ご注文後のキャンセル、または返品・交換に関して

■ご注文後のキャンセル、またはイメージ違いなどお客様のご都合による場合

ご注文商品は、商品受取前や商品開封前を問わず、『受注確認メール送信後』キャンセルを承る事ができません。
また、お客様のご都合による返品・交換につきましてもお受け出来ません。 予めご了承下さい。

※クーリングオフ制度について
インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度適用外となります。(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品できる制度になります。詳しくは、国民生活センターのホームページにてご確認下さい。)


■商品が到着したらすぐに開封し中身をご確認ください

商品を受取られましたら、すぐに開封していただき、商品に問題が無いかのご確認をお願いいたします。
時間が経過してしまいますと、破損などがあった場合でも交換等の対応が出来かねますので予めご了承くださいませ。


■商品が破損していた、または注文と違うものが届いた場合は3日以内にご連絡ください

商品が輸送途中で破損していた場合や、お申し込みと異なる商品が届いた場合につきましては、未使用未開封の場合のみ返品交換を承りますので、商品到着後3日以内にTEL:0570-001-551 またはmeicho@shop.rakuten.co.jpまでご連絡くださいませ。当店が責任を持って速やかに対処させていただきます。
また、ご連絡いただく際は商品をお届け先ご住所から移動させないようお願いいたします。(お届け場所から移動されますと交換保証等の対象外となります。)


■その他、返品・交換に関しての注意点

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いにより返品・交換につきましてはお受けできません。
・開封済みの商品や1度使用された商品、また使用中に生じたキズ・汚れなどについては、返品交換についてはお受けできません。
・仕入先からの提供の商品データ・画像をそのまま掲載している関係上、サイズ違いや色違いなどの場合も「イメージ画像」として掲載している場合がございます。実際の商品のサイズ、仕様等につきましては、商品名や仕様説明文などを必ずご確認くださいますようお願いいたします。ご注文については商品の仕様・金額等をご確認いただいたと判断し、この場合についての返品・交換についてはお受けできません。
大型の商品(シンク、作業台、厨房機器など)や、受注生産品についてもご注文確定後のキャンセルはお受けできません。また返品・交換につきましてもお受けできません。
・例外的にご返品が可能な場合も、返品送料と再販手数料(商品代金の20%〜50%の再販手数料:商品によって異なる)が必要となります。こちらについては「特定商取引法11条4号、15条の2」に基づき、無条件の返品は承ることができません。


免責事項

・ご注文いただきました商品が取り寄せ商品の場合、仕入先へはご注文後の在庫確認となりますので、タイミングによってはメーカー欠品や廃番になっている可能性がございます。その場合は申し訳ございませんが、一旦ご注文のキャンセル処理をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

・大型商品などについては、商品やお送り先などにより別途送料がかかる場合がございますが、システム上個別の送料の記載が出来ないため、大型品などは商品ページ上の送料と金額が異なる場合がございます。個別送料についてはご注文後別途ご連絡いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

・当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当店の判断によりご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。



注文メールが届かない場合

現在、ヤフーメールやGmailなどのフリーメールをお使いのお客様、または携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

ご注文から翌営業日以内に【 meicho@shop.rakuten.co.jp 】より【受注確認メール】を必ず送信致しております。他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。

1.フリーメールをご利用の方 によくある事例 迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。

2.携帯メールをご利用の方 によくある事例 携帯電話に転送やお知らせ(転送)する機能があるような場合は、携帯電話の設定でインターネットメースもしくは ドメインの指定などでメールを受信するように設定してください。

3.その他に考えられる事例 セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの可能性もございます。



当店商品画像、文章等を使用した 偽販売サイト について

「当社が運営するお店」を偽装したサイトが確認されております。(商品情報の無断使用、当店電話番号の無断掲載など。)

当店運営サイトは下記のとおりです。個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、偽サイトへのアクセスや、会員登録のユーザIDやパスワードなど、個人情報の入力を絶対に行わないようご注意ください。
万が一ご入金等をしてしまった場合は、警察・消費者センターなどへご相談されることをお勧めいたします。


●当社は以下のサイトでの出店となります

【楽天市場店の場合】
「https://www.rakuten.ne.jp/」または「https://item.rakuten.co.jp/」から始まるURLです。

【Yahooショッピング店の場合】
「https://store.shopping.yahoo.co.jp/」または「https://shopping.geocities.jp/」から始まるURLです。

【本店の場合】
「https://www.meicho.jp/」から始まるURLです。

上記以外には出店しておりませんので、お気をつけくださいますようお願いいたします。


●偽装したサイトの特徴

・販売価格が市場価格に比べ異常に安い。
・運営会社の情報が無い、あるいは情報が乏しく住所等が存在しない住所である。
・支払い方法が「銀行振込」のみとなっている。(振込名義人が外国人名である場合も多い。)
・お問い合わせの連絡方法がメールのみで、電話番号の掲載が無い。
・サイト内全体で、日本語の文面が不自然な箇所がある。