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ミタカジャパン Q&A

■ご注文について
Q1. お店の営業時間を教えてください
Q2. 注文受付時間を教えてください
Q3. 注文したのに、確認のメールが届かないのですが・・・
Q4. 注文してから、商品取り置きは何日できますか?
Q5. 注文内容の変更・キャンセルをしたいんですが・・・
Q6. 購入にあたり、サイズやカラーを問い合わせしたいのですが・・・
Q7. 品切れの商品が欲しいのですが・・・
Q8. 追加で注文したいのですが・・・一緒に送ってもらえますか?
Q9. 返品できますか?

■お支払いについて
Q10. どのような支払方法がありますか?
Q11. クレジットカードが使えないって連絡がきたんですが・・・
Q12. 銀行振込(郵便振替)の振込用紙が届きません・・・
Q13. 銀行振込(郵便振替)はいつ振り込めばいいんですか?

■お届けについて
Q14. 注文してから、何日くらいで届きますか?
Q15. 配達日時の指定は出来ますか?
Q16. 送料の安いメール便で送ってください
Q17. .メール便について教えてください
Q18. メール便発送できる商品を、メール便速達で送ってください
Q19. 配達業者の指定をしたいのですが・・・
Q20. 送料はいくらですか?
Q21. ラッピングはできますか?
Q22. ギフトで送る場合、明細書が相手に届きますか?
Q23. 明細書が欲しいのですが送っていただけますか?
Q24. 領収書が欲しいのですが送っていただけますか?
Q25. 注文したのに、まだ商品が届かないのですが・・・
 
■楽天市場
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■ご注文について

Q1:お店の営業時間を教えてください。

A:
平日9:00〜16:00です。


ご注文時間は下記ご参照ください。

■ネットでのご注文・・・24時間年中無休で受け付けております。
■メールでのお問い合わせ・・・24時間年中無休で受け付けております。『 mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp
■お電話でのお問い合わせ・・・平日9:00〜16:30 『 TEL:0120-979-941(フリーダイヤル) または 06-6648-8941 』

※営業時間外について
土日祝祭日の商品発送、ご注文、お問い合わせの返信は休日明け翌営業日となりますのでご了承ください

Q2:注文受付時間を教えてください。
A:
店舗営業時間は左サイドのカレンダー通りです。

ご注文日 当日 翌日
月〜木 PM12時まで 受注確認メール、
発送予定
 
PM12時以降   受注確認メール、
発送予定
金(休業日前) PM12時まで 受注確認メール、
発送予定
 
PM12時以降   →月曜日(翌営業日)以降
受注確認メール、
発送予定
土・日・祝日 終日   →月曜日(翌営業日)以降
受注確認メール、
発送予定

※ご注意
配送日のご指定をご希望のお客様につきましては、購入日から5日後以降からご指定いただけます。
それ以外のお客様のご注文に関しては上記発送スケジュールに沿って最短で商品を発送いたします
ご注文内容に関してご確認事項がある、在庫がない、メーカー取り寄せ等の理由により出荷が遅れる場合がございます。
その際はメールにて連絡させていただきます。
 
Q3:注文したのに、確認のメールが届かないのですが・・・
A:
ご注文後に楽天からの自動配信メール『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』と
後ほど当店スタッフからの受注確認メール『ご注文承りました。【ミタカジャパン楽天店】』が届きます。

当店からの受注確認メールは遅くても24時間以内にお送りしております(土日祝を除く)
24時間以上経過してもどちらも届かない場合は、ご注文が完了されてないことも考えられます。
お客様ご自身の「購入履歴」を一度ご確認ください。

また、お使いのメーラーの設定にて、当店のメールアドレスを迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
楽天からの自動受注確認メールは 『 order@rakuten.co.jp 』 
当店からの受注確認メールは 『 mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp 』 となっております。

特にinfoというワード(言葉)をスパム(迷惑)としてブロック(止める)する設定になっている可能性がございますので、 上記に当てはまる場合は、一度設定をご確認いただき、ご注文〜発送まではしばらくメールブロックの設定を解除していただきますようお願いいたします

携帯メールアドレスでのご注文の方は 『 shop.rakuten.co.jp 』 のドメインを受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。


◆当店よりメールにて3営業日以内にご連絡が取れない場合
メールにて再度ご連絡後、キャンセルさせていただきます。ご了承ください。

※当店ではお客様へのお電話でのご注文確認は行っておりません。
Q4:注文してから、商品取り置きは何日できますか?
A:
ご注文日から二週間までお取り置きが可能となります。

※二週間以上お取り置きはできません。
※長期に渡るお取り置きご希望の場合、別途当店までご連絡ください。
  ご連絡のないご注文をキャンセルさせていただきます。 
Q5:注文内容の変更・キャンセルをしたいんですが・・・
A:
ご注文後の変更がある場合、店舗までお問い合わせください。

メール連絡の場合:mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp 
電話連絡の場合:TEL:
0120-979-941(フリーダイヤル) または 06-6648-8941


※受注確定前のカラー変更、サイズ変更は在庫がご用意できる場合はご対応いたします。
※受注確定後の変更はできません。ご理解ご了承ください。

Q6:購入にあたり、サイズやカラーを問い合わせしたいのですが・・・
A:
ご購入前に何でもご相談ください。

問い合わせるのがご面倒なお客様は、 個々の商品ごとに、実際購入された他のお客様のレビュー(感想)がございます。
ご購入前の参考になるかと思われますので、ご参照ください。
Q7:品切れの商品が欲しいのですが・・・
A:
ページ上で品切れになっております商品は在庫はございません。
取り寄せ可能な場合は、その旨商品ページに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
Q8:追加で注文したいのですが・・・一緒に送ってもらえますか?
A:
■当店からの受注確認メールが届く前の場合
  ご希望の商品を再度ご注文ください。
  先の注文商品と一緒に、商品を発送させていただきます。

  ※ご注文時備考欄に先の注文[受注番号(記載ください)]と同梱希望とご記入いただけますと幸いです。
  ※当店でご注文確認時に複数回ご注文いただいてる場合は、できる限りまとめて発送させていただきます。
   (メール便は大きさに限りがあるため別送になる場合がございます)
   もし、同梱を希望しない場合は、備考欄に同梱を希望しない旨の表記をお願いいたします。


■商品が発送前の場合
  まずは当店まで先にご連絡ください。
  
mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp または TEL:0120-979-941 または TEL:06-6648-8941


■商品を発送後の場合
  申し訳ございません、発送後の追加注文は先の商品と一緒には発送できません。
Q9:返品できますか?
A:
良品返品はお受けできません

当店の商品は全商品が衛生商品です。
たとえご返品いただいても、他のお客様に販売することが不可能になるからです。
当店では不良品以外の返品はお断りさせていただいております。
お手元の商品がたとえ未開封の状態であっても、
一度お客様のお手元に渡った時点で中古品の扱いとなってしまい、
たとえご返送頂いても、他で販売することができないからです。

次の場合、返品・交換はお受けできませんので ご容赦ください。
・一度でもご使用になられた場合
・洗濯・クリーニングをされた商品
・商品をお気に召さない場合(誤って購入の場合)
・サイズ調整を行った場合
・商品到着後3日間以上たった商品(不良品でもお受けできません)
・香水、タバコなどのニオイがついている場合
・タグ・箱パッケージ及び付属品等などを無くしてしまった商品 (発送時の商品状態でない商品)

詳しくは
ご連絡方法 を ご参照ください。

不良品商品は到着後3日以内に返品する旨をメールにてご連絡ください。

※商品を返品する前に必ずメールまたはお電話にて下記をご連絡ください。
 ご連絡いただいた後に、当店より返品受付をさせていただきます。
 受付をしていない場合、返品を承ることが出来ない場合がございます。

【あて先】 mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp または TEL 0120-979-941 または TEL 06-6648-8941
【内容】 【1】ご注文者様のお名前・ご住所・メールアドレス 
      【2】ご注文内容 
      【3】返品の理由
      【4】返品後の当店に対する要望(同じ商品への交換、類似商品への交換、返金、その他)
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■お支払いについて

Q10:どのような支払方法がありますか?
A:
1.クレジットカード     2.楽天バンク決済     3.銀行振込(前払い)     4.郵便振替(ゆうちょ銀行)前払い     5.代金引換    
6.楽天銀行振込(旧イーバンク銀行)前払い     があります。
詳しくはこちら
Q11:クレジットカードが使えないって連絡がきたんですが・・・
A:
・カードの承認が下りなかった場合、そのカードは使うことができません。

・楽天会員様の場合は、購入履歴にて有効期限などをご確認の上、別のカードまたは他のお支払方法をご選択ください。(→※1)

※カード名義人とご注文者のお名前が違う場合(家族、旧姓は受付できません)も決済をお断りさせていただいております。
 ご注文者と同じ名義のカードまたは、別のお支払方法をご選択ください。(→※1)


他店ではカード名義人が違ってもカード決済ができる場合がございますが、
 当店は安全にお買い上げいただくことをモットーにしており、セキュリティー面から
 ご本人様名義でのお申し込みしか受け付けておりません。



※1・・・楽天会員の方は、WEB上でお客様ご自身の「購入履歴」より、ご注文内容、お支払方法の変更・キャンセルができます。(ただし、当店からの発送確認メールが届くまでの間) または、こちらまでご連絡ください。
Q12:銀行振込、郵便振替、ゆうちょ銀行の振込用紙が届きません・・・
A:
当店では振込用紙をお送りしておりません。金融機関備え付けのものをご使用ください。

※郵便振込みの入金確認にはお時間がかかるため、商品の発送は通常より遅くなる場合がございます。
 ご理解ご了承お願いいたします。
Q13:銀行振込(郵便振替)はいつ振り込めばいいんですか?
A:
当店では銀行振込(郵便振替)は前払いとなっております。

ご注文後、当店からの受注確認メールにてご注文内容、お支払総額をお知らせいたします。

ご注文内容をお確かめの上、1週間以内に指定の口座にお振込をお願いいたします。⇒詳しくはこちら

※ご入金の確認が取れない場合、キャンセルさせていただきます。
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■お届けについて

Q14:注文してから、何日くらいで届きますか?
A:
■在庫のある商品の場合(日時指定の無い場合)
 ・営業日の12時までにご注文頂ければ当日発送準備
     ↓
  翌日お届けが可能(宅配便の場合) 
  ※お届け先地域によっては、翌々日以降のお届けになります。
    ⇒詳しくはこちら

 ・営業日12時01分以降にご注文
     ↓
   翌々日お届けが可能(宅配便の場合) 
   ※お届け先地域によっては、翌々々日以降のお届けになります。
    ⇒詳しくはこちら

※メール便は発送2〜7日後にポスト投函となります。
 (遠方の方は発送4日以降のお届けとなります)

■メーカー取り寄せの場合
 受注メールにて発送の予定をご連絡させていただきます。
 各商品ページに表記しておりますが、通常は3日〜1週間程で発送が可能です。
Q15:配達日時の指定は出来ますか?
A:
ご注文日より5営業日以降の日時で指定可能です。

⇒「配送・送料について

ご注文画面ステップ3の下のほうに日時指定ができる欄がありますので、ご希望の配送日時を選択してください。
Q16:送料の安いメール便で送ってください。
A:
メール便で発送できる商品は、各ページごとに記載させていただいております。
記載の無い商品はメール便対応での発送はできません。

※メール便発送可能と記載の無い商品は、
 1点あたりの厚みがクロネコメール便の規定サイズ(2cmまで)を超えるため、メール便での発送ができません。

日本全国164円〜でお届けできるメール便をご利用いただける商品も一部ございます。
メール便は厚さ2cm以内の荷物に限ります。
メール便をご利用いただける品物は商品ページに記載しております。
注文後自動に配信されるメールには送料が記載されていますが、
お店よりお送りする受注確認メール配信時に送料修正させていただきます。
  【ご注意】
代金引換発送はできません。
日時指定はできません。
お届けまでに数日かかります。
※お急ぎの方は必ず宅配便をご利用くださいませ。

発送後の紛失等の場合は対応・保証できません。
・他商品との同梱不可
・発送後のキャンセル不可
他の商品と一緒にご注文された場合、メール便での同梱発送はできませんのでご注意ください。

<※重要※>
メール便は、紛失、破損時の保証、お届け日や時間帯指定、代金引換はできません。
また1オーダー規定数量以上のご注文の場合、商品を分割しての発送はできません。
ご了承の上、ご注文くださいませ。

■メール便発送希望:上記説明を理解のうえ、ご注文時に【宅配便】をお選びください。
              当店にて発送をメール便修正させていただきます。
Q17:メール便について教えてください。
A:
お届けの目安、サイズの規格、特長はこちらのページをご覧ください。

※メール便発送数は一通の場合のみ可能となっております。
 また、メール便の分割発送は紛失の可能性が高まる為、お承りできません。
Q18:メール便発送できる商品を、メール便速達で送ってください。
A:
メール便送料に速達料金分103円追加で速達発送が可能となります。
Q19:配達業者の指定をしたいのですが・・・
A:
配送業者の指定は承っておりません。
当社の方で地域ごとに業者を決めてさせていただいております。
Q20:送料はいくらですか?
A:
北海道・沖縄の方は1,080円、本州・四国・九州の方は一律540円にてお送りしております。

また、商品代金合計金額が5,400円以上(税込)の場合、送料を無料とさせていただきます。

詳しくはこちら
Q21:ラッピングはできますか?
A:
ラッピングは有料257円にて承っております。(PCサイト)
商品によっては出来ない場合がございますのでその際はご連絡させていただきます。

商品をお買い物かごに入れたあと、ご注文画面ステップ3のお支払い方法・配送方法を選択する画面で
「 □ ギフト配送を希望する 」 にチェックマークをいれ、「ラッピングを希望する」をクリックしてそれぞれ選択してください。
詳しくはこちら
Q22:ギフトで送る場合、明細書が相手に届きますか?
A:
ご注文者様と送付先のお名前が異なっている場合は、明細書を同封しておりません。
ご希望・指定がない限り、商品のみをギフト送付先ご住所に発送させていただきます。

ご注文者様と送付先が同じで、備考欄の明細書希望に(●)が入ってる場合のみ明細書を同封させていただいております。
ギフト発送について
Q23:明細書が欲しいのですが送っていただけますか?
A:
ご希望のお客様へは商品発送時に同封しましてお送りさせていただいております。
ご注文時にご希望ください。

※ご注文時【備考欄】に『明細書をご希望の場合( )に●をしてください』と記載させていただいております。
 初期設定は不要となっていますので、ご了承ください。
※希望の無い場合 明細書は受注確認メールと代えさせていただいております。
※商品発送後の明細書発行、再発行はしておりませんのでご了承ください。
Q24:領収書が欲しいのですが送っていただけますか?
A:
申し訳ございません、当店は領収書の発行は行っておりません。
ご了承ください。
Q25:注文したのに、まだ商品が届かないのですが・・・
A:
申し訳ございません。
下記の場合、発送準備を一旦保留にしておりますので、ご確認ください。

・受注確認メールがエラーになった場合
・商品についてご連絡事項が発生した場合
・商品をお取り寄せしている場合
・商品代金のご入金をお待ちしている場合(銀行振込等は前払いとなります)
・受注確認メールがエラーになり、発送方法を代金引換便をお選びの場合

原則、当店より直接、お客様にお電話でご注文内容確認のご連絡は行っておりません。

お急ぎの場合、お手数ではございますが当店までご連絡ください


mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp または TEL:0120-979-941(フリーダイヤル) または TEL:06-6648-8941

お客様よりご連絡の無い場合、キャンセルさせていただく事がございますので、ご了承ください。
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