カニ、マグロなどの通信販売。新鮮魚介や青森の美味を産地直送!楽得通販♪
カニ、マグロなどの通信販売。新鮮魚介や青森の美味を産地直送!楽得通販♪
店舗概要送料・お支払い商品一覧タイムセールオークション共同購入ご利用ガイド(Q&A)  買い物カゴを見る



商品別 魚介//魚卵/)|カニ・エビカニ/エビ)|その他送料無料ギフトスイーツ
食べ方別 そのまま食べて美味しいもの焼いて食べて美味しいもの煮て食べて美味しいもの
価格別 ¥3000以下¥3001〜5000¥5001〜10000¥10001以上

トップ >> よくあるご質問(Q&A) >> 商品のお届けについて


よくあるご質問(Q&A)


□ 商品のお届けについて □

注文後、何日くらいで届きますか?
配送日時の指定はできますか?
冷凍品、冷蔵品、同梱できますか?
のし/ラッピングはつけられますか?
送り主の名前を変えたいのですが?
個別梱包はできますか?
Q&Aページに戻る


 Q.注文後、何日くらいで届きますか?
商品は通常ご注文いただいた日から3日以内に発送させて頂きます。
但し、1つの商品に注文が集中した場合や在庫切れ、天候状況などの理由により、発送が遅れる場合がございます。
その際には、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
もちろん、お届け日/時間帯のご指定も無料で承っております。

【配送状況の確認】
商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。
その伝票番号があれば、クロネコヤマトさんのホームページより配達状況がご確認いただけます。
確認方法もとっても簡単。クロネコヤマトさんのトップページより、『お荷物お問い合わせ』に進んでいただき、伝票番号を入力するだけです。
大事な方への贈り物も、配達状況が確認できるので、とっても安心です。
▲戻る
 Q.配送日時の指定はできますか?
お届け日/お届け時間帯のご指定は、もちろん無料で承っております。
ご注文画面の『お支払方法、配送方法選択』に記入欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。

但し、北海道、信越、中部、関西にお届けの場合は、
関西翌日便を使用するため、14時以降からのご指定をお願い致します。

時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選びください。
|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|
▲戻る
 Q.冷凍品、冷蔵品、同梱できますか?
詳しくは下記にてご確認ください。

○同梱可能な場合
商品との同梱 商品との同梱
商品説明の配送方法にあります、『冷蔵タイプ』『冷凍タイプ』の表示が同じものは同梱できます。
・共同購入と通常商品の同梱をご希望されるお客様へ
共同購入の買い物かごには、通常購入の商品は入れることができません。
一度、共同購入で買い物を終えた後、通常購入をしていただければ、当店のほうで、同梱処理をした確認メールをお送りさせていただきます。
※まれに、表示が同じでも、日程的に同梱出来ないものもございます。ご了承いただければ幸いです。
※一部の商品に関しましては、上記の表示がないものもございます。
詳しくは、各商品ページの【送料】または【配送方法】の欄をご覧下さい。

×同梱ができない場合
商品と
違うタイプの同梱

同梱不可のマークがある商品
商品説明の配送方法にあります、『冷蔵タイプ』『冷凍タイプ』の表示が違うものは同梱できません。
上記の表示があるものに関しましては、配送方法の欄に同梱ができないものは明記してあります。
その商品以外との同梱はできませんので、ご注意下さい。
※一部の商品に関しましては、上記の表示がないものもございます。
詳しくは、各商品ページの【送料】または【配送方法】の欄をご覧下さい。
▲戻る
 Q.のし/ラッピングはつけられますか?
お中元やお歳暮に、のし無料サービスを行っております。

なお、メッセージカードにつきましては只今準備中です。
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、もう少々お待ちください。
▲戻る
 Q.送り主の名前を変えたいのですが?
ご注文時、備考欄にその旨をお書き添え頂ければ、当店にて対応致します。
▲戻る
 Q.個別梱包はできますか?
当店ではお客様自身がギフトとしてお配り頂けます様に、個別梱包を承っております。
個別梱包をご希望のお客様は、ご注文時にその旨を備考欄にお書き添え頂けましたら、弊社にて対応致します。どうぞ、ギフトにもご利用下さい。
▲戻る








 ● お支払いについて
以下のお支払方法がご利用頂けます。
■各種クレジットカード
■代金引換
■銀行振込(前払)
■郵便振替(前払)
■安心後払い(手数料一律¥210)
※大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。

お支払方法
>>詳細はこちら

 ● 営業時間・ご注文について
365日24時間承っております。
ご注文・お問い合わせには、24時間以内を目標にメールにてお返事しております。
もし2営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。
その際は、誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただけましたら幸いでございます。
お電話でのお問い合わせについては、
元旦以外は年中無休10:00〜19:00の間で承っております。

 ● 配送について
★配達日、配達時間のご指定も承ります。ご注文時にご記入ください。
配達日の指定はご注文より4日目以降から可能です。

★中部、関西地方の時間指定は午後2時以降となります。その他、一部地域によって指定できる時間が決まっている場合がございます。(その場合はメールにてご連絡します。)

 ● 同梱について
お買物かごの横に、それぞれ”冷凍タイプ”・”冷蔵タイプ”・”常温タイプ”の配送タイプが記載してございます。
一緒にご注文いただく商品が同タイプのものに限り、同梱は承っております。
>>詳細はこちら

 ● 返品・交換について
食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品/交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
尚、品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より一週間以内にご連絡ください。
早急に対応させていただきます。

 ● 個人情報の保護について
めぇーもん屋では、お客様とのやり取りの中でお教えいただいた個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡、または利用する事は絶対にございません。
どうぞ安心してご利用下さい。
また、メールマガジンをご希望されたお客様以外にメールマガジンをお送りすることは有りません。
>>詳細はこちら

 ● 携帯電話からでもOK♪

当店でモバイルでのご注文もお受けしております。
QRコードをご利用の方は
←こちらをご利用ください。

モバイルサイトアドレスはこちらです→http://m.rakuten.co.jp/meemonya/

 ● めぇーもん屋について
青森めぇーもん屋
〒036-8203
青森県弘前市本町55番地
旬鮮市場(工藤鮮魚店)
TEL/FAX:0172-34-5638
お問い合わせはこちら≫