mergeでは、一緒に働くスタッフを募集しています。

ファッション、特にインポートブランドが好きな方大歓迎。

アパレルの業界経験は問いません。

現在のスタッフも業界未経験者ばかりなので、大丈夫。



mergeでは業界経験よりも「好きだから、この仕事がしたい!」という、

あなたのやる気を歓迎します。




webショップの運営はチームワークが何より大切。


ファッションが好きな気持ちと、仲間と一緒にお店を盛り上げたい!と

思う方なら、応募資格は問いません。




そのほか、英語力があればバイヤーとして

ヨーロッパへの買い付け(年2~4回)のチャンスもあります。



先日、同ビル内で実店舗をオープンしたので、

販売をやってみたい方からのご応募もお待ちしています。











 職種 webショップ運営および店舗販売スタッフ
 雇用形態 契約社員・アルバイト(ともに正社員登用の途あり)
 仕事内容 お仕事内容は多岐にわたります。あなたの得意分野を活かしてください。

・webショップでの注文処理(メール対応・商品発送など)
・webページ作成(商品ページ全般・メルマガ作成など)
・各種イベントの企画
・商品入荷時の検品・採寸
・4Fショップでの販売
・着画モデル
・商品コメント作成
その他にも、たくさんのお仕事があります。
 休日 月8~10日(社員)
 勤務時間 10:00~18:30(休憩1時間)
 勤務地 神戸市中央区浪花町64 三宮電電ビル
 社員割引制度 あり
 応募方法 まずは、お気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。
お電話の際には、「スタッフ募集の件で」と一言添えていただくとスムーズです。
メールの場合には【スタッフ募集の件】と、件名に記載してください。

株式会社HUNCH(ハンチ)
〒650-0035
神戸市中央区浪花町64 三宮電電ビル
TEL:078-599-7383
E-mail:info@hunch-kobe.co.jp

※ご希望の職種や仕事内容がございましたら、ご応募の際にお知らせください。

担当:糸岡(いとおか)