|
お買物方法について |
お買物の流れ |
Fabric plusでは、24時間お買い物をお楽しみいただくことができます。
楽天市場の会員登録等詳しい情報は→楽天市場でのお買物方法をご参照ください。
会員登録をされていないお客様でもお買い物を楽しんでいただけます。
|
Step.1
ご希望の商品をみつけたら、カラーやサイズを選択、数量を入力して「買い物カゴ」に入れてください。
|
▲TOPに戻る |
|
|
|
Step.2
ご購入いただいた商品の詳細が表示されます。このまま注文を確定される場合は「注文画面へ進む」ボタンを押してください。「元に戻り買い物を続ける」をクリックしていただくと元の画面に戻り、引き続きお買い物をお楽しみいただけます。ご不要の商品は、削除ボタンを押すとカート内から削除できます。
|
▲TOPに戻る |
|
|
|
Step.3
楽天会員登録をされている方
ユーザID、パスワードを入力し、送付先を選んで「次へ」ボタンを押してください。 |
|
楽天会員登録をされていない方
下のフォームにお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、「次へ」ボタンを押してください。 |
|
▲TOPに戻る |
|
|
|
Step.4
送付先の住所を入力します。楽天市場会員の方で登録住所に送付する場合は省略されます。 |
|
▲TOPに戻る |
|
|
|
Step.5
お支払い方法と配送方法を選択します
希望される「お支払い方法」を選んでください。 |
|
配送方法と配送日時に指定があれば選択してください。 |
|
ラッピングをご注文いただいたお客様や、クロネコゆうパケットご希望のお客様は、備考欄をご確認の上入力お願いいたします。
|
▲TOPに戻る |
|
|
|
Step.6
入力内容を確認し、注文内容を送信します。
今まで入力した注文情報の内容が一覧で表示されます。内容をご確認のうえ「この内容で注文する」ボタンを押してください。 |
|
|
|
|
Step.7
注文内容がショップに送信されました。これで完了です。
注文内容がショップに送信され、お買い物ステップが完了しました。商品が到着するまでは、ご注文番号をお控えください。 |
|
|
|
ご注文内容の確認 |
ご注文完了後、最初に楽天市場からの自動配信メールが送信されます。その後、Fabric
plusからの【fabric plus】ご注文ありがとうございました。という件名の注文確認メールを送信させていただきます。このメールの内容は、ご注文の確認と同時に、ご注文時のお客様からのお問い合わせについての回答や、商品を出荷させていただくにあたって弊社が確認させていただきたいことなどを添えてございますので、必ずご確認いただけますようお願いいたします。
|
▲TOPに戻る |
商品の発送、在庫について |
商品は在庫があるものについては、通常2〜3営業日以内に発送をいたします。 配送先のご住所によっては、商品到着日時のご希望を承れない場合がございます。 その場合はご連絡させていただきます。 また万が一、在庫切れ等により商品のお仕立て等が必要な場合は、 別途メールにて配達予定日をお知らせいたします。
*セール期間中やイベント等でご注文が集中した場合は、発送まで4〜6営業日、
ギフトラッピングを要望頂いた場合は、+1〜2日程度頂戴する場合がございます。
予めご理解賜りますようお願い申し上げます。 御急ぎの場合は、御問合せ頂きますようお願い致します。出来る限り対応させていただきます。
|
▲TOPに戻る |
|
お支払いについて |
お支払い方法につきましてはこちら
|
お届けについて |
ヤマト運輸(宅急便) |
商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
●ご注文金額が10,000円(税別)以上の場合、送料は無料とさせていただきます。 ※北海道・沖縄は別途料金が掛かります。 下記料金表をご確認下さい。
●1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は下記料金表1個分送料になります。
●1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料無料となります。
※北海道・沖縄は別途料金が掛かります。 下記料金表をご確認下さい。
●日付、時間指定は、交通事情、天候等により遅れなどが出る可能性もあり、100%お約束できるものではありませんので、予めご了承くださいませ。
●【北海道、沖縄県】エリアへの配送につきましては、宅配会社からの要請により、宅配伝票の品名欄に
【お買上げ商品名】を記載させていただく事となりました。品名の記載が無い場合、配送できかねる場合がございますので、不都合がございましたら事前にお問い合わせください。
●
【送料料金表】
ご注文金額 (税別) |
北海道 |
北東北、南東北、関東、信越、北陸、東海、関西、中国、四国、北九州、南九州 |
沖縄 |
0円〜9,999円 |
1,925円 |
770円 |
2,475円 |
10,000円以上 |
1,155円 |
0円 |
1,705円 |
送料無料商品含む |
1,155円 |
0円 |
1,705円 |
|
この料金には消費税が 含まれています。
午前中 |
14:00〜
16:00
|
16:00〜
18:00
|
18:00〜
20:00
|
19:00〜
21:00 |
|
|
|
クロネコゆうパケット |
クロネコゆうパケット
3辺合計の大きさ60cm以内で、長辺は34cm以内、厚さ3cm以内は「クロネコゆうパケット」にてお届け出来ます。日付時間指定や代金引換決済との併用は不可能で、紛失、破損、配達遅延での補償は承ることができかねますので、予めご了承いただきご利用ください。
現在は、下図のクロネコゆうパケットOKの表示がある商品に限らせていただいております。予めご了承くださいませ。
クロネコゆうパケットの詳細についてはこちらをご覧下さい。
|
▲TOPに戻る |
返品・交換について |
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ずr-support@marusugi.netまでご連絡ください。事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。
商品不良など、当社理由による返品・交換
商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させていただきます。送料は当社で負担させていただきます。大変お手数ではございますが、料金着払いにてご返送ください。早急に返品・交換の対応をさせていただきます。尚、商品が在庫切れ等の場合、交換ができずキャンセルをお願いする場合もございます。事前にご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ。 |
お客様のご都合による返品・交換
イメージが違うなど、お客様都合の返品・交換の際の送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態(未開封・未使用)にてご返送ください。
セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
下記の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・お客様が既に利用されている商品(ご使用後、不良品とわかったものはのぞきます。)
・お客様が汚損・破損された商品。
・お届けから8日以上が経過した商品。
・生地の切り売り、ご希望サイズで裁断した商品やオーダーメイド商品。
・アウトレット商品や福袋などのSALE商品。
・共同購入・オークション商品。
|
ご注文の返品・交換の際のメールテンプレート
返品や交換をご希望の場合は、【注文者の氏名】【受注番号】【お届け日】【返品・交換理由】をご連絡ください。下記のテンプレートをコピー・ペーストしてメール送信時にご利用ください。
▼メール送信用のテンプレート
|
商品返品先 株式会社マルジュー 楽天市場 係 〒462-0014 名古屋市北区楠味鋺5-209
TEL:052-901-1992 |
【ご返金方法について】
・銀行振込み・代引き決済でご注文頂きましたお客様につきましては、 お客様御指定の銀行口座に返金をさせて頂きます。 (現金書留等、その他のご返金は取り扱っておりませんので予めご了承下さい。) 弊社の不手際によるご返金の場合、振込み手数料も弊社負担にてご返金致します。
尚、お客様都合によるご返金の場合、振込み手数料、代引きの場合は代引き手数料、をマイナスした金額を
ご返金致します。
・クレジットカード決済の場合は、クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、 再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。 クレジットカード会社により異なりますが、後日差額分が返金されますのでご確認下さい。 尚、ご返金日はクレジットカード会社により異なりますので、 お客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ下さい。
|
▲TOPに戻る |
|
プライバシーポリシー |
個人情報の取り扱いについて |
「Fabric plus((株)マルジュー)」(以下、「当社」といいます)ではお客様情報を、はじめ当社が保有するすべての個人情報の重要性を認識し、以下の方針に基づき、個人情報の保護に関する法令を遵守するとともに、お客様の個人情報保護に努めます。
|
1.個人情報の利用目的について |
当社は以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を利用いたします。
1) 商品の発送および、お届け後のアフターサービス、ご連絡のため。
2) ご注文の内容や配送方法などの連絡・確認。
3) 当社が行うイベントや商品・サービスのご案内。
4) お客様からのご意見やアンケートの結果の集計。
5) 各種のお問い合わせ等の対応。
6) お取引に関する与信管理。
|
2.個人情報の安全管理 |
お客様の個人情報は、SSL技術を使って暗号化することで保護し、他に漏洩することのないように適切な管理を行います。
|
3.個人情報の開示について |
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合。
|
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」
https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html
|
▲TOPに戻る
|
|