セールにつきましては、複数店舗にて同時に実施致しますため、ご注文が重なり、
商品がご用意できない場合がございます。
その場合は先着順にご注文をお受けする事となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
ご注文いただいた商品が上記理由などで欠品してしまっていた場合は、特にご指定のない場合は
・複数のご注文の場合は欠品分を除いた商品で発送せていただきます
・単品でのご注文の場合はご注文のキャンセル処理をさせていただきます
上記対応以外の場合は、 備考欄に「揃わない場合はキャンセルご希望」などをご記入下さい。
ご記入がございません場合は、欠品がございましても揃った商品のみお送りさせていただきます。
※お支払い方法に代金引換をお選びの場合で、欠品が発生し、ご連絡がつかない場合はキャンセルにて対応をさせて頂きます。