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お買いものガイド

返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、
理由を問わずかならず事前にメール・電話・FAXにてご連絡ください。

  • メールアドレス:mitsuyoshi@shop.rakuten.co.jp
  • 電話番号:フリーダイヤル 0120-999-099 ※ 営業時間:9:00~17:00(土・日・祝除く)
       >> 携帯電話からは 0868-23-1616
  • FAX番号:0868-23-3335

  • 本サイトの商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてに 誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤って掲載されていた場合、 正しい情報をご案内した上でご注文について確認させていただきます。 また、場合によっては、ご注文を取り消させていただきます。 その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 当サイトに掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。 十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ商品については、メーカーまたは輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。
  • ご注文商品の納期等に関する情報は、当店よりお送りするご注文確認メールにて個別にお知らせしております。 状況によっては商品がご希望納期に間に合わない場合があります。そのような場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などお客様とご相談させていただき、ご注文内容を変更いただく場合があることをあらかじめご了承ください。
  • お急ぎの場合は、ご注文の前に納期をお気軽にお問合せください。

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商品について

あらかじめご了承くださいませ。

ご注文のキャンセルについて

商品発送前にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、キャンセルを承ります。
商品の発送は早いものでご注文日の翌営業日となります。
なお、営業日の午前0時~午前8:30までのご注文に関しましては当日ご注文日の午前中までにご連絡をお願いいたします。

ご注文いただいた商品が用意できない場合

ご注文いただいた商品が完売、生産未定などにより用意できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。

※商品ページでご購入いただける状態であっても必ずしも在庫を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

商品発送後にキャンセルのご連絡をいただいた場合

送料・手数料を実費ご負担いただきます。
なお、代金引換の場合、代引き手数料はご注文金額により異なります。

返品・交換について

※返品・交換をご希望の場合は、理由を問わずかならず事前にメール・電話・FAXにてご連絡ください。

ご注文内容の変更について

ご注文後のお届け先変更は、弊社システムの都合上承ることができません。
変更となります場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただき再注文をお願いいたします。
よくご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、出荷手配後のキャンセルにつきましては、往復の送料を実費いただくようになりますので、ご了承ください。

商品トラブル・不具合・不良による、返品・交換について

※往復の送料は弊社で負担いたします。
※ ご注文商品は到着後、7日以内にご確認ください。

なお、キャンプ用品など室内で確認が困難なものなどにつきましても、部品等の不足がないかどうか速やかにご確認ください。なお、商品発送から1ヶ月を超えたものにつきましては不良品として承ることができかねます。かならず期間内に商品をご確認ください。

万一、不良品、発送間違い、輸送上の破損など不備のある商品は、速やかに返品・交換の対応をいたします。お手数ですが、まずは弊社までご連絡ください。
ご連絡をいただいた際に、商品の返品・交換の方法をご案内いたします。

不良品の場合は、確認のため商品をお送りいただくことになりますが、事前に破損部分などの画像を下記メールアドレスへお送りいただきますと、速やかにご対応をさせていただくことができます。

photo@shop-niche.co.jp

画像をお送りいただくのが難しい場合は、ご連絡後、商品を着払いにてお送りください。
但し、お送りいただいた商品の不具合が、当店・メーカーともに確認できなかった場合は
ご連絡後に着払いにてそのまま返送いたします。ご了承ください。

また、交換商品が欠品、もしくは廃番の為ご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

お客様のご都合による交換・返品について

※往復の送料はお客様負担となります。

上記のような、お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品到着後7日以内でしたら承ります。

かならず、事前に弊社までご連絡いただき、送料お客様負担にてご返送ください。
なお、返品・交換が承れないものもございます。
ページ下部に記載しておりますので、ご確認ください。

関連項目交換・返品を承れない場合

ご注文者様と送付先様が異なる場合

お支払いいただいたお客様からのご連絡をお願いいたします。
なお、贈答品などで金額を記載したものをお付けせずお送りしております商品は、かならずご注文者様からご連絡をお願いいたします。

交換の場合

お客様から商品が到着しましてから交換ご希望商品の手配及び、発送とさせていただきます。

交換の際には、下記をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

上記、交換手数料についてのお支払いは銀行振込のみとさせていただきます。
商品到着後、交換商品の手配をし、ご入金いただきましてから交換商品を発送いたします。

ご返送いただいた商品が新品として販売できない場合は、商品によって部品代や修繕費を実費ご負担いただくようになります。
商品の状態によりましては、交換を承ることができない場合がございます。
その場合は、ご連絡後にそのまま着払いにて返送いたします。

また、交換ご希望商品が欠品、もしくは廃番の為ご用意できない場合はご返品対応とし、手数料を差し引かせていただいてからご返金をさせていただきます。

返品の場合

お客様から商品が到着しましてから、返金のお手続きをさせていただきます。

ご返品の際には、下記をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

上記、返金についてのお支払いは銀行振込のみとさせていただきます。
商品到着後、商品の確認をさせていただきましてから、返金のお手続きをいたします。

ご返送いただいた商品が新品として販売できない場合は、商品によって部品代や修繕費を実費ご負担いただくようになります。
商品の状態によりましては、ご返品を承ることができない場合がございます。
その場合は、ご連絡後にそのまま着払いにて返送いたします。

返品・交換を承れない場合

次の場合の交換・返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

キャンプ用品など

衣類など

保証書がついた商品など

保証書が添付されている商品について

当店では、お客様に商品をお届けするまでの流れをスムーズにするため、パワーツール・家電などの一部商品を除き、メーカー保証書への日付の記載・押印を省略させていただいております。予めご了承ください。

メーカー保証書が添付されていて、押印・日付の記載がなくても当店でご購入いただいた場合、
発送確認のメールをプリントアウトしたものまたは、納品書の保管にて保証を受ける事ができます。
紛失した場合は、当店までご連絡ください。

【 ニッチ津山営業所 】

長期ご不在、受け取り拒否について

当ショップへご連絡なく長期不在、或いは商品発送後の受取拒否をされるお客様がいらっしゃいますが、固くお断りいたします。
このような事がありました場合、下記をご負担いただくようになり、ご請求させていただきます。
あらかじめご了承ください。

楽天ポイントの返還について

ご注文時にご利用いただきましたポイントは、当店にてキャンセル処理が完了しましたら、ご返還となります。
楽天のシステム上、期間限定ポイントはお客様都合・当店都合いずれの場合でありましても、有効期限を過ぎてからのキャンセル処理では、返還されません。当店からポイントを返還させていただくことは出来かねますのでご了承ください。(通常ポイントと同時にご利用の場合は、通常ポイントのみ返還されます。)

海外へお届けした商品の交換・返品について

※商品往復の送料は、お客様負担となります。
当店は、国内販売向けのショップのため海外へお送りいたしました商品につきましての返品、交換は承っておりません。
また、当店では、メーカー検品された商品をお送りしておりお届けの商品の不具合、破損等につきましても保証対象外とさせていただきます。
つきましては、商品トラブル・不良・輸送上の破損などにいかなる理由にかかわらず、商品の返送・交換の際は、お客様負担となります。
お受取人様の長期不在や税金もしくは通関手数料の未払いにより商品が日本へ返送された場合も、配送業者より送料がかかる場合は、お客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

About the exchange and the return of goods which we send overseas.

As the most of the goods at our store are for domestic sale only, we're afraid that we do not apply the normal product guarantee to the goods we send overseas.
Therefore, we do not accept any requests of the return and the exchange of goods, regardless of any reason including damage or malfunction to goods.
※We ship goods which has been inspected beforehand in the manufacturer.
※Please refer to a delivery company for the damage in transport.
When the goods are returned to us in the long absence of the consignee or in unpaid customs or clearance fee,we will charge the customer all the costs on this occasion.

【重要】楽天あんしんメルアドサービス導入についてのご案内

この度、お客様に対してこれまで以上に安心感をもってお買い物をしていただくことを目的として「楽天あんしんメルアドサービス」が導入されました。これに伴い、お客様のメールアドレスは店舗側には一切非公開となり、メールアドレスだけでお客様を特定することが難しくなりました。 そのため、ご注文内容に関するお問い合わせやご注文内容の変更、キャンセル等のすべてにおいて、お客様からメールでご連絡を頂く場合、必ず「受注番号」+「ご注文者様のお名前」+「ご登録のお電話番号」の明記をお願い致します。
また、当店では、すべてのご注文に対して、受注確認メール出荷完了メールの2件の確認メールを配信しております。それぞれのメールの件名は下記の通りです。

確認メールにつきましては、セキュリティソフトが迷惑メールとして判定し、フォルダを移動させる場合があります。(Yahoo!メールやG-mailなどのフリーメールをご使用の場合も迷惑メールとして判定される事があります) 特に、携帯電話へのメールアドレスをご登録いただいている場合は、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信などPCメールを拒否設定をしている場合がありますのでご確認ください。 また、ドメイン受信指定をしても迷惑メールフィルターをかけている場合、当店のメールアドレスを登録しないと、メールが届かない場合がございますので、mitsuyoshi@shop.rakuten.co.jpをご登録ください。

自動配信メールが届いてから、48時間以内(土・日・祝は除く)に当店からのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、 メール・電話・FAXにてお問い合わせください。また、合わせて設定の確認もお願いいたします。