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Q and A よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただく質問と回答をまとめています。
以下の項目に該当しない場合はお手数ですがお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

ご注文について

Question01 在庫状況はホームページ上で確認できますか。
Answer

WEBサイト上でご確認いただくことが可能です。
ご希望商品のページをご覧ください。

※実店舗のお取り扱い商品や、在庫状況につきましては 誠に申し訳ございませんが、当店ではお調べする事が出来ません。 お客様がご来店いただけます店舗に直接お問い合わせください。

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Question02 注文方法がわかりません。
Answer

ご利用ガイドの「ご注文方法について」をご確認ください。

ご注文方法についてはこちら>>>

CLOSE

Question03 商品の注文をしたのですが、受注確認のメールが届きません。
Answer

サーバーの状況によりメール配信に遅れが生じる場合がございます。
また、受信設定によってはメールがお届けできない場合がございます。
メールが届かない場合は、恐れ入りますが当店までお問い合わせください。

なお、楽天会員の方の注文状況につきましては、 my Rakutenの購入履歴からご確認ください。

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Question04 注文ができているのかを確認したい。
Answer

楽天会員の方はmy Rakutenの購入履歴をご確認ください。

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非会員の方のご注文の確認は、メールもしくは電話にてお受けしております。

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Question05 誤って「この内容で注文する」ボタンを2回押してしまいました。
2回注文したことになるのですか?
Answer

お客様情報でご登録いただいたメールアドレスに
「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」というメールが
2回届いた場合は、当店までお問い合わせください。
ご請求・ご注文内容の訂正をいたします。

ご連絡いただいたタイミングによっては、注文の商品を一度お受け取り頂いた後に お客様ご自身での返品手続きを頂く場合がございます。

※ご注文後30分を過ぎますと、商品発送までシステム管理のもと自動で楽天市場倉庫より手配をさせていただいておりますため、途中で注文を止めることが出来ません。ご了承ください。

お問合せはこちら

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Question06 追加注文や商品同梱の依頼は受けてもらえるのでしょうか。
また、その場合送料はどうなるのでしょうか。
Answer

ご注文商品の発送は注文番号ごととなりますため、追加や同梱はいたしかねます。
すぐに追加注文をいただきましても、追加や同梱のご対応をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、送料は注文番号ごとに自動計算されますため、複数注文の合算や送料の再計算はいたしかねます。

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Question07 注文した商品を変更したいのですが?
Answer

ご注文後の商品変更はいたしかねます。
ご注文後30分以内はmy Rakuten購入履歴よりキャンセルが可能です。
お客様ご自身でキャンセル後、再注文をお願いいたします。
ご注文後30分を過ぎますと、商品発送までシステム管理のもと自動で楽天市場倉庫より手配をさせていただいておりますため、途中で注文を止めることが出来ません。ご了承ください。

あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますため、キャンセル・変更はお受け出来ません。

アウトレット商品・福袋などの「ご奉仕品」や「特別商品」につきましては、ご注文後のキャンセル・変更は一切承りかねます。

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Question08 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
Answer

ご注文後30分以内は my Rakuten 購入履歴よりキャンセルが可能です。
お客様ご自身で表示リンクよりキャンセル手続きをお願いいたします。
キャンセル用のリンクが表示されていない場合はキャンセルをお受けいたしかねます。
ご注文後30分を過ぎますと、商品発送までシステム管理のもと自動で楽天市場倉庫より手配をさせていただいておりますため、途中で注文を止めることが出来ません。ご了承ください。

あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますため、キャンセル・変更はお受け出来ません。

アウトレット商品・福袋などの「ご奉仕品」や「特別商品」につきましては、ご注文後のキャンセル・変更は一切承りかねます。

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Question09 過去に注文した商品の情報を確認することができますか?
Answer

楽天会員の方は、楽天市場店「my Rakuten」ページの「購入履歴一覧」にてご確認頂けます。

※ご注文は10分前後で購入履歴に反映されます。

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Question10 商品のお取り置きはできますか?
Answer

誠に申し訳ございませんが、商品のお取り置きは承っておりません。
何卒ご了承くださいませ。

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お届けについて

Question01 注文した商品は何日くらいで届きますか?
Answer

A:通常商品(特殊商品以外)の場合

最短で翌日、お届けいたします。
ご指定日(7日~13日まで)をいただいていない場合は、午後12時までのご注文で当日出荷が可能です。
遅くとも翌日までに出荷いたします。
12時以降のご注文は、ご注文日の翌日以降より順次発送いたします(土、日にも出荷しております。)

※お届け先の地域によりお届け日数が変わります。

※お支払方法によって異なります。

銀行振込(前払)、コンビニ決済(前払)⇒ご入金確認後の手配となり、通常1~2営業日以内に出荷いたします。

後払い決済⇒与信の審査後の手配となり、通常1~2営業日以内に出荷いたします。

※出荷が混み合っている時は遅延する場合がございます。

B:特殊商品の場合

福袋などの特殊商品は各商品ページにお届けに関する詳細を記載しておりますので、そちらをご参考ください。

ご注文商品発送の際にお荷物番号をお知らせする「発送メール」をお届けしております。
万が一、お届け予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、お手数ですが当店までお問合せください。

お問合せはこちら

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Question02 自宅以外に商品を届けたい。
Answer

ご自宅以外に配送をご希望の場合は、以下の手順にて送付先を変更してください。

ご注文画面の送付先の項目にて、「変更」のボタンをクリックし、ご希望の送付先を入力してください。

※送付先リストにご登録がある場合は、ご希望の配送先をご選択ください。

※ギフトでお届けの場合は必ずラッピングの指定をしてください。
ラッピングの指定がない場合は商品に価格札がついた状態で発送されます。

CLOSE

Question03 注文完了後に「配送先の変更」はできますか?
Answer

恐れ入りますが、当店までメールもしくは電話にてお問い合わせください。
出荷状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
また「配送完了メール」が届いておりましたら、記載の配送会社にご連絡くださいませ。

あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますため、キャンセル・変更はお受け出来ません。

お問合せはこちら

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Question04 配送日時を指定したいのですが?
Answer

ご注文の際に「配送日」と「配送時間帯」のご指定が可能です。
ご希望の場合は、ご注文画面の「お届け日指定」の項目にてご指定ください。

配送指定日は、ご注文日の7日後以降から13日後以内まで承ります。
恐れ入りますが13日後以降の配送指定日に関しましては、商品管理の都合上承っておりませんので何卒ご了承下さいませ。
(長期休業期間中は、ご指定いただける期間が変わる場合がございます)

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Question05 注文完了後に「配送日時」を変更できますか?
Answer

恐れ入りますが、当店までメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
出荷状況によっては承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
また「配送完了メール」が届いておりましたら、記載の配送会社にご連絡くださいませ。
ご注文後30分を過ぎますと、商品発送までシステム管理のもと自動で楽天市場倉庫より手配をさせていただいておりますため、 途中で内容を変更することが出来ません。ご了承ください。

あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますため、キャンセル・変更はお受け出来ません。

お問合せはこちら

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Question06 海外発送はできますか?
Answer

誠に申し訳ございませんが、現在のところお届け先は日本国内に限らせていただいております。

ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。  ご了承くださいませ。

CLOSE

Question07 配送会社はどこですか?
Answer

日本郵便株式会社にてお届けいたします。

CLOSE

Question08 不在で荷物が受け取れませんでした。
Answer

不在通知票に記載の郵便局までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。

CLOSE

Question09 1回の注文で複数箇所に送ることはできますか?
Answer

同一商品を複数ご購入の場合のみ送付先を分けることが可能です。

この場合、ラッピングの有無を送付先ごとに選択することはできません。
全ての商品にラッピングをご指定ください。

※ラッピングの指定がない場合は商品に価格札がついた状態で発送されます。

※送料は送付先1箇所ごとの内容にて計算させていただきます。

ラッピングについてはこちら

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Question10 注文状況について確認したい
Answer

■楽天会員の方のご注文の場合

購入履歴から確認いただけます。 注文番号ごとに、発送状況、詳細を確認したり、 注文後30分以内でしたらキャンセルも可能です。

※またキャンセルにつきましては、注文後30分を過ぎるとキャンセル出来ません。
商品受取後に送料をご負担いただいての返品となりますので、ご了承ください。

my Rakuten

■楽天会員登録をご利用いただいていないご注文の場合

当店にて確認いたしますので、お問い合わせください。

※またキャンセルにつきましては、注文後30分を過ぎるとキャンセル出来ません。
商品受取後に送料をご負担いただいての返品となりますので、ご了承ください。

返品について

あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますため、キャンセル・変更はお受け出来ません。

お問合せはこちら

CLOSE

Question11 購入履歴からの注文のキャンセルの方法を教えてください。
Answer

楽天市場にログインし、my Rakuten 購入履歴でキャンセル手続きを行ってください。
購入履歴の注文詳細にキャンセル用のリンクが表示されていない場合は、キャンセルをお受けいたしかねます。
商品をお受け取り後に、返送送料をご負担いただいての返品となりますので、ご了承ください。

※あす楽でご注文いただいた場合は、ご注文後すぐでもキャンセルできません。
また、あす楽以外でご注文いただいた場合は、ご注文後30分を過ぎるとキャンセルできません。

my Rakuten

購入履歴からキャンセル手続き方法

返品について

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お支払いについて

Question01 支払方法は何がありますか?
Answer

クレジットカード・金融機関利用の振込(前払)や セブンイレブン・ローソンでのコンビニ決済(前払)・Apple Pay・後払い決済がご利用いただけます。

詳しくはこちら

CLOSE

Question02 利用可能なクレジットカードの種類を教えてください
Answer

VISA/MASTERCARD/JCB/DINERS/AMEXがご利用いただけます。

CLOSE

Question03 支払いでクレジットカードを使いたいのですが、セキュリティーは大丈夫ですか?
Answer

はい。SSLという暗号化技術を使用して自動的に複雑な暗号に交換された状態で 楽天市場のシステムへ送信されます。
通信の秘匿性を高めておりますので、ご安心ください。

CLOSE

Question04 注文完了後に「支払方法」を変更できますか?
Answer

恐れ入りますが、楽天市場店のシステム上、お支払方法の変更は承れません。

ご注文後30分はmy Rakuten購入履歴よりキャンセルが可能です。 お客様ご自身でキャンセルいただき、ご希望の支払方法で再注文をお願いいたします。

my Rakuten

あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますため、キャンセル・変更はお受け出来ません。

お問合せはこちら

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Question05 追加注文や商品同梱の依頼は受けてもらえますか?
また、その場合送料はどうなるのでしょうか。
Answer

恐れ入りますが、楽天市場店のシステム上、追加のご注文や商品同梱は承れません。

CLOSE

Question06 領収証が欲しいのですが発行してもらう方法は?
Answer

お客さまご自身で、購入履歴より領収証を発行いただいております。
商品発送後、楽天市場の購入履歴一覧(もしくはご注文内容確認ページ)より領収証をダウンロードしてください。

※お支払い方法が「後払い決済」の場合は対応しておりません。

※商品発送後、ステータスが「お支払い確定」となりましたら発行いただけます。

領収書について

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Question07 プリペイド式クレジットカードで決済したら二重に請求された
Answer

プリペイド式クレジットカード、またはデビットカードでの決済をお選びいただいた場合、 お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
その後に注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので 利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。

変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが その返金までに45日前後かかる場合がありますので、 一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。

※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、 ご使用のカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。

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Question08 支払方法について確認したい
Answer

誠に恐れ入りますが、当店でお客様の決済の状況については分かりかねます。 お客様ご自身で、下記楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。

楽天市場決済に関してのお問合せ窓口

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返品・交換についてのご質問

Question01 商品が届いたあと「返品」はできますか?
Answer

可能です。
返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず1週間以内に当店までご連絡ください。

万一、ご注文商品と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合は、大変恐れ入りますが、一度当店までご連絡ください。 詳細の確認が出来次第、返品・交換のご案内をさせていただきます。

※注文時の送料・前払いの際の振り込み手数料・商品の返送料は、お客様ご負担となります。

詳しくは「返品について」をご確認ください。

※ただし次の場合の返品はできませんので予めご了承ください。

・ アウトレット商品、福袋などのご奉仕品
・ 完全受注生産商品などのご予約品
・ 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
・ 汚損、破損された場合
・ 他店でお買い上げ頂いた商品
・ 一度ご使用になられた場合
・ お客様の責任で紛失された場合
・ 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
・ 日本国外からのご返送の場合

【ご注意ください】
・お客様のご都合で返品される場合、注文時の送料・前払いの振込手数料・後払い決済の手数料・その他手数料・商品の返送料はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承ください
・お客様都合の返品商品を着払いで送付された場合は、送料を差し引いて返金させていただきます

CLOSE

Question02 商品が届いたあと「交換」はできますか?
Answer

お客様のご都合による商品同士の交換は承っておりません。返品にて対応させていただきます。

※注文時の送料・前払いの際の振り込み手数料・商品の返送料は、お客様ご負担となります。

返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず1週間以内に当店までご連絡ください。

詳しくは「返品について」をご確認下さい。

※ただし次の場合の返品はできませんので予めご了承ください。

・ アウトレット商品、福袋などのご奉仕品
・ 完全受注生産商品などのご予約品
・ 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
・ 汚損、破損された場合
・ 他店でお買い上げ頂いた商品
・ 一度ご使用になられた場合
・ お客様の責任で紛失された場合
・ 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
・ 日本国外からのご返送の場合

【ご注意ください】
・お客様のご都合で返品される場合、注文時の送料・前払いの振込手数料・後払い決済の手数料・その他手数料・商品の返送料はお客様ご負担となりますので、何卒ご了承ください
・お客様都合の返品商品を着払いで送付された場合は、送料を差し引いて返金させていただきます

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Question03 返品の時に送料は必要ですか?
Answer

ご返品の際の送料は、ご注文ミス・イメージ違い等、お客様のご都合によりご返送いただく商品の場合は、お客様負担となります。「元払い」でご返送ください。

※お客様のご都合で返品される場合、
注文時の送料・前払いの振込手数料・後払い決済の手数料・その他手数料はお客様ご負担となります

※お客様都合の返品商品を着払いで送付された場合は、送料を差し引いて返金させていただきます

不良品・弊社責任の場合は、当店までご連絡の上、「着払い」でご返送ください。

なお、返品は原則商品到着後1週間以内に限ります。

詳しくは「返品について」をご確認ください。

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Question04 返金はいつになりますか?
Answer

ご返品の手配につきましては、当店へ到着後、順次取りかかります。 ご返金手続きにつきましては、楽天市場からお客様へメールにてご案内させていただきます。

また、長期休業の際には休み明けの手続きとなりますので、予めご了承くださいませ。

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Question05 不良品や注文商品と異なる商品が届いた場合はどうしたらいいですか?
Answer

万一ご注文商品と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合は、ただちに良品との交換または返品を承ります。
お手数をお掛けしますが、商品到着後必ず1週間以内に当店までご連絡のうえ、着払いにてご返送ください。

詳しくは「返品について」をご確認ください。

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アウトレット商品についてのご質問

Question01 アウトレット商品のキャンセルはできますか?
Answer

アウトレット商品・特別価格商品・福袋はご奉仕品のため、不良品を除き、
ご注文後のキャンセル・変更、発送後のご返品・ご交換は承りかねます。
何卒ご了承くださいませ。

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Question02 アウトレット商品は不良品なのですか?
Answer

当店のアウトレット商品は不良品ではなく、今期シーズン物ではない商品を特別価格にて販売しております。 品質に問題はございませんのでどうぞご安心くださいませ。

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Question03 アウトレット商品をラッピングしてもらいたいのですが。
Answer

ラッピングは無料です。
ご注文の際に「ラッピング」をご指定くださいませ。

※ラッピングの指定がない場合は商品に価格札がついた状態で発送されます。

※ラッピング資材は楽天提供のものです。ミキハウスの包装資材ではございません。
また、手提袋のご用意はございませんので、ご了承ください。

ラッピング方法について>>>

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サイズについてのご質問

Question01 サイズの見方、用語が分かりません。
Answer

サイズの見方、用語の意味については、「サイズについて」をご参照ください。

サイズについて>>>

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Question02 来月で2歳になります。ちょうど良いサイズは何cmですか?
Answer

サイズにつきましては個人差がございますが、目安として「サイズについて」をご参照ください。

サイズについて>>>

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Question03 ワンピースの丈を知りたいのですが?
Answer

商品ページに寸法表示のない商品につきましては、実寸にてお測りいたします。 恐れ入りますが、メールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

※状況により、お測りできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お問合せはこちら

※寸法表記につきましては 「サイズについて」をご参照ください。

サイズについて>>>

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Question04 丈詰めはしてもらえますか?
Answer

申し訳ございませんが、承っておりません。

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Question05 サイズが合わなかった場合は返品・交換をしてもらえますか?
Answer

「返品」にて対応させていただきます。

※お客様都合による商品同士の「交換」は承っておりません。

返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず1週間以内に下記のお問合せフォーム、もしくはフリーダイヤルまでご連絡ください。

詳しくは「返品について」をご確認ください。

※ただし次の場合の返品はできませんので予めご了承ください。

・ アウトレット商品、福袋などのご奉仕品
・ 完全受注生産商品などのご予約品
・ 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
・ 汚損、破損された場合
・ 他店でお買い上げ頂いた商品
・ 一度ご使用になられた場合
・ お客様の責任で紛失された場合
・ 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
・ 日本国外からのご返送の場合

【ご注意】
お客様のご都合で返品される場合、注文時の送料・前払いの際の振り込み手数料・商品の返送料は、お客様ご負担となります。

お客様都合のご返品を着払いで送付された場合は送料を差し引いて返金させていただきます。

ご了承くださいませ。

お問合せはこちら

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ラッピングについて

Question01 ご出産お祝いやお返しのお品を、ギフト先様に直接送ることはできますか?
Answer

ご出産お祝いなどの各種ギフト(贈り物)を直接、ギフト先様へお届けする【ギフト配送】が可能です。
直接ギフトを手渡せない時などに便利です。

【ギフト配送ご希望の場合】

ギフト先様のご住所・お電話番号は、【送付先】の項目へご入力ください。

※送付先リストに登録がある場合はご希望の配送先をご選択ください。

必ずラッピングをご指定くださいませ。 詳しくは、ラッピング方法についてのページにてご確認ください。

※ラッピングの指定がない場合は商品に価格札がついた状態で発送されます。

ラッピング方法について>>>

【送り状について】

ご注文者さまとご送付先さまのお名前が異なる場合は、
【ご依頼主欄】ご注文者さまのお名前・ご住所・お電話番号
【お届け先欄】ご送付先さまのお名前・ご住所・お電話番号
【送り元欄】当店の名称・電話番号
を送り状に記載いたします。

※ご注文者さまとご送付先さまのお名前が同じ場合は、
【ご依頼主欄】当店の名称・住所・電話番号
【お届け先欄】ご送付先さまのお名前・ご住所・お電話番号
を送り状に記載いたします。

※品名は全て「子供服・子供用品」です。

<ご注文者さまとご送付先さまのお名前が異なる場合>

ラッピングをご希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。
商品名に【ラッピング済】と記載がある場合は、ラッピングご希望の有無に関わらずラッピングをしてお届けいたします。

リニューアルに伴い、2019年4月10日(水曜日)より、ラッピングのサービス内容が変更になっております。
ご利用ガイドを再度ご確認の上ご注文をお願いいたします。

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

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Question02 ギフト先様に直接送る場合、
「納品書」はどうなりますか?
Answer

納品書は同梱いたしません。
(ご注文者様へのご送付も行っておりません)

ラッピングをご希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。
商品名に【ラッピング済】と記載がある場合は、ラッピングご希望の有無に関わらずラッピングをしてお届けいたします。

リニューアルに伴い、2019年4月10日(水曜日)より、ラッピングのサービス内容が変更になっております。
ご利用ガイドを再度ご確認の上ご注文をお願いいたします。

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

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Question03 ギフト先様に直接送る場合、宅配便の送り状にはどの様に記載されますか?
Answer

ご注文者さまとご送付先さまのお名前が異なる場合は、
【ご依頼主欄】ご注文者さまのお名前・ご住所・お電話番号
【お届け先欄】ご送付先さまのお名前・ご住所・お電話番号
【送り元欄】当店の名称・電話番号
を送り状に記載いたします。

※ご注文者さまとご送付先さまのお名前が同じ場合は、
【ご依頼主欄】当店の名称・住所・電話番号
【お届け先欄】ご送付先さまのお名前・ご住所・お電話番号
を送り状に記載いたします。

※品名は全て「子供服・子供用品」です。

【ご注意ください】
ギフト先さまへ直接お届けされる場合、ご注文時に必ずラッピングをご指定ください。

ラッピングをご指定いただきますと、値札を切りラッピング材にお入れして商品をお届けいたします。
ご注文後の変更は承りかねますので、ご注文時に必ずご指定いただけますようお願い申し上げます。

(ラッピングのご選択がない場合、ご自宅用として値札が付いた状態で商品を発送いたします)

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

CLOSE

Question04 ギフト先様へ直接送る場合、
大安・友引、土日祝に配達してもらうことはできますか?
Answer

ご指定日を承ることができます。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で大安・友引、
または土日祝をお調べお願いいたします。
そのうえで、ご注文時にご希望の日付をご選択ください。
ご指定日は注文の日付から7日~13日後までを、ご選択いただけます。

ラッピングをご希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。
商品名に【ラッピング済】と記載がある場合は、ラッピングご希望の有無に関わらずラッピングをしてお届けいたします。

リニューアルに伴い、2019年4月10日(水曜日)より、ラッピングのサービス内容が変更になっております。
ご利用ガイドを再度ご確認の上ご注文をお願いいたします。

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

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Question05 購入した商品の一部をギフト先様に直接送り、
一部を自宅に送ることはできますか?
Answer

基本的には出来ません。
しかし、同一商品を複数ご購入の場合のみ送付先を分けることが可能です。

この場合、ラッピングの有無を送付先ごとに選択することはできません。
全ての商品にラッピングをご指定ください。

※ラッピングの指定がない場合は商品に価格札がついた状態で発送されます。

※送料は送付先1箇所ごとの内容にて計算させていただきます。

ラッピングをご希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。
商品名に【ラッピング済】と記載がある場合は、ラッピングご希望の有無に関わらずラッピングをしてお届けいたします。

リニューアルに伴い、2019年4月10日(水曜日)より、ラッピングのサービス内容が変更になっております。
ご利用ガイドを再度ご確認の上ご注文をお願いいたします。

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

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Question06 手持ち用に手提袋はもらえますか?
Answer

手提袋のご用意はございません。ご了承ください。

ラッピングをご希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。
商品名に【ラッピング済】と記載がある場合は、ラッピングご希望の有無に関わらずラッピングをしてお届けいたします。

リニューアルに伴い、2019年4月10日(水曜日)より、ラッピングのサービス内容が変更になっております。
ご利用ガイドを再度ご確認の上ご注文をお願いいたします。

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

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Question07 おのしカードやメッセージカード、命名札をつけてもらえますか?
Answer

おのしカードや、メッセージカード、命名札などは承っておりません。ご了承ください。

ラッピングをご希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。
商品名に【ラッピング済】と記載がある場合は、ラッピングご希望の有無に関わらずラッピングをしてお届けいたします。

リニューアルに伴い、2019年4月10日(水曜日)より、ラッピングのサービス内容が変更になっております。
ご利用ガイドを再度ご確認の上ご注文をお願いいたします。

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

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Question08 ラッピングの場合、値札は外してもらえますか?
Answer

ラッピングのご指定をいただいた場合 商品の値札は全てお切りしてお届けいたしますのでご安心ください。
絵本など値札を取ることができない商品の場合は、価格表示部分にシールを貼ってお届けします。

※ラッピングの指定がない場合は商品に価格札がついた状態で発送されます。

ラッピングをご希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。
商品名に【ラッピング済】と記載がある場合は、ラッピングご希望の有無に関わらずラッピングをしてお届けいたします。

リニューアルに伴い、2019年4月10日(水曜日)より、ラッピングのサービス内容が変更になっております。
ご利用ガイドを再度ご確認の上ご注文をお願いいたします。

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

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Question09 ラッピングは無料ですか?
Answer

ラッピングは無料です。
ご注文番号ごとに1ラッピングとさせていただきます。
複数のラッピングをご希望の場合は、その都度ご注文ください。

できる限りおまとめしてラッピングいたしますが、袋のサイズの都合により分かれる場合がございます。

※ラッピング資材は楽天提供のものです。ミキハウスの包装資材ではございません。

また、手提袋のご用意はございませんので、ご了承ください。

ラッピング方法について>>>

ラッピングをご希望の場合は、ご注文の際にご指定ください。
商品名に【ラッピング済】と記載がある場合は、ラッピングご希望の有無に関わらずラッピングをしてお届けいたします。

リニューアルに伴い、2019年4月10日(水曜日)より、ラッピングのサービス内容が変更になっております。
ご利用ガイドを再度ご確認の上ご注文をお願いいたします。

※ラッピングは無料です。

※手提げ袋のご用意はございません。

※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。(ミキハウスの包装資材ではございません。)

詳しくは「ラッピングについて」をご確認ください。

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オンラインショッピングについて

Question01 使用できるパソコンの環境について教えてください。
Answer

ミキハウス楽天市場店では、セキュリティの安全上、最新バージョンのブラウザをおすすめいたします。

【Windows】 Internet Explorer 、Netscape 、Firefox

【Machintosh】 Safari 

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Question02 クッキーとはどのようなものですか?
Answer

当WEBサイトのサーバーから利用者のコンピューターに送信されハードディスク上に蓄積されます。
本サイトのサーバーが送信し蓄積されたそのクッキーのみを当WEBサイトのサーバーは読み取ることができます。

他のウェブサイトが書き込んだクッキーや利用者のハードディスクにあるデータについては、 当WEBサイトが読むことはできません。

CLOSE

Question03 クッキーの利用目的はなんですか?
Answer

各種コンテンツを正しく動作させたり、ご利用状況を把握することによって、
お客様に提供する情報やサービスを充実させることが主な目的となります。

※予め利用者の承諾を得た場合を除き、クッキーによって個人を特定できるような情報を得ることはありません。

CLOSE

Question04 クッキーを拒否することはできますか?
Answer

利用者はクッキーの設定でクッキーを受け入れることも、拒否することもできますが、
拒否された場合はフォームを中心とした一部コンテンツがご利用いただけなくなります。予めご了承ください。

クッキーの設定方法はブラウザによって異なります。
お使いのブラウザの説明をご覧ください。

CLOSE

お客様の個人情報に関する問い合わせについて

Question01 住所変更をしたいのですが?
Answer

楽天市場店のシステム上、こちらではお客様の個人情報の変更ができません。
楽天会員の方は「my Rakuten」より変更してください。

my Rakuten

ご注文後の送付先等についてのご変更はお手数ですが、 メールもしくはお電話にて下記までご連絡をお願いいたします。
ご注文後30分を過ぎますと、商品発送までシステム管理のもと自動で楽天市場倉庫より手配をさせていただいておりますため、途中で注文を変更することが出来ません。ご了承ください。

あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますため、キャンセル・変更はお受け出来ません。

お問合せはこちら

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Question02 自分の個人情報がどのように登録されているか知りたい。
Answer

my Rakutenより楽天会員情報をご確認ください。

my Rakuten

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Question03 ミキハウスからのメールマガジンを停止したい。
Answer

ご登録いただいているメールアドレスの変更・配信停止については個人情報保護の観点から、
弊社側で作業を承ることはお断りしております。

お届けしたメールマガジン内の「配信停止はこちら」よりお客様にてお手続きをお願いいたします。

CLOSE

その他、よくあるご質問

Question01 近々、フェアなどのイベントはありますか?
Answer

当店で開催されますイベントや新作情報は、メールマガジンで告知しております。
そちらをご覧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

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Question02 シャツのボタンを失くしてしまったので、修理してもらえますか?
Answer

誠に申し訳ございませんが、当店でご購入いただきました商品に不良があった場合以外は、
修理、部品(ボタン等)の単品販売は承っておりません。 何卒ご了承くださいませ。

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Question03 商品タグとは別に、外国語で書かれたタグがついているのですが?
Answer

一部の商品には商品タグとは別に、複数の外国語で生産国を表記したタグをお付けしております。

日本語以外を母国語としていらっしゃるお客様には、特に日本製にこだわりをもってお買い物をされる方が多く、 ご要望も多くございましたので、生産国の表示を従来のバーコードタグに加え、別途お付けしておりますタグに 日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語で生産国を表示させていただいております。

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Question04 リニューアル後 何が変わりましたか?
Answer

楽天の倉庫より出荷・発送されるため、お届けにかかる時間が早くなりました。

最短で翌日、お届けいたします。
ご指定日(7日~13日まで)をいただいていない場合は、午後12時までのご注文で当日出荷が可能です。
遅くとも翌日までに出荷 いたします。
12時以降のご注文は、ご注文日の翌日以降より順次発送いたします(土、日にも出荷しております。)

※お届け先の地域によりお届け日数が変わります。

※お支払方法によって異なります。
銀行振込(前払)、コンビニ決済(前払)⇒ご入金確認後の手配となり、通常1~2営業日以内に出荷いたします。
後払い決済⇒与信の審査後の手配となり、通常1~2営業日以内に出荷いたします。

※出荷が混み合っている時は遅延する場合がございます。

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お問い合わせについて

Question01 ミキハウス公式楽天ショップに関するご意見・お問合せ

■当店(連絡先)

フリーダイヤル

【営業時間:10:00~17:00(土日祝除く)】

営業時間外は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※注文番号の入力をお願いいたします。
(注文番号は、注文後すぐに届く「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール」)に記載されています)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。 ご了承ください。

メールアドレス: mikihouse@shop.rakuten.co.jp

〒581-8505
大阪府八尾市若林町1-76ー2
(おおさかふやおしわかばやしちょう)
三起商行株式会社
ミキハウス公式楽天ショップ

お問い合せフォームにご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のお問い合せに対応する目的で使用させていただくとともに、 商品開発、サービスの向上、顧客ニーズに応じた商品・サービスの提供、的確な顧客対応のために利用させていただきます。
お問い合せの際は、上記に同意の上ご記入くださいますよう お願いいたします。

なお、お客様の個人情報に関するお問い合せ(住所変更・メルマガ配信の停止・開示依頼等)につきましては、 お問合せフォームにて承ることができません。
お手数ですが、よくあるご質問の「お客様の個人情報に関する問い合わせについて」をご覧ください。

※ミキハウスグループの個人情報保護方針は「プライバシーポリシーについて」をご覧ください。

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Question02 ミキハウス公式楽天ショップ以外【ショップに関することなど】に関するご意見・お問合せ先
ミキハウス公式楽天ショップ以外【ショップに関することなど】に関するご意見・お問合せ先

ミキハウス本社(代表)072-920-2111(9~17時30分/土・日・祝のぞく)
または info@mikihouse.co.jpまでご連絡ください。

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なお、お客様の個人情報に関するお問い合せ(住所変更・メルマガ配信の停止・開示依頼等)につきましては、
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