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商品に関して
商品表記について
・バルク品とはどういう意味ですか?
・再生品(リファービッシュ品)とはどういう意味ですか?
製品保証について
・製品の保証期間は何日間ですか?
・保証の受け方はどうすればいいですか?
・初期不良とは何ですか?どの様に判断すればいいですか?
注文に関して
注文方法について
・実店舗はありますか?
・注文確認のメールが届きませんが、注文出来てますか?
・電話/FAXでの注文は出来ますか?
注文内容について
・注文をキャンセルしたいのですが出来ますか?
・商品、または数量を変更をしたいのですが出来ますか?
・商品のラッピングは出来ますか?
・領収書の発行/同封について
・納品書、見積書、請求書の同封について
注文決済について
・決済方法は何がありますか?
・カードの分割払いは使えますか?
・代引き手数料はいくらですか?
・商品代金を振り込みしたが、いつ発送されますか?
商品配送について
・配送業者を指定出来ますか?
・配送方法は何がありますか?
・到着日指定/時間帯指定は可能ですか?
・海外発送は可能ですか?
・当日発送は可能ですか?
・商品はいつ到着しますか?
・商品が届かないのですが、どうすればいいですか?


バルク品とはどういう意味ですか?
メーカーが汎用部品として大量生産した製品の事です。
当店で扱うハードディスクや光学ドライブは主にバルク品です。

再生品(リファービッシュ品)とはどういう意味ですか?
再生品とは、メーカーが回収した製品を、メーカーまたはメーカー認定工場で新品と同様の工程で再調整された製品です。
新品と同様の品質でありながら、新品より低価格でご提供しております。

製品の保証期間は何日間ですか?
バルク品などのメーカー保証の無い製品は商品到着日から起算して15日間です。
メーカー保証のある製品は、メーカーの保証期間に準じます。
その他商品は商品ページをご確認下さい。

保証の受け方はどうすればいいですか?
はじめに当店までご注文番号(お名前)、製品名、不具合内容をご連絡下さい。
ご連絡いただいた内容を確認させていただきまして、返品、交換などの方法をご連絡させていただきます。
メーカー製品などは商品によって対応方法が異なりますのでご注意下さい。

初期不良とは何ですか?どの様に判断すればいいですか?
初期不良とは、お手元に商品が届いた時点で発生している不具合の事です。
製品が動作しないなど、明らかな場合が大半ではございますが、
製品によっては判断がつきにくい症状もございますので、その際は一度ご連絡をお願い致します。

実店舗はありますか?
秋葉原に実店舗がオープンしました。
【MARSHAL PREMIUM STAGE リアル店に関して】
心からお客様のご来店をお待ちしています。

注文確認のメールが届きませんが、注文出来ていますか?
Yahoo!メール、ホットメール、Gメールなどのフリーメールアドレスでご注文いただいた場合に、迷惑メールフィルタによって
当店のメールが受信出来ない事がございます。ご注文後に当店からのメールが届かない場合は、当店のメールアドレスを
迷惑メールから除外していただきます様お願い致します。

電話/FAXでの注文は出来ますか?
申し訳ござませんが、電話/FAXでのご注文は承っておりません。
お買い物カゴからご注文いただきます様お願い致します。

注文をキャンセルしたいのですが出来ますか?
ご注文後のキャンセルについては、いかなる理由があっても一切お受けできません。
ご注文前に、確認の上注文下さい。
例:商品間違い・未開封品・メーカー保証対象であっても一切当店ではキャンセルをお受け出来ません。

商品、または数量を変更したいのですが出来ますか?
一度確定したご注文内容は変更する事が出来ません。
予めご了承ください。

商品のラッピングは出来ますか?
大変恐縮ですが、ラッピングは承っておりません。

領収書の発行/同封について
領収書の発行方法は決済方法によって異なります。また同様に商品との同封も
決済方法によって異なります。
詳細につきましてはコチラをご確認下さい。

納品書、見積書、請求書の同封について
納品書は「お買い上げ明細書」として同封させていただきます。
見積書、請求書につきましては別途ご連絡の上、ご相談いただきます様お願い致します。

決済方法は何がありますか?
クレジットカード、商品代引き、銀行振込(前払い)よりご選択下さい。

クレジットカードの分割払いは使えますか?
ご利用可能でございます。分割方法につきましてはクレジットカードのブランドによって異なりますので、
ご利用のカードをご確認いただきます様お願い申し上げます。

代引き手数料はいくらですか?
ご決済総額により金額が異なります。
詳細につきましてはコチラをご確認下さい。

商品代金を振り込みましたが、いつ発送されますか?
ご入金が確認されましたら、速やかに発送処理をさせていただきます。
また当店へのご入金の確認は、営業日の11:00までとなります。
それ以降は翌営業日の確認となりますのでご了承下さい。

配送業者を指定出来ますか?
ご指定いただく事は出来ません。
予めご了承ください。

配送方法は何がありますか?
宅配便のみとなります。
配送業者の速達サービス、メール便サービスは対応致しておりません。

到着日指定/時間帯指定は可能ですか?
可能でございます。ご注文時にご希望の配達日/時間帯をご選択下さい。

海外発送は可能ですか?
申し訳ございませんが、日本国外への発送は対応致しておりません。

当日発送は可能ですか?
在庫のある商品につきましては、営業日の11:00までのご注文までは対応可能でございま す。
11:00以降のご注文は翌営業日となりますのでご了承下さい。

商品はいつ到着しますか?
下記地域を除き、商品発送日の翌日が最短の到着日となります。
下記地域は中継所を経由しますので、翌々日以降が最短の到着日となります。
・北海道・四国地方・九州沖縄地方・その他離島

商品が届かないのですが、どうすればいいですか?
商品出荷完了メールのお荷物追跡番号から、現在のお荷物の配送状況をご確認下さい。
また最新の配送情報は、お届け先のエリア担当店までお問い合わせ下さい。




PREMIUMSTAGEからのご案内
お支払いについて

お支払いはクレジットカード・銀行振込・
代金引換がご利用いただけます。
VISA/MASTERCARD/JCB/AMEX/Diners
※クレジットカードのセキュリティはSSLという
システムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、
どうぞご安心ください。

配送について

 佐川急便・その他でお届けいたします。
 ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後、
 最短発送をこころがけております。

営業案内について

 ご注文:24時間いつでも受付けております。

 営業時間について:平日10:30〜17:00
 (土日・祝日は営業時間外になります。)

 お問合せについて
 *お電話での問合せ:10:30〜12:30 13:30〜17:00
  (土日・祝日 夏季冬季休暇を除く平日)
 *メールでの問合せ:24時間お受け致します。
  返答・返信につきましては翌営業日になります。
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当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・
提供することはございません。
お客様からいただいた個人情報は、商品の発送とご連絡
以外には一切使用致しません。

古物営業法に基づく表記

東京公安委員会より古物販売許可証を取得し、
販売しております。
MARSHAL株式会社
第305470906204

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弊社では、ギフト・プレゼント用のラッピングは、
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2014月間MVP



2008月間MVP3月新人賞