カテゴリトップ > お買い物ガイド

(1) お支払い方法について

お支払金額について
クレジットカードで支払う
楽天バンク決済で支払う
銀行振込(楽天銀行)で支払う
代金引換で支払う
(2) 配送方法について

・ネコポスについて
宅配便について
(3) 送料について

ヤマト運輸ネコポス

ご購入総額税込3980円以上で送料無料です。

高額商品(送料無料)やシルク専用洗剤(別途、宅急便料金)のお届けは宅急便または宅急便コンパクトへ変更させていただきます。


(4) 返品及び発送後のキャンセルについて
返品及び商品について
不良品について
商品発送後のキャンセルについて
保証規定

(1) お支払い方法について
お支払金額について
ご購入総額3980円(税込)以上のご注文は、送料無料にてお届け致します。

配送方法はヤマト運輸ネコポス便となります。お届け日時のご指定や代金引換はございません。

高額商品(送料無料)やシルク専用洗剤(別途、宅急便料金)のお届けは宅急便または宅急便コンパクトへ変更させていただきます。

************************************************************************************************

・天候や交通状況等諸事情の影響で、お届けまでお時間がかかる場合は、ご指定の宅配便を変更させていただく場合がございます。

ギフト包装をご依頼の場合には、別途、包装料金が加算されます。1包装(箱入れ)税込250円にて承っております。専用の箱を使用しない場合の簡易な包装は1包装100円にて承っております。
・当店でのギフト包装は、専用箱、包装紙、リボン等、パッケージ専門店の材料を使用しています。包装用紙は上質紙のみ使用しています。
・ご注文明細へは加算されますが、送料無料の規定金額へは含まれません。対象外とさせていただきますので、ご注意ください。
クレジットカードで支払う
□当店では下記クレジットカードがご利用可能です。
 (VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・NICOS)

□お支払い回数はお客様のご希望に合わせてお選びください。

□当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
楽天バンク決済で支払う
共同購入、オークションではご利用できません。

□あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、
 お客様の残高の範囲内であることをご確認ください

□【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料
  105円 〜  9999円  108円
10000円 〜 59999円  商品合計金額の1%に消費税を加算
60000円 〜        648円

□1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールで
 ご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます
銀行振込(楽天銀行)で支払う 
   ※お振込み先は平成26年11月13日より楽天銀行に統一されました。他行はご利用になれません。
□振込先
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支 店 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座種類 普 通 口座番号 1464186
口座名 シルクノミキ

 ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
 ※ご入金確認後、通常、即日〜3日以内(日祝祭日を除く)に商品を発送させて
  いただきます。
 ※誠におそれいりますが、お振り込みはご注文日から5日以内(土日祝日を除く)
   にお願い致します。5日を過ぎますと一律にご注文のお取り消しをさせていただ
   いておりますので、この点、ご注意をお願い致します。

◇ネコポス(ヤマト運輸)
◆全国一律295円にて発送を承ります。ご購入総額税込3980円以上は送料無料です。

 ・ネコポスは従来のメール便と同じく、直接ご自宅のポストへの投函で配達完了となります。
 ・紛失・盗難等の未着の場合や商品破損の場合に限度額3千円までの保証がございます。
 ・ご明細の同梱が可能です。
 ・ご注文の商品点数や商品サイズによりご利用になれない場合がございます。あらかじめご了承
  ください。角A4、厚さ2.5cmまで配送可能です。
 ・代金引換やお届け日時の指定はございません。直接、ご自宅のポストへ到着されます。


  (商品代金X1.1)+送料295円


  ※ご注文品やご注文数量が限定されますのでご注意ください。1配送のお目安はインナーで3点、
    アウター2点 ほどです。
  ※ご注文数量や商品のサイズや厚み(パジャマ、ローブ、厚手ソックス、レッグウォーマー等)により
    ご利用に なれない場合、宅急便へ変更させていただく場合がございます。
    ご都合と合わない場合は、キャンセルを承りますので、必ず当店からのご明細のご確認をお願い
    致します。




返品及び商品について 

 ※商品到着後1週間以内に必ず前もって、当店までその旨、ご連絡をお願い致
   します。 不良品以外は開封品のご返品はお断り致します。
   (返品・交換前提でのご注文は固くお断りいたします)

 ※当店へのご連絡完了後、1週間を過ぎてご返品の返送やお引き取りを完了さ
   せていただけない場合、ご返品はお受け致しません。

 ※同じく当店へのご連絡完了後、1週間を過ぎました場合には、正規品か不良品
   かを問わず、ご着用・ご使用後の商品扱いとさせていただき、当店所定の宅配
   便にてご返送されましても、 お受け取りは拒否させていただきますのでご注意
   ください。


以下、詳細を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
1) 未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、不良品
  (不良品については上記「不良品について」を参照)のみ返品可とさせ
  ていただきます(期間は商品到着後7日以内)。 不良品の場合は「同製
  品と交換、あるいは同等品と交換」が条件
となりますので、返金はでき
  ません。

2) お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品
  の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合は差額が必要となります。
  特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

  お客様のご要望によります不良品以外ご返品の場合は、当店では商品
  交換が原則の為、ご返品理由にかかわらず、代金及び諸経費の清算は
  商品到着後とさせていただきます。ご了承ください。

  ※万が一、不良品の場合には出来る限りの万全のご対応をさせていた
   だきますので、ご遠慮なくお知らせください。ただ、誠に申し訳ございま
   せんが、商品以外の補償は出来かねますので、この点、予めご了承く
   ださいまようお願い申し上げます。


3)返品商品の送付は、雨濡れや配送途中での破損、紛失が実際に過去
  発生しておりますので、宅配便またはゆうパック以外でのご返品は不可
 
とさせていただき ます。

4)PC環境によりお色の見え方が異なる場合がございますが、この場合には
  商品到着後に未開封のままでもご確認になれますので、絶対に開封はな
  さ らないでください。イメージが異なる場合のご返品でも、一旦、ご着用後
  の返品は堅くお断りいたします。

5)ご返品の場合には、商品到着後1週間以内に必ず前もって、当店までご連
  絡をお願い致します。不良品以外は開封品のご返品はお断り致します。

  事前に商品の状態確認をさせていただいておりますので、メールまたは当店
  内問い合わせボタンよりご連絡をお願い致します。

  商品の状態や包装等の確認の為、返送前にご連絡をいただけない場合には
  宅配便をご利用の場合のご返品でもお受け取りは致し兼ねます。おそれいり
  ますが、この点、ご注意をお願い致します。

6)ご返品の理由を問わず、商品返送の際にお客様ご自身で選択の配送方法に
  より費用や損害等が発生しました場合でも、当店では一切補償致し兼ねます。

 また、お客様都合や不良品等のご返品理由及び原因を問わず、お客様からの
 ご返品のお申し出から3週間を過ぎても当店へ返品商品が到着しない場合には、
 送料等の諸経費を含む代金全額をご請求をさせていただく場合がございます。
 (ご家庭での長期保存は新品商品として販売ができなくなる為。また、不良箇所
  の確認が難しくメーカー側にも交換対応等をしていただけなくなる為。 )


 ※インナー・ナイトウェアは直接、お肌に触れるという商品の性質上、衛生面
   から開封・着用後のご返品をお断りしております。

   当店ではメーカーまたは工場から直接入荷の製品をお客様へダイレク ト
   にお届けしております。

   シルクという素材の特性上、当店ではお肌のトラブルでお悩みのお客様が
   沢山いらっしゃいますので、開封後の返品商品は特別な場合を除き、当店
   では再販をしておりません。

   返品規定は他店よりも厳密に適用させておりますが、この点、どうか、ご理
   解のほど、宜しくお願い致します。

 ※特にシルクサテン製品は開封のみでご着用になられていなくても、ご返品の
   際に再度、商品袋へ入れていただいた後、当店へ到着の時点で、ほとんどが
  シワシワになっておりまして、新品としての商品価値を損ない、正規価格では
  再販できません。

  開封後のご返品をお断りしておりますのは、以上の理由を含めてのお願いで
  ございます。

 ※高額商品の2つ折り、3つ折りでの規定外の普通郵便やメール便、EXパック、
   レターパック等 宅配便以外でのご返品や、スーパーや量販店でのお買い物袋
   に入れて商品だ けをその ままご返品の場合には、中古品としても再販できなく
   なってしまう場合 が ござ います。

    過去の返品事故例:
             ・店休日に普通郵便で到着の為、ポストで雨濡れ。
             ・タグ、商品袋がないままスーパーのお買い物袋に
              全商品をまるめて普通郵便でご返品。
             ・EXパックでの返品による商品の潰れによる破損。

 おそれいりますが、当店サイドで 新品商品としての再販が不可能と判断させていただい
 た場合、買取をお願いする場合がございますので、この点、合わせて予め御了解くださ
 いますようお願い申し上げます。

6)お申し込み後にご連絡がお届けできない場合、ポイント付与や事務処理等の
  関係で、誠に勝手ながら、原因のいかんを問わずご予約及びご注文をお取り
  消しさせていただく場合がございます。


  ご利用のお客様へは、当店からのメール受信等、通信状態のご確認をお願い
  致します。

不良品について
こちらで確認させていただいて、不良品と認められた場合、同製品また
は同等品と交換させていただきます(直輸入品はご返金対応のみとさせ
ていただきます。チェックに日数をいただく場合もございますので、予め
ご了承下さい。「不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。

基準1 お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。※メール便は除きます。
基準2 商品の付属品(パッケージ、替えボタン、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
基準3 お客様による商品の取り扱い不注意で、不適切な扱いがないこと。
基準4 使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
基準5 お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。

※以上の通りでございますが、ご返品の商品に不良箇所が認められない場合、
  後日に商品代金、送料、着払い送料等をご請求させていただく場合がござい
  ます。あらかじめご了解ください。、
商品発送後及びお届け後のキャンセル・予約販売中止後のご対応について
1)代金引換をご指定の場合には、ご注文後にあらかじめ発送予定日を
 ご案内させていただいておりますが、発送当日午後5時以降にキャ
 ンセルのご依頼の場合で、発送をすでに完了している場合は、大変
 おそれいりますが、送料と代引手数料の合計金額を後日ご請求させ
 ていただきます。

 クレジット決済や楽天バンク決済では、承認申請が取れ次第、発送の
  お手配をさせていただいておりまして、発送後のキャンセルの場合は、
  当店設定の発送費のご請求が発生します事、予めご了解ください。

 送料無料のご注文の場合でも送料のご請求が発生致しますので、同
 じお取扱いとなります。  ※宅配便送料、宅配代引は送料+所定の代
 引手数料、メール便は一律185円差し引かせていただく形となりますの
 で、ご注意ください。

2)お振込み決済でご入金確認後にすでに発送の場合には、送料のみの
 ご請求となります。送料無料商品をご注文の場合も、同じく送料のご請
 求が発生いたします。

 大変おそれいりますが、発送完了後は配送業者様へお支払いの代金
 が発生してしまいますので、どうか、ご了承ください。

3)予約販売中止の場合には、通常の販売と同じく、いかなる状況でもご注
  文のお取り消しと、ご入金代金のご返金のみとご対応をさせていただき
  ます。発送またはお届け後のキャンセルは上記1)と2)に準じます。

 万が一、販売中止にともなう不利益が発生いたしましても、補償はござい
 ません。

  --------------------------------------------------------
ご返金対応はお客様指定のご口座(銀行またはゆうちょ銀行)への
送金によるご返金とさせていただきます。


清算後のご返金の際、銀行送金では振込手数料を差し引かせてい
ただいておりますので、できましたら、ゆうちょ銀行のぱるる間の送金
ができますよう、ぱるるのご口座をお知らせ願えればと思います。

  --------------------------------------------------------

3)カードでご決済の場合のキャンセルについて

 お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原
 則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
 (発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケー
  スもあります)

 お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次
 回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは
 返金処理が行われます。

保証規定
本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。

1) 未開封の商品(未使用)のみ返品可能です。期間は商品到着後7日以
  内とさせていただきます。 未開封、未使用品のみですので商品内容
  をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。 ただし、特注品の
  場合は不良品以外の返品は、一切不可とさせていただきます。

2) いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損
  害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当
  社は一切その責任を負いません。

3) 商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必
  要になります。

4) 納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合によ
  り納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。

5) 為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文
  いただいた時点での価格になります。

6) こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケ
  ージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は
  大切に保存しておいてください。

7) 到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる
  場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送
  ください。送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りくだ
  さい。

8) 未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。
  承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、
  本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。

9) インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文
  はお受けできません。