マウロア 楽天市場店

カートの中を見る

定休日のお知らせ

誠に勝手ながら、8月11日(木)〜8月17日(水)の期間は、定休日とさせて頂きます。
定休日中の出荷業務、お問い合わせ、メール対応等は全て休み明け8月18日(木)から順次ご対応させて頂きますが、長期休業の混雑によりお返事が遅れる場合がございます。また、定休日前後のご注文に関しまして配送が大幅に遅れる場合 もございますので、予めご了承下さい。 なお、ご注文は年中無休で受け付けております。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Q&A
よくある質問

お客様からよくあるお問い合わせにお答えしています。
このページに掲載されている事以外のお問い合わせや疑問点などがあれば、 お電話、メールにて承りますので気軽にお尋ねください。

TEL:06-6244-2112    MAIL : mauloa_5@shop.rakuten.co.jp

Answer

銀行振込の振込先をおしえてください。

以下口座にになります。
--------------------- 振込口座 ---------------------

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1367490
ラクテン(マウロアラクテンイチバテン)
振込人名 (注文者様の名前を入れてください)

----------------------------------------------------
※)ご注意 振込人様のお名前に「マウロア」の名前を入れる方が多いようですが、必ず振込人名は注文者様のお名前を入力するようお願いします。注文者様名と振込人名が異なる場合は必ず当店へ連絡をお願いします。 (電話:06-6244-2112)
ご注文と振込の一致が確認できない場合もございますので、必ずご確認くださいますよう、よろしくお願いします。
当店指定の上記口座へお振り込みください。 振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
※ 商品お届けのタイミング ご入金の確認後4日〜10日間でのお届けとなります。
ご注文後、1週間が過ぎましても ご入金のない場合、 ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※ 振込手数料はお客様負担でお願い致します。 振込手数料は、お振込み時にお確かめ下さい。


トップへ戻る

振込時の振込人は注文者の名前ですか?

必ず振込人名はご注文者様のお名前を入力するようお願いします。ご注文者様名と振込人名が異なる場合は必ず当店へ連絡をお願いします。 (電話:06-6244-2112) ご注文と振込の一致が確認できない場合もございますので、必ずご確認くださいますよう、よろしくお願いします。


トップへ戻る

返品・返金できますか?

返品・交換は、「未使用」かつ「未開封」のものに限らせていただきます。使用済み商品の返品・返金は受け付けておりませんのでご了承下さい。「未使用」かつ「未開封」商品についての返金・返品については商品到着後、7日以内に必ずご連絡頂き、ご連絡いただいてから1週間以内に下記住所へご返送ください。
【返品先住所】〒542-0082 大阪市中央区島之内1-21-19 株式会社マウロア (TEL : 06-6244-2112)


トップへ戻る

注文をキャンセルしたい

当店サポートセンターお問い合せメールまたはお電話【担当:06-6244-2112】にてご連絡を頂ければ、キャンセルの対応をさせて頂きます。商品発送後のキャンセルにつきましては送料をご請求させていただきますので、予めご了承下さい。


トップへ戻る

商品をカード決済で購入した後、キャンセルしましたが、返金はどのような形で行なわれるでしょうか?

カード会社に決済キャンセル処理を行い、請求されないように依頼をかけます。しかし、商品購入後、キャンセルを行なうタイミングがお客様のカード締日をまたいだ場合、一旦請求されてしまいます。必ず翌月以降にマイナス処理もしくは相殺されますので、ご安心ください。


トップへ戻る

在庫は常にありますか?

定番商品に関しましては、できるだけ在庫を確保するようにしておりますが、基本的にはお客様にご注文いただいてからの発注方法で運営しております。お急ぎの場合は在庫の有無をご確認下さい。


トップへ戻る

商品到着後、気が変わったので返品できますか?

商品が「未使用」かつ「未開封」の状態であれば返品に応じます。7日以内にご連絡頂き、下記住所にご返送下さい。なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担となりますのでご了承下さい。


トップへ戻る

サイズや色が合わなかった場合は交換できますか?

製品の性質上、ご注文後のサイズ・お色の変更・返品等はご遠慮頂いておりますので、サイズやお色を十分にご確認のうえ、ご注文下さい。商品が「未使用」かつ「未開封」の状態であれば返品に応じます。その場合は上記をご参照下さい。


トップへ戻る

商品が破損していた場合交換できますか?

傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。


トップへ戻る

未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?

お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。


トップへ戻る

購入から配送までの流れを教えて下さい

注文確定後、当店からの確認メールが自動的に届きます。その後、当店から改めて確認メールが届きますのでそちらで正しい金額等をご確認下さい。商品によって出荷時期が異なりますので出荷の予定が確定しましたら、出荷お届け予定のメール・振込みの場合は振込み確認メールを送らせて頂きます。


トップへ戻る

カード番号を入力しても大丈夫ですか?

お客さまの個人情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・その他すべての情報)を第三者に漏らすような事は絶対にありません。カード情報が外部に漏れる心配もありません。安心してお買物をお楽しみ下さい。


トップへ戻る

クレジットカード決済の流れを教えてください

当店にてお客様のカード承認作業を行います。もしこのときに、何らかの理由でクレジットカードをご利用いただけない場合は、直接お客様へ連絡させていただき、その他の決済方法の選択をお願いする場合がございますのでご了承ください。


トップへ戻る

配送日時の変更はできますか?

出荷がまだの場合はお問い合せもしくは、お電話【担当:06-6244-2112】にてご連絡頂ければ、配送日時の変更をさせて頂きます。※ご注文日より1ヶ月以内の日時でご指定をお願い致します。


トップへ戻る

商品到着時に不在の場合はどうなりますか?

お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅の「ポスト」に配達員が不在票を置いて帰ります。そちらに記載されている電話番号に連絡を取って頂き、再配達のご希望お届け日時をお伝え下さい。もしも、ご不在票を紛失してしまい、どうしても連絡がつかないという場合は、当店の方でお調べ致しまして、連絡を取らせて頂きますので、必ず当店までご連絡下さい。


トップへ戻る

注文ができているか確認したいのですが。

当店から確認メールを送らせて頂きます。登録メールアドレスが間違っている場合などは確認メールが届きません。


トップへ戻る

キャンセルメールが届かない

キャンセルの確認メールは、リアルタイムに送信はされず、24時までにキャンセル処理されたものが、翌日の午前10時頃に送信されますことをご了承ください。


トップへ戻る

購入前に、ウィッグの色味の相談にのって欲しいのだけれど…

ウィッグの色についてのご質問は、文章での表現に限度がございますので、お答えいたしかねます。また、画面上の色は実物と多少異なる場合もございますので、メーカーのホームページなどでもご確認頂くことをオススメ致します。


トップへ戻る

複数の商品を一緒に買いたいのですが…

1つ目の商品を購入(買い物かごにいれるボタンを押す)すると買い物かご内ページに移動します。そのページ内に買い物を続けるボタンがあるので、そちらを押すと続けて商品を選ぶことができます。


トップへ戻る

お店からのメールが届かない

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mauloa_5@shop.rakuten.co.jp 必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。 各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。 ※ご注文後に届く「自動配信メール」と、当店からお送りする「ご注文確認メール」がございます。
必ず当店からの「ご注文確認メール」をご確認頂いてからのご入金をお願いいたします。(当店からのメールはご注文日の土日祝日を除く翌営業日になります)
※ご注文後、数日過ぎても「当店からのご注文確認メール」が届かない場合はお手数ですが下記までご連絡下さい。
 【連絡先】株式会社マウロア TEL:06-6244-2112


トップへ戻る

メールマガジンの配信を停止したいのですが…

こちらのページ>>
から配信解除メールアドレスに、入力をお願いいたします。 メールマガジン解除まではシステムの関係上3日程かかりますので、その間は配信されてしまいます。 それ以上配信が続くような場合は当店まで再度ご連絡下さい。


トップへ戻る

同梱(どうこん)って何ですか?

複数のご注文を一つにまとめ、全てを一緒に梱包し発送する事を指します。 商品ご注文後に「・・・あ!やっぱりこれも欲しい!」となって、注文を追加した経験はないですか? 追加の注文後、「そういえば、注文を追加した分の送料はどうなるんだろう?まだ届いていない前回の注文と一緒に送ってくれないかなぁ・・・、それなら送料も1回分で済むしなぁ…。」と思う人も多いはず。 そこでご利用をオススメしたいのがこの「同梱サービス」です。 これをうまく活用すれば、別々の日に注文した商品でも(ご利用になれない場合もございます)
一度に発送しますので、余計な送料がかからず、送料が1回分の料金となって、とってもお得です。
※キャンセルの確認メールは、リアルタイムに送信はされず、24時までにキャンセル処理されたものが、翌日の午前10時頃に送信されますことをご了承ください。


トップへ戻る

同梱における注意点

1.同梱をご希望の方は、下記の連絡先まで必ずご連絡下さい。
TEL:06-6244-2112 お問い合せ
同梱サービスをご希望の方は、同梱する全ての「ご注文番号※1」を明記の上、
お問い合わせフォームにて送信するか、お電話にて同梱の旨をお伝え下さい。

「受注番号」は、当店よりご注文一件に付き一通送られます「自動配信メール※1」に記載されております。
※同梱サービスは商品出荷前までご利用可能ですが、当店のシステム上、メールかお電話でのご連絡が無い場合は同梱が出来ない場合がございます。ご注文時のコメント欄に「同梱あり」とご入力するのではなく、必ずメールかお電話でのご連絡をお願い致します。

2. お支払い総額は、当店からお送りする「ご注文確認メール※2」で必ずご確認下さい。

3.決済方法、配送方法が異なるご注文は同梱できません。同梱をご希望の場合は、すべての条件を同じにしてご注文下さい。
クレジット決済のご注文と代引き払いのご注文など、同梱したいご注文のお支払い方法が異なったり、配送方法が異なる場合は同梱出来ませんのでご注意下さい。


※1 ご注文後、当店からすぐに自動送信されるメールに記載させていただいております。
※2 当店にてご注文を確認した後、当店から改めてお送りしているご注文確認メールのことで、送料・お支払い金額などが明記してあります。


トップへ戻る


ヘアケア
HAIR CARE
ヘアケア

詳しくはチェック

ウィッグ
WIG
ウィッグ

詳しくはチェック

その他
OTHERS
その他

詳しくはチェック

ビューティーアイテム
BEAUTY ITEM
ビューティーアイテム

詳しくはチェック

REAL TIME ORDERリアルタイムオーダー

REVIEWレビュー

INFORMATION
ご案内
商品や発送に関するお問い合わせはこちらまで

06-6244-2112

MAULOA 株式会社マウロア
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-21-19
MAIL:mauloa_5@shop.rakuten.co.jp
お支払方法
クレジット・楽天バンク決済・楽天Edy・銀行振り込み・代金引換・コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン(ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ゆうちょ銀行)) ・auかんたん決済・Alipay(アリペイ)決済がご利用になれます。

詳しくはこちら

送料
※一部地域を除き 送料一律600円(税抜)
税抜き6,000円以上で送料無料!
一部地域を除き送料 600円(税抜き)
※一部地域:北海道・沖縄・離島 1,500円
一部地域を除き6,000円(税抜)以上購入で送料無料
一部地域を除き、6,000円(税抜)以上購入いただくと送料無料です。 ※一部地域:北海道・沖縄・離島のみ、6000円以上ご購入時、送料1,000円(税抜)となります。

詳しくはこちら

配送
お届け日数
ご注文いただきましてからの発注となりますので 発送まで4〜10営業日ほどお時間を頂きます。
※銀行振り込みの場合のみ入金確認後の発注となりますので、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
※また、土・日・祝日(連休)などにご注文を頂いた場合、月曜日連休明けの平日の発注となりますので、通常よりもお届けまでにお時間がかかります。ご注意ください。

詳しくはこちら

キャンセル・返品について
傷、破損等、商品に不良品等があった場合
商品到着後7日以内に当社にご連絡頂ければ返品交換いたします。電話にて連絡をお願いします。 その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換
その際の送料と返金時の振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。尚、お客様のご都合による返品・交換につきましては、未開封の場合に限ります。
配送商品について
当店では小さいサイズの商品も梱包しているため、緩和剤と一緒に捨ててしまわないようにお気を付けください。

詳しくはこちら

美容室専用アイテム、ビューティーアイテムをお届けします!
ヘアメイク・ヘアケア商品の企画及び販売・商品プロデュース MAULOA

TOPへ戻る