お問い合わせについて

お問い合わせいただく前に下記の「ご利用ガイド」や「よくあるご質問(QandA)」をご覧ください。 ミキハウス楽天市場店をご利用いただく際のポイントやよくお問い合わせいただく内容をまとめております。

お問い合わせ先

商品に関するお問い合わせやご質問をはじめ、サービスに関するご要望やご意見について承ります。

オンラインショップに関するお問い合わせ

<メールでのお問い合わせ>

メールでのお問い合わせは、平日の10時から17時の間で順番にお返事をさせていただきます。 誠に勝手ながら、土・日・祝日はお休みとさせていただきます。

また、お問い合わせが集中した場合、お返事までにお時間をいただき、 遅れる場合もございますので、ご了承ください。

もし、1週間以上も返事がない場合は、お手数をおかけしますが、 再度お送りいただけますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム>>>

メールアドレス:mikihouse@shop.rakuten.co.jp

<お電話での問い合わせ>

フリーダイヤル0120-891-079
営業時間:10時から17時(土日祝除く)
※携帯電話・PHSからもかけられます。

オンラインショップ以外のお問い合わせ

ショップに関することなど、通販以外の商品、サービスに関するご意見、お問合せは、 ミキハウス本社(代表)0729-20-2111(9~17時30分/土・日・祝のぞく)
または info@mikihouse.co.jpまでご連絡ください。

お客様情報について

お問い合せフォームにご入力いただいたお客様の個人情報は、 お客様のお問い合せに対応する目的で使用させていただくとともに、 商品開発、サービスの向上、顧客ニーズに応じた商品・サービスの提供、的確な顧客対応のために 利用させていただきます。
お問い合せの際は、上記に同意の上ご入力くださいますよう お願いいたします。

なお、お客様の個人情報に関するお問い合せ(住所変更・メルマガ配信の停止・開示依頼等)につきましては、 お問合せフォームにて承ることができません。
お手数ですが、よくあるご質問の「お客様の個人情報に関する問い合わせについて」をご覧ください。

※ミキハウスグループの個人情報保護方針は「プライバシーポリシーについて」をご覧ください。