検索キーワード
価格
円〜 円発送日の目安 |
お名前などをお入れする「名入れ」商品の場合は各商品ページに掲載しているお時間を頂戴する形となります。 その他の商品に関しましては通常、5営業日以内(お取り寄せ商品を除く)に発送いたしております。 |
配送業者について |
日本郵便のゆうパックにてお届けいたします。
但し、お届け納期の都合上、ヤマト運輸でお届けする場合がございます。 なお、配送業者の変更やご指定は一切承れません。あらかじめご了承ください。 |
メール便について |
一部商品についてはメール便対応いたします。 (該当商品のページにその旨記載しております。該当商品以外は宅配便指定となります) ご注文画面ではメール便のご選択欄がございませんので、ご注文の際は通常の送料で計算されます。 後ほど弊店よりお送りする受注確認メールにて、変更後の送料を加算したご請求金額をお知らせいたします。 なお、メール便発送の場合、破損・汚損・紛失等は弊店での責任を負いかねます。 また、代金引換、日時指定もできかねます。 袋入れラッピングいたします。 ギフトBOX・メッセージカード・のしは対応不可です。 |
配送時の荷姿につきまして |
弊店では環境保護・資源保護の観点より、ご自宅でご使用になるご注文の場合は、過剰包装とならないよう簡易包装でのお届けとさせていただいております。 また、この際、外箱を再利用箱(ダンボール)でお届けさせていただく場合がございますが、資源保護活動の一環とご理解頂けましたら幸いでございます。 |
お名入れ商品の納期について |
お名前などをお入れする「名入れ」商品の場合は各商品ページに掲載しているお時間を頂戴する形となります。 |
お名前の入力方法ついて |
商品を買いものかごにお入れいただいた後ご注文作業を進めていただきますが、その中に「備考欄」をご用意いたしております。 そちらの備考欄に生年月日やお名前、身長、体重等をご記入ください。 なお、記入の方法が分からない場合は、ご注文後にメールやお電話にてお知らせいただいても構いません。 ご不明な場合はどうぞお問い合わせくださいませ。 |
ヘボン式ローマ字表 |
ローマ字入力に悩んだら、下記のヘボン式ローマ字表ををご参考にご入力ください。 |
営業時間 |
平日 9:00〜17:00(13時 〜 14時を除く) |
休業日 |
土・日・祝祭日 |
ご注文について |
24時間受付。 |
メールでのお問合せ時間について |
24時間受付。ただし、17時以降のメールへのご対応は翌営業日以降となります。 |
お電話でのお問合せ時間について |
平日 9:00〜17:00(13時 〜 14時・土・日・祝祭日を除く) |
Q.一度に複数の商品を購入する事はできますか? |
A.はい、可能です。 ご希望の商品を買い物かごにお入れになった後、買い物かごページ下部・左側にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」というボタンを押し、引き続き他の商品を買い物かごにお入れください。 こうすることで一度に複数の商品を購入することができます。 |
Q.同じ商品をそれぞれ別の所に送りたいのですが・・・ |
A.一度のご注文で同じ商品を複数の送り先にお送りするようご注文いただくことは可能です。 操作方法はこちらをご覧ください。 |
Q.違う商品をそれぞれ別のところに送りたいのですが・・・ |
A.一度のご注文で違う商品を複数の送り先にお送りするようご注文いただくことは、楽天市場のシステム上、できません。 ひとつずつ数回に分けてご注文いただくか、あるいは、こちらをご参照の上、ご注文後にメールにてお送り先をお知らせください。なお、お届け先の変更作業に伴って、ご注文後に送料や手数料が変更になる場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。 |
Q.メールが届かないんですが・・・ |
A.迷惑メール設定、受信メール設定等の理由により、弊店からのメールがお届けできないケースが最近増えております。 お手数をおかけしますが下記のふたつのメールアドレスからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。 mirukuru@shop.rakuten.co.jp baby-m@mind-be.co.jp また、弊店からのメールが自動的に、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。 ご注文から2営業日を経過しても弊店からのメールを確認できない場合は、メール設定のご確認をお願いいたします。 |
Q.FAXや電話での注文はできますか? |
A.FAXや電話からのご注文はお受けできかねます。 インターネットからご注文くださいませ。 |
Q.ちゃんと注文できているか確認する方法はありますか? |
A.弊店がお客様からのご注文をお受けいたしましたら、「受注確認メール」というメールをお送りいたしております。 上記のメールによる連絡が届いていないお客様は、メールソフトやプロバイダ、メールサービスの受信設定、迷惑メール設定、メールフィルタリング設定などをご確認ください。 特に「 yahoo.co.jp ybb.ne.jp odn.ne.jp hotmail.co.jp hotmail.com 」の方は自動的にメールが別のフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。 それでもメールが確認できない場合は、ご面倒をおかけして申し訳ありませんが弊店までその旨をご連絡ください。 (お電話の場合は、0120-50-9960までお願いします。) その後はお電話またはメールにて、ご安心いただけるまでご連絡いたします。 |
Q.色々な商品を注文したいのですが、届いたときにどれが何の商品か分かるようにしてくれますか? |
A.複数のギフト商品をご自宅お届けとしてご注文いただいた場合には、それぞれがどの商品か識別できるようにお名前や商品名を記載した「様札」を付けてお届けいたしております。 |
Q.返品について教えてください。 |
A.商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合は、お届け後8日以内にご連絡ください。至急、返品・交換させていただきます。詳しくはこちらのページの一番下をご覧ください。 |