マツカメで初めてお買い物される方へ
■当店でのご注文から、商品到着までの流れ
     
まず、ホームページをみて商品を探してね。 気にいった商品を見つけたら、『買い物かごに入れる』ボタンを押して… お届け先などの情報を入力して、最後に注文ボタンをおしてね。
注文したらすぐに、楽天から『注文受付ました』の自動配信メールがパソコンか携帯メールに届くよ。 当店から、48時間以内に受注確認のメールがパソコンか携帯メールに届くよ。(日曜祝日・当店休業日の場合は、翌営業日に順次対応させていただきます) 当店から『商品を発送しました』メールがパソコンか携帯メールに届くよ。(振込みの方は振込み確認後の発送です)
     
あとは商品到着まで、楽しみに待っててね!
↑マツカメちゃん
※メールが届かない、いつ届くのか心配等ございましたら、お電話かメールにてお問い合わせください。
※携帯の方は指定受信をはずしてくださいね。

電話:076-242-1122
FAX:076-242-1840
Eメール:yu3@spacelan.ne.jp

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします
平日 10:00〜16:00
     
当店のお休みは原則として、土日・祝日・お盆・正月です。
 
一定の大きさ以上の商品(宅配袋に入りきらない商品)は、配送業者の送り状を直接貼り付けて出荷を行なっております。
また、当社では簡易梱包に努めており、直接送り状を化粧箱に貼りつけて出荷する場合がございます。
なにとぞ事情ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願いいたします。


配送について

マツカメによくある質問
商品は新品なの?
当店で取り扱っている商品は、すべて原則新品です。
※商品名に「展示品」と記載あるものは除く
ラッピングはしてもらえるの?
ラッピングに対応しているものといないものがございます。
ラッピングできますと書いてあるもの以外でご希望の場合は、一度お問い合わせください。
大型商品に関してはどの商品も対応しておりません。

領収証は発行してくれるの?
代金引換の場合は、佐川急便の伝票の控えが領収証となります。
領収証が必要の方は、コメント欄に領収書必要とご記入いただき、宛名をお知らせください。





 友達にメールですすめる店長に質問する店長の部屋

 ケータイにURLを送る当店を紹介してポイントを貯めるお気に入りショップに追加レビューを見る