■ご注文について
同梱可能な時間帯について 領収書の発行は可能ですか?
予約商品と通常商品について 2足で送料無料のはずなのに料金が表示される
梱包資材について
  ■配送について
お届けまでにかかる日数は? 配送業者について
代引き決済不可地域について 時間帯指定不可地域について

  ■返品・交換・キャンセルについて
注文と違う商品が届きました/不良品が届きました 返品時の送料・手数料について
サイズが合わなかったので交換したい

  ■弊社からのメールについて
メールの返信が来ません 注文確認メール、発送メールが届きません

  ■商品や商品ページについて
在庫切れの商品の再入荷ついて 商品が再入荷されたら教えてほしい
『再入荷なし』とあった商品の在庫が増えていますが? 商品の取り置きはできますか?
ギフトラッピングについて

  ■メールマガジンについて
メルマガの隠しページに入れません メルマガ登録したのにメルマガが届きません












  ■ご注文について


同梱可能な時間帯について
営業日午前9:00から翌営業日の午前8:59までのご注文につきましては、同梱させて頂きます。
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領収書の発行は可能ですか?
可能です。別途お申し付け下さい。
※但し、ポイントをご利用の場合は、ポイントを除いたお支払金額のみが記載対象となりますので、
ご注意ください。
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予約商品と通常商品について
商品ページにて【予約商品】と記されているものに関しましては、ご注文されましても、入荷後の発送となります。
通常、○月○日入荷予定・○月下旬発送開始予定など記載しておりますのでご確認下さい。
また、製造元や、配送業者の都合により、記載している発送日よりずれ込む場合がございます
ので予めご了承下さい。

※通常商品と予約商品を一緒にご注文されますと、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※通常商品のみお急ぎの場合は、必ず別々にご注文をお願いいたします。

詳しくは、ご予約商品ページ内の「予約販売のご注意」をご確認下さい。

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2足で送料無料のはずなのに料金が表示される
『2足で送料無料』と記載しているお試しリゲッタ、お試しフットサプリに関しましては、ご注文後
楽天から自動配信されるメールには送料が表示されてしまいます。
後ほど当店側から送料無料へ変更処理をさせて頂き、「ご注文確認メール」を送らせて頂きます。

手動での処理のため少々お時間を頂いてしまいますが、きちんと処理させて頂きますのでご安心下さいませ。

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梱包資材について
弊社では、少しでもお求めやすく商品をご提供できるよう、コスト削減に努めております。
その一環として、梱包は全て簡易包装となっております。ご了承くださいませ。

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  ■配送について


お届けまでにかかる日数は?
ご注文完了後から、「営業日の約4日前後」の発送となります。
(郵便振替・銀行振込の場合は、ご入金から約3営業日の発送となります。)

※ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、遅れる場合もございます。
※土曜日・日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始は営業をお休みさせて頂いております。
以上の点につきましては、あらかじめご了承下さい。

※予約商品、予約商品との同梱商品につきましては、【予約商品が入荷後】の発送となります。
 発送時には「発送メール」を送信させて頂きます。

→発送について詳しくはこちら
→発送後のお荷物についてのお問い合わせは佐川急便ホームページまでお願いいたします。
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配送業者について
一部例外を除き、日本全国宅配便(佐川急便)にてお届けいたします。
配送業者の指定はできかねますので、予めご了承ください。

→配送について詳しくはこちら
▲上へ

代引き決済不可地域について
一部、代引きのご利用ができない地域がございます。
申し訳ございませんが、その他の支払方法をご選択ください。

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時間帯指定不可地域について
一部、時間帯指定サービスがご利用できない地域がございます。
その場合は、ご指定頂きましても指定時間帯での到着は保障できかねますので、ご了承下さい。

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  ■返品・交換・キャンセルについて


注文と違う商品が届きました/不良品が届きました
誠に申し訳ございません。すぐに交換商品を準備いたしますので、お手数をおかけ致しますが、弊社宛にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。

→返品・交換について詳しくはこちら
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返品時の送料・手数料について
イメージ違い、サイズが合わなかったなどお客さまのご都合による返品の場合は、送料・返品手数料ともにお客さまのご負担となります。
不良品や商品間違いなどによる返品につきましては、当社が責任を持ちまして送料・手数料ともに負担いたします。

→返品・交換について詳しくはこちら
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サイズが合わなかったので交換したい
申し訳ございません。当店では在庫管理の都合上、お客さま都合による交換をお受けいたしておりません。
交換をご希望の場合は、一度商品を返品して頂き、再度ご希望の商品をお求め頂きますようお願い申し上げます。

→返品・交換について詳しくはこちら

※初期不良商品に関しましては、お受けいたしております。
※一部、商品ページ内にて『1度限りサイズ交換無料』などの表示がある商品につきましては、
例外となっております。

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  ■弊社からのメールについて


メールの返信が来ません
営業日17:00以降のメール返信は基本的に翌営業日となります。ご了承くださいませ。
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注文確認メール、発送メールが届きません
通常、(1)ご注文完了後に楽天より『自動配信メール』(2)ご注文当日・又はよく営業日に弊社より
『ご注文確認メール』(3)商品配送完了後に『発送メール』 を送信させて頂いております。

メールが届かない場合
・お客さまメールアドレス情報に誤りがある
・迷惑メール対策として受信拒否設定をされている
・何らかの理由でご注文が最後まで完了していない

といった理由が考えられます。

※お客さまがご利用のメールソフト又はメールサービスにより、弊社からのメールが自動的に『ゴミ箱』や『迷惑メールフォルダ』へ振り分けられている場合もございます。

最近上記のような理由によって、メールが届かないといった問い合わせが増えております。
お手数ですが、一度ご確認くださいませ。
それでも届かない場合は、恐れ入りますが弊社までお問い合わせください。

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  ■商品や商品ページについて


在庫切れの商品の再入荷ついて
再入荷情報につきましては、随時ホームページ上にてご報告いたします。
なお、「再入荷のご連絡」や「在庫の確保」等はいたしておりませんので、ご了承くださいませ。
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商品が再入荷されたら教えてほしい
誠に申し訳ございませんが、個別に再入荷情報をお知らせすることはできません。
大変お手数ですが、ホームページ上の再入荷情報や、商品ページをこまめにチェックして頂きますようお願い申し上げます。
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『再入荷なし』 とあった商品の在庫が増えていますが?
商品ページや、お客さまのお問い合わせなどで「再入荷はありません」とお伝えしました商品でも、稀に「返品」や「キャンセル」、倉庫内の棚卸しなどで、在庫が追加される場合がございます。
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商品の取り置きはできますか?
商品のお取り置きは行っておりません。入荷待ちの商品であっても事前に商品を確保するということはできませんので、ご了承いただきますようお願い致します。
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ギフトラッピングについて
申し訳ございませんが、当店では一部例外商品を除き、ギフトラッピングは承っておりません。
ラッピング用資材なども取り扱っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

明細書を同梱せずに商品を発送することは可能ですが、当店では全てのご注文を簡易包装でお送りいたしておりますので、その点は予めご了承くださいませ。

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  ■メールマガジンについて


メルマガの隠しページに入れません
ID、パスワードに誤りがある場合、入室ができません。

メルマガに記載してあるとおりに入力していますか?
全角文字で入力していませんか?(ID、パスワードともに半角英数で入力してください)
間に余計なスペース等は入っていませんか?

それでも入れない場合はお手数ですが、当店までお問い合わせください。
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メルマガ登録したのにメルマガが届きません
メルマガは配信のタイミングにより、ご登録されてから最初の配信まで約1週間〜10日ほどかかる場合がございます。
会員様限定イベントに参加されたい場合は、イベントの開始日より1週間以上前のメルマガ会員登録をお勧めいたします。

なお、当店のメルマガはHTML形式での配信となっております。
ご利用のメールソフト・メールサービスがHTML形式に対応していない場合、メルマガを表示することができませんのでご注意下さい。

※メルマガ登録情報の確認は、楽天へログイン後、会員情報サービスより『登録メルマガ確認・変更・配信停止』→『ショップからのメルマガ』より確認できます。

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