返品・交換についてお客様都合(商品・品番間違いなど)のご注文後の商品の返品・交換は一切受け付けておりません。 また、クーリングオフはインターネットショッピングには適用されません。 ※「クーリング・オフについて(ホーム⇒相談する⇒消費者トラブルに関するご相談⇒クーリング・オフについて)」ページ内に「クーリング・オフができない場合」という項目がございます。 商品の管理・出荷には万全を期しておりますが、ご注文の商品がお手元に届きましたら、まず内容をご確認下さい。 返品・交換につきましては、ご連絡無く返送された場合、受け取りを辞退させて頂きますので、ご注意下さい。 また、購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。 初期不良・破損について商品到着後7日以内に当店までご連絡いただいた場合に限り、送料・手数料当店負担により、早急に交換、またご希望によっては代金をお返しいたします。 ※初期不良に関しましては、すぐに良品をお送りする手配をいたします。 品違いについて当店のミスで不足商品またはご注文商品との相違などがございましたら、商品到着後7日以内に当店までご連絡いただいた場合に限り、送料・手数料当店負担により、早急に交換、またご希望によっては代金をお返しいたします。 中古の商品の返品・交換について初期動作不良の場合のみ受け付けております。 以下の場合については、交換・返品はご容赦下さいますようお願いいたします。
返品・交換の連絡先当店のミスでお支払済みの商品を返品・交換される場合は、返送前に当店まで必ずご連絡下さい。
返金について当店のミスで不足商品またはご注文商品との相違などがあり、返金を希望される場合は下記お支払方法で返金手続きをさせていただきます。 ●お振込み、コンビニ決済、代金引換のお客様返品商品到着確認後、3日営業日以内に返品商品の金額をご指定口座にお振り込みいたします。 ●カード払いのお客様ご返品商品の金額の決済の取り消しをいたします。 代引決済商品の受取拒否について商品発送後のご注文のキャンセルや、商品の受取拒否、長期のご不在による返送(代引き配送の保管期間1週間)があった場合、商品をお買い上げにならずとも、下記の通り諸経費一切を請求させていただきます。
いたずら注文について近頃「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、「受取拒否」などの悪質な迷惑行為がしばしば発生しております。 ●該当行為
※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合またはこちらでそのように判断した場合は該当します。 ●当店の対策
悪質ないたずら注文などにより、当店または第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを出し、いたずら注文者の特定をいたします。 これらの行為に関しましては、弁護士と相談の上、法的に対処させていただきます。ご了承くださいませ。 キャンセルについてお客様都合(商品・品番間違いなど)のご注文後のキャンセルは一切受け付けておりません。 お客様の重複注文等の場合においてのみキャンセル処理いたしますが、ご注文後当日中早急にご連絡頂けますようお願いいたします。 重複注文によるキャンセルのご連絡はメールでのみ承っております。 当店では十分注意を払った上で商品の価格設定を行っておりますが、金額、送料、その他内容につきましてシステムのエラー等や、入力間違いがある場合がございます。 メーカー取り寄せの商品について当店ではご注文を頂いてからお取り寄せする商品を多く掲載しております。 中古商品・数量限定商品について当店では複数のショップにて同一商品を掲載している関係で、中古商品・数量限定の商品につきましては、ご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます。 領収書・請求書の発行について購入履歴から領収書・請求書を発行する※購入履歴からダウンロードできる領収書はインボイスに対応しております。 【適格請求書発行事業者登録番号】 登録番号:T4-180001013046 ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
領収書・請求書の発行条件■対象 ・楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合 ・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」「PayPal」の場合、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。 ・「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」「Alipay(支付宝)」の場合は「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。 ※ふるさと納税は購入履歴からの発行ができません、寄付金控除に関する証明書については、こちら をご確認ください。 ■発行可能なタイミング ・ステータスが「お支払い確定」 ※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。 ※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。 ※「kobo」「楽天ブックス(ダウンロード)」など、発送を伴わないご注文の場合には、ステータスが「注文処理済み」となっていれば領収書が発行可能です。 ・注文日から2年以内 ■その他 ・発行条件を満たしている限り、領収書・請求書は購入履歴詳細から何度でも発行可能です。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「再発行」と記載されます。 ・注文変更やキャンセルが発生した場合、自動配信メールから、領収書・請求書のダウンロードが可能です。また、注文変更やキャンセルにより、最新領収日・請求日が変わった場合は、発行日が変更されます。 例:【楽天市場】ご注文内容が変更されました(自動配信メール) 例:【楽天市場】ご注文がキャンセルされました(自動配信メール) 領収書・請求書の発行方法1、購入履歴の「注文詳細を表示」をクリック 2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック 3、領収書・請求書が発行されます。 ※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。 ※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。 領収書のサンプル(クレジットカードをご利用の場合)・クーポン・ポイントを利用した場合 ・1つの注文に複数の税率(商品:8%、送料:10%)が含まれている場合 ・注文金額の変更(減額)があった場合 ・クーポン・ポイントを利用した場合 ・1つの注文に複数の送付先が含まれている場合 ・注文金額変更(増額)があった場合 ・領収書を再発行した場合 領収書・請求書サンプル(後払い決済をご利用の場合)・注文がキャンセルとなった場合 ・注文がキャンセルとなった後、後払い決済利用料が請求された場合 請求書サンプル(代金引換をご利用の場合)お買い上げ明細書の発行についてお買い上げ明細書が必要な場合は、ご購入手続きの際 商品確認画面のその他ストアへのご要望欄に納品書発行の旨をご記載ください。 販売価格についてよい商品をより安い価格でお客様にご提供するために、市場動向にあわせた販売価格を設定しております。 販売価格の誤りについて掲載商品の価格については細心の注意を払っていますが、人為的過失による価格表記の誤りが発生した場合、民法第95条「意思表示は、法律行為の要素に錯誤があったときは、無効とする。」に基づき、ご注文の取り消しをさせていただきます。予めご了承下さい。 海外への販売対応について・海外への発送は対応しておりません。
|