保証・返品・修理(故障)について

商品に保証書は付いてますか?
原則、メーカー製の商品には保証書はついておりますが、当社では発送前に開封して購入日の記載や印鑑などは捺印しておりません。
ご購入日などは当社のコンピュータにより厳重に管理しておりますので、万が一の故障や修理の際もお間違いなく対応させて頂いておりますのでご安心下さい。
↑トップに戻る
保証期間はどれくらいですか?
保証期間は1年間となっております。
但し、お客様による管理不充分、間違ったご使用方法による故障等による故障の場合は有償修理となります。
↑トップに戻る
返品したいのですが?
ご購入商品の返品・交換を希望される場合は未開封・未開梱の場合のみお受けしております。商品到着日(納品日)より1週間以内にご連絡ください。
※返送商品は必ず箱、説明書と一緒に原型のままご返送ください。

次の商品の交換・返品はお受けできない場合がございます。
・到着後、9日以上経過した商品
・開封・開梱された商品
・お客様の手元で加工・損傷した商品
・お客様の依頼によって加工した商品
・お客様が一度でもご利用いただきました商品
・商品タグや付属物を紛失した場合
・ページ内に「返品がお受けできない商品となります。」と表示している商品
>>返品について詳しく見る
↑トップに戻る
故障した時はどのようにすればいいですか?
商品の種類や状態により対応が異なりますので、まずは当社まで状況をお問い合せフォームからご連絡下さい。 (注文No、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご記入ください。)
>>お問い合せフォーム
↑トップに戻る
届いた商品が初期不良だった場合はどうすればいいですか?
メーカーに直接送って頂き修理となる場合と、当社にて一旦確認させて頂く場合がございます。 まずは、ご連絡ください。
>>お問い合せフォーム
↑トップに戻る