miffyhouse

Q&A

キャンセルはできますか?

クーリングオフしたいのですが?


大まかな注文の流れは?

包装はできますか?

どのような支払い方法が選べますか?

支払い金額は?

送料は?

注文したんだけど変更したいこと(到着日の変更など)がある!!!

代金引換って?

個人情報は?

キャンセルはできますか?

クーリングオフしたいのですが?

取り置きはできますか?

予約はできますか?

前払い?後払い?

運送会社は選べますか?

ケータイ・スマホで注文できますか?

とにかく急いでるんだけど!!!!

商品の在庫はありますか?

売り切れの商品は?

商品が入荷したら連絡をもらえますか?

カタログが欲しいのですが?

問い合わせたいことがあるのですが?

インターネット以外で通信購入をする方法はありますか?

リンクを貼っていいですか?

アフィリエイトで画像を使いたいんだけど?

日本国外から注文できますか?(Can I order though I live out of Japan?)

クレジットについて

夫の(妻の)カードで決済できるかな?

使用できるクレジットカードは?

支払い回数は?

有効期限とカード番号について

間違ったかも・・・?

銀行振込について

いつ振り込んだらいいのですか?

代金引換について

手数料はかかるの?

送り先が違うんだけど?

その他

レビューについて

キャンセルの連絡をしたのに、ポイントが返還されてません。


返品、キャンセル、クーリングオフにつきまして

当店におきましては、到着時点での商品の初期不良、及び当店の手違いによりご注文と異なる商品をお届けした場合を除き、全ての商品について、発送後の返品を承ることはできません。

平成19年12月1日施行の特定商取引に関する法律の改正においても通信販売にクーリングオフを無条件で適用するものではありません

平成19年12月1日施行 特定商取引に関する法律の改正

○通信販売における契約の解除等(改正特商法第15条の2)
法第十五条の二 通信販売をする場合の商品又は指定権利の販売条件について広告をした販売業者が当該商品若しくは当該指定権利の売買契約の申込みを受けた場合におけるその申込みをした者又は売買契約を締結した場合におけるその購入者(括弧書き略)は、その売買契約に係る商品の引渡し又は指定権利の移転を受けた日から起算して八日を経過するまでの間は、その売買契約の申込みの撤回又はその売買契約の解除(以下この条において「申込みの撤回等」という。)を行うことができる。ただし、当該販売業者が申込みの撤回等についての特約を当該広告に表示していた場合(括弧書き略)には、この限りでない。

当店においては返品の特約にすべての商品の返品不可の旨記載させていただいております。

当店の返品特約[必ずお読みください]

万一初期不良、または商品、数量違いがありました場合⇒交換

toptop


お支払い方法

  • 代金引換
  • クレジットカード決済
  • 銀行振込(前払い)

がご利用いただけます。

クレジットカード決済

楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、UFJ、下記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。

※海外で発行されたクレジットカードは、カードブランドに関わらず例外なくご利用頂けません

有効期限、クレジット番号の入れ間違いにはご注意ください。また名義を含め半角でご入力ください。

カード会社との規約により名義人様とご利用者様のお名前が違う場合はキャンセル処理をさせて頂きます。配偶者様のカードの使用、旧姓の名義のままのカードは使用できませんのでご注意ください。

キャンセル処理後有効なクレジットカード、又は他の決済方法にてもう一度お買い上げ直しいただく形となります。

カードブランドによって、ご利用可能支払回数が異なりますのでご注意ください。

VISA、MasterCard、JCBの支払い区分

1回払い

分割払い(3回)

Dinersの支払い区分

1回払い

American Expressの支払い区分

1回払い

分割払い(3回)

toptop

代金引換

佐川急便e-コレクトを利用いたします。商品と引き換えに佐川急便のドライバーに現金、又はクレジットカード、デビッドカードにてお支払いいただく方法となります。

代引き手数料:216円 (新税率)となっております。

:使用可能クレジット

商品と引き換えに受取人様がお支払いいただく方法です。贈り物の場合、送り先様に請求がいってしまう形になります。ご注意ください。送り先が異なる場合は当店より一度確認させて頂く場合がございます。

一部ご利用いただけない地域がございます。

代金引換がご利用いただけない地域

toptop

銀行振込(前払い)

ご注文受付後、当店よりメールにて振込先をご案内いたします。当店からのメールをお待ちください。

ご注文いただいた後、当店よりご注文確認/入金案内のメールをお送りいたします。記載されております振込合計金額、振込先をご確認の上お振込ください。

当店にて入金確認後、商品の発送となります。

ご注文の後、楽天市場より『自動送信メール』が届きますが、こちらはお客様のご注文がシステムに送信されたことを確認するメールとお考えください。入金に関しては当店からのメールをお待ちください。

当店より振込用紙はお送りしておりません。銀行に備え付けの用紙をご利用ください。ATMでもご利用いただけます。

振込のご依頼は注文者様のお名前でお願いいたします。振込名義と注文者名が異なる場合、ご入金が確認ができず発送が出来ない場合がございます。

am8:59迄のご注文は即日もしくは翌日中に注文確認/入金案内メールをお送りいたします。金曜am09:00からのご注文は翌月曜に処理いたします。

toptop

送料について

一梱包につき税抜10000円以上お買い上げで基本送料無料となっております
基本送料

本州、四国、九州:648円

沖縄県・北海道:864円

特別送料

沖縄県・離島のお客様は中継料が発生いたしますので当店からお客様ごとにご連絡いたします。お客様からのご返信を待って後の発送となりますので、何卒連絡のつくメールアドレス、お電話番号をご用意ください。

送料は一梱包ごとに発生いたします。同梱不可商品などとのご注文は梱包数×送料となります。

toptop

同梱について

商品によっては同梱不可のものがございます。同梱不可商品は単独にて1梱包として発送いたします。

一梱包につき税抜10000円以上お買い上げで基本送料無料となっておりますので同梱不可商品についてはご注意ください。

以下のケースが考えられます。

同梱不可商品(単体10000円以下)+通常商品10000円以上お買い上げの場合同梱不可商品は通常送料にて発送、通常商品群は基本送料無料にて発送

同梱不可商品(単体10000円以上)+通常商品10000円以下お買い上げの場合同梱不可商品は基本送料無料にて発送、通常商品群は通常送料にて発送

同梱不可商品(単体10000円以下)+通常商品10000円以下お買い上げの場合同梱不可商品は通常送料にて発送、通常商品群も通常送料にて発送

toptop

配送について

am8:59迄のご注文につきましては即日発送可能となっております。※1

(店休日を除く)

---

日付指定のない場合は、運送会社の規定する配送日数にて可能な限り最短の日付指定をした上で発送致します。

お届け地域への所要日数により、日付指定のご希望に沿えない場合がございますので、あしからずご了承下さいませ。

発送後、到着までの日数の目安は下記地図をご参照ください。※2

沖縄、離島のお客様は1週間程度とお考えください。

---

発送完了後に「発送お知らせ」メールをお送りいたします。

発送伝票番号を付記しておりますので佐川急便お荷物検索にてお荷物の状態をご確認いただけます。どうぞご利用ください。

佐川急便お荷物検索http://link.rakuten.co.jp/0/000/010/

---

※1 商品に表示される納期表示に従います。即日発送可能は代金引換、クレジット決済の場合です。銀行振込の発送はお客様の入金のタイミングに依存いたします。また、申し訳ございませんが注文が極度に集中した際にはこの限りではありません。店休日あけは発送が込み合うことがあります。

※2 関西圏への配送は午前中〜16時の時間指定は+1日かかります。

toptop

交換について

お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、万一数量違い・商品違い・不良品などがありましたら、直ちに良品、正しい商品と交換させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが7日以内にご連絡下さい。

商品到着後、7日以内に商品をお確かめの上、不良品がございました場合は直ちにご連絡下さい。

それ以降に確認してからのご連絡は申し訳ございませんが、無効とさせて頂きます。

ご注文間違い・イメージ違い等の、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。()

また、不良品を捨ててしまって手元にない場合は交換できません。

温度計など、割れてしまった場合に保管が危険のもの以外は、絶対に捨てずにお手元に残しておいて下さい。

返却方法はご案内させて頂きますので、ご連絡前に商品を返送されないよう宜しくお願い致します。

交換の条件
未使用・未開封 / 数量違い・商品違い・不良品など
不良品・間違い商品のお取り扱いについて
当店より交換方法についてのご連絡を差し上げるまで、お手元に置いていただけますよう、宜しくお願い致します。(商品は、必ずご返却頂きます、壊れていても捨てないで下さい)
ご連絡先

TEL:093-533-6030

eメール:

平日11〜17時の間にご連絡をお願い致します。

toptop

営業時間について

営業日:月〜金 11:00-17:00

店休日:土・日・祝日

店休日にいただいたご注文の受付、お問い合わせのメールへの回答は翌営業日となります。
お盆・年末年始・臨時休業の際はトップページなどに掲示いたします。

toptop


Q&A

大まかな注文の流れは?

toptop


包装はできますか?

プレゼント用の包装を1件100円(税抜)にて承っております。

包装の詳細、申込はこちら

基本的に見栄えよく、かわいく包装いたします。

toptop


支払い方法は?

代金引換、銀行振込、クレジットカード、がご利用いただけます。

toptop


支払い金額は?

お支払い金額は商品代金+送料+各種手数料となります。

最終的な金額は受注処理後、当店よりご案内いたします。

toptop


送料は?

税抜10000円以上のお買い上げで基本送料無料とさせていただきます。

基本送料

本州、四国、九州:648円

北海道、沖縄県:864円

特別送料

沖縄県・離島のお客様は中継料が発生いたしますので当店からお客様ごとにご連絡いたします。お客様からのご返信を待って後の発送となりますので、何卒連絡のつくメールアドレス、お電話番号をご用意ください。

toptop


注文したんだけど変更したいこと(到着日の変更など)がある!!!

メール()、またはお電話(093-533-6030)にて直接ご連絡ください。(平日11〜17時)

web上の問い合わせフォームなどは受注ラインと別ですので処理が遅れる可能性がございます。こういった場合にはご利用にならないでください。

※ご注文後に送り先ご住所の変更をご希望いただくケースが非常に多くなっております。ご注文前に楽天会員登録内容を今一度ご確認ください。

toptop


代金引換って?

宅配業者から荷物を受け取る際に料金をお支払いいただけるシステムです。

受取人様に直接お支払いいただきますので発送先が違う場合などご注意ください。

代金引換がご利用いただけない地域

toptop


個人情報は?

当店の個人情報の取り扱いについては下記プライバシーポリシーをごらんください。

miffyhouse プライバシーポリシー

toptop


返品、キャンセル、クーリングオフにつきまして

当店におきましては、到着時点での商品の初期不良、及び当店の手違いによりご注文と異なる商品をお届けした場合を除き、全ての商品について、発送後の返品を承ることはできません。

平成19年12月1日施行の特定商取引に関する法律の改正においても通信販売のクーリングオフを無条件で適用するものではありません

平成19年12月1日施行 特定商取引に関する法律の改正

○通信販売における契約の解除等(改正特商法第15条の2)
法第十五条の二 通信販売をする場合の商品又は指定権利の販売条件について広告をした販売業者が当該商品 若しくは当該指定権利の売買契約の申込みを受けた場合におけるその申込みをした者又は売買契約を締結した 場合におけるその購入者(括弧書き略)は、その売買契約に係る商品の引渡し又は指定権利の移転を受けた日 から起算して八日を経過するまでの間は、その売買契約の申込みの撤回又はその売買契約の解除(以下この条 において「申込みの撤回等」という。)を行うことができる。ただし、当該販売業者が申込みの撤回等についての特 約を当該広告に表示していた場合(括弧書き略)には、この限りでない。

当店においては返品の特約にすべての商品の返品不可の旨記載させていただいております。

当店の返品特約[必ずお読みください]

万一初期不良、または商品、数量違いがありました場合⇒交換

toptop


取り置きはできますか?

取り置きはできません。

toptop


予約はできますか?

予約可能な商品については[予約]、「予約受付中」などの表記を用い予約を受け付ける場合があります。

特別表記のない場合の一般商品に関しては予約は出来ません。

toptop


前払い?後払い?

前払いです。

銀行振込は入金確認後に、クレジットカードは承認完了後に商品を発送いたします。代金引換は運送会社のドライバーに商品と引き換えにお支払いいただきます。

toptop


運送会社は選べますか?

佐川急便のみとなっております。

toptop


携帯電話(フィーチャーフォン)・スマートフォンで注文できますか?

できます。

フィーチャーフォンはこちらからどうぞ。

スマートフォンはこちらからどうぞ。

※ご利用いただけない機種もございます。

toptop


とにかく急いでるんだけど!!!!

お支払い方法はクレジットカードをお勧めいたします。日付指定をされずにご注文ください。

銀行振込はご入金を待っての発送となりますのでお勧めできません。

---

※あらかじめ余裕を持ったご注文をお願いいたします。

toptop


商品の在庫はありますか?

買い物かごからお買い上げいただけるようであれば基本的に在庫はございます。

万一商品が欠品している場合は受注時にご連絡差し上げます。

お急ぎの場合は事前に当店まで確認して頂いても結構です。

問い合わせたいことがあるのですが?

最終的にはwebを通してご注文いただく形となります。

toptop


売り切れの商品が欲しいのですが?

商品によって入荷時期、また入荷するか否は異なります。

商品が入荷したら連絡をもらえますか?

toptop


商品が入荷したら連絡をもらえますか?

「再入荷お知らせボタン」をご利用ください。

売り切れ状態で「再入荷お知らせボタン」が表示されていないものに関しては入荷に関して不確定な条件があるものです。再入荷するものがほとんどですが「入荷した際に連絡をください」というお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

toptop


カタログが欲しいのですが?

誠に申し訳ございませんが、カタログはございません。

toptop


問い合わせたいことがあるのですが?

電子メール、お電話にて承ります。

tel:093-533-6030

e-mail:

営業時間:月〜金曜 11:00〜17:00

まずはこちらのFAQをよくご覧ください。

toptop


インターネット以外で通信購入をする方法はありますか?

ございません。

toptop


リンクを貼っていいですか?

当店へのリンクにつきましてはこちらのバナーをご利用下さい。

リンク先はトップページへお願いいたします。

toptop


アフィリエイトで画像を使いたいんだけど?

toptop


日本国外から注文できますか?(Can I order though I live out of Japan?)

申し訳ございませんが、商品販売・発送は日本国内に限定させていただきます。また、日本国内のホテルなどへの配送もできません。

Sorry.These products are sold and delivered only within japan.Moreover, it cannot deliver to the hotel etc in Japan.

toptop


夫の(妻の)カードで決済できるかな?(クレジットについて)

できません。

カード会社との規約によりご利用者様と名義人様が異なる場合にはトラブルを防止するためにもキャンセル処理させて頂きます。

同様に旧姓のままのカードもご利用いただけません。同様にキャンセル処理とさせて頂きます。

何卒ご注意ください。

toptop


使用できるカードは?(クレジットについて)

楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、、UFJ下記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。

toptop


支払い回数は?(クレジットについて)

カードブランドによって、ご利用可能支払回数が異なりますのでご注意ください。

VISA、MasterCard、JCBの支払い区分

1回払い

分割払い(3回)

ボーナス一括払い

リボルビング払い

Dinersの支払い区分

1回払い

ボーナス一括払い

リボルビング払い

American Expressの支払い区分

1回払い

分割払い(3回)

ボーナス一括払い

toptop


有効期限とカード番号について(クレジットについて)

有効期限とカード番号はお書き間違えのない様にご注意ください。

特に有効期限は年と月が月/年の順になっておりますのでお間違えのない様にお願いいたします。(だいたいカードの記載の通りに入力頂ければ間違いありません。)

toptop


カード情報の入力を間違ったかも・・・?(クレジットについて)

エラーが出ました場合は当店よりご連絡いたします。

お客様に注文情報を修正いただけるように処理いたします。

toptop


いつ振り込んだらいいですか?(銀行振込について)

当店より受注確認メールをお送りいたします。振り込み金額の合計と振込先を記しておりますのでご確認のうえお振込ください。

受注確認メールはam8:59迄のご注文は即日又は翌日お送りしております。

例:金曜09:00〜のご注文は月曜の受付になります。

※注文後楽天市場より自動送信メールが送られますが、そちらはお客様の注文された内容が送信できたという確認のメールです。当店からのメールをお待ちください。

toptop


手数料はかかるの?(代金引換について)

代金引換手数料216円 (新税率)となっております。

toptop


送り先が違うんだけど?(代金引換について)

代金引換は商品を受け取られる方にお支払いいただく方法です。もし贈り物の場合、送り先に代金を支払わせる形となってしまいます。

そのため送り先が違う場合は当店より一度確認させて頂いております。ご注意ください。

toptop


商品ページと「お客様レビュー」に書いてあることが違うんだけど?

「お客様レビュー」の記載内容につきましては、当店が掲載・監修しているものではございません。
事実と異なる内容の記載がありましても、システム上ご記入頂いた方に訂正・削除を依頼することも
また当店で訂正を行うことも一切できない仕様になっております。

大変恐縮ではございますが、「お客様レビュー」につきましては
その記載内容、当否その他一切につきまして
当店が責任を負うものではございません。

「お客様レビュー」につきましては、上記をご了承頂き、お客様ご自身のご判断において、ご参考に止めてご利用頂きますようお願い申し上げます。またご記入頂く際は、何卒事実に即した内容にてご記入頂きますようお願い申し上げます。

toptop


キャンセル連絡をしたのに、ポイントが返還されてません。

当店がご注文のキャンセル処理を行った後に、ポイントが返還されます。

ご注意!
期間限定ポイントを使ってご注文された場合、
期間限定ポイントの有効期限を跨いだ後の
ご注文のキャンセルはポイントが返還されません。


また、有効期限を跨いだ後、一部商品のキャンセルにより、
ご使用の期間限定ポイントが減った場合、余った期間限定ポイントは返還されません。

【例】
お支払い金額[1500円]のご注文に期間限定ポイントを[1000]ポイント使用。
お客様より一部商品のキャンセルのご連絡を頂き、お支払い金額が800円になった場合
期間限定ポイントが800ポイント使われた状態になり、余った200ポイント分は返還されません。

toptop


go back to miffyhouse / annex