ヤフーメール・ホットメール・Gメール・MSN等の
フリーメール、または携帯メールにて
当店をご利用 / ご登録のお客様へ

現在、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
通常ご注文受付時・お問い合わせ受付時に、楽天市場からの【自動配信メール】の後、当店では翌営業日2日以内に【 support@maruju.net 】よりメールを必ず送信しております。
楽天市場から自動配信メールは届いても、ファブリックプラスからのメールが届かない、というお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

《 楽天会員様へ 》

MyRakutenの購入履歴一覧から当店でのお買い物の履歴の詳細表示を押して頂き、 お支払い方法・配送方法の詳細の欄の備考の部分に当店からのご確認事項を記載している場合がございますので、 一度こちらもご確認頂けます様お願い申し上げます。

【パソコンでご注文に関するメールやお問い合わせの返信など受信がされない場合】

フリーメールサービス(ヤフーメール・ホットメール・Gメール・MSN等)をご利用のお客様は、当店からのご案内メールが正常にお届け出来ていない場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、迷惑メールフォルダ内を一度ご確認下さいませ。
また、 【 support@maruju.net 】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

【携帯アドレスでご注文に関するメールやお問い合わせの返信など受信がされない場合】

モバイルメール(docomo、au、SoftBank など)の初期設定にて、指定受信・PCからの受信拒否が設定されている可能性がございます。
お手数おかけいたしますが【 support@maruju.net 】を受信できるよう設定をお願いいたします。

当店から、お客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが【お名前】【受注番号 もしくは お問い合わせ番号】を必ずお書き添えの上、可能であればご注文・お問い合わせ時とは他のメールアドレスにて
【 support@maruju.net 】までお問い合わせください
(17時以降・休業日の受信は翌営業日より返信)

お電話での問い合わせの場合、
フリーダイヤル【 0120-1966-17 】にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
(受付時間:9時〜17時)

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは、送信システムが異なるため当店のお客様担当からのメールのみが届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。