌店に商品をご返送ください。
  3. ③商品到着次第、ご申告の症状を確認の上交換または返金
    にて対応致します。
  • ※症状の再現確認が取れない場合は保障対象外となります。その場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。
  • ※返送には佐川急便着払いをご利用願います。(それ以外の発送方法の場合送料はお客様負担となってしまいます。)
  • ※保証対応の手順につきましては上記方法による対応のみでございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
保証対象外の場合
下記に関する事柄の場合は保証対象外です。
○ネットワーク利用制限について
※商品説明に「ネットワーク利用制限保証がない」旨の記載のあるものは保証対象外となります。
  • iPhone/iPadの中古品、ジャンク品
○製品について
  • 当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
  • キャリア発行以外のSIM(MVNO SIM等)を使用して起こ
    った不具合、事象
  • SIMロック解除を行った場合
  • 改造、ソフトウェア、アプリのインストール、OSのアップデートによる不具合、相性等の事象全般
  • 商品を落とした、衝撃を与えたと当店が判断した場合
  • 周辺機器とその相性による故障や原因不明の
    症状
  • 電池パックの不良またそれによる本体の不良
  • メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
  • 商品説明文に返品不可の記載があるもの
  • 新品でメーカー保証期間内の場合
  • 新品交換品及び中古品の付属品
  • おまかせ(遠隔)ロックまたは新品の自然故障で、キャリアのSIMカード(回線契約)を所持していないことによりキャリアからの保証を受けられない場合
○その他について
  • 保証期間を過ぎている場合
  • 商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
  • 販売時の付属品がすべてそろっていない場合
  • 購入者以外の第三者からの申し出による場合


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