ご注文商品の同梱について

・ご注文商品の同梱につきましては、当店のシステム上、ご注文主様情報、お届け先様情報、
 お支払い方法が全て同一の場合のみ対応させて頂いております。
 入力頂いた住所やお名前のスペースの有無や文字の半角、全角の違いなどがある場合は
 対応する事が出来ません。何卒ご了承下さい。

・当店ではお客様に可能な限りお待たせせずにお届けするため、ご注文を頂き次第、
 順次出荷させて頂いております。そのため、出荷準備に入らせて頂いたご注文との同梱は、
 出荷の都合上対応できない場合がございます。

・同梱希望の際、必ず備考欄もしくはメール等にて、当店にご連絡下さい。
 ご連絡を頂けない場合は、対応できない場合もございます。
 何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

例)受注番号「200549-20130611-XXXXXXXXXX」と同梱希望