よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

ご注文について

商品の納期について

商品ページに納期の目安が記載されておりますので、ご参考にしてください。
・即納。1~2日営業日で出荷→当店に在庫のある商品。
・ 取寄 通常2~5営業日で出荷→仕入先と在庫を共有している商品。
・取寄せ 納期は別途ご連絡→メーカーから取寄せの商品
※メーカーに確認後、メールにて詳しい納期をお知らせいたします。

当店の在庫につきましては実店舗と共有しておりますので、ご注文のタイミングにより在庫の無い場合もございますので、予めご了承下さい。

詳しい納期につきましては、「注文内容確認メール」をご確認ください。


【ご注意】
最短での配送ご希望の場合、日時指定の選択肢は何も選ばないでご注文をお願い致します。

↑上に戻る
在庫切れの商品について
在庫切れの場合はメーカーより、お取り寄せとなります。
メーカーでも商品によっては完売となってしまっている物もございます。
その場合は代替商品があればご案内をさせて頂いております。
お急ぎの場合は予め当店までご連絡下さいますようお願い致します。
↑上に戻る
予約商品について
入荷前の商品を事前に販売させて頂いております。
稀に商品の生産中止や入荷時期の大幅な変更がある場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
↑上に戻る
注文内容確認方法
ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に届きます
「注文内容確認メール」にて確認して頂くことができます。
↑上に戻る
追加でのご注文
追加注文をされた場合は、出荷の手配が済んでいなければ可能な限り、当店の方で同梱処理をさせて頂きます。
「ご注文内容確認メール」にてお支払い金額及び送料のご確認お願い致します。
↑上に戻る
商品が届かない
当店からのメールはご確認いただけましたでしょうか。
お支払い方法のエラー、変更等のお願い、
もしくは店頭、メーカーに在庫がなく、入荷に時間がかかる際にはお待ちいただけるかの確認を取ることがございます。
当店から発送案内メール後、ご注文商品が届いていない場合はお調べいたしますので、当店までご連絡ください。

ご連絡の際は
・受注番号(294558から始まる長い番号です。)
・お名前
・ご連絡先
をお知らせください。
当店連絡先→raku-ec@sea-doo.jp

↑上に戻る
注文したのに在庫無しの連絡が来た
当店の掲載中の在庫は実店舗と共有しております。ご注文のタイミングにより在庫の無い場合もございますので、予めご了承下さい。
在庫の有無およびお客様への出荷予定日は在庫状況および納期確認後、改めてメールにてご案内させていただいておりますので、ご確認をお願い致します。
↑上に戻る
ラッピングについて
ギフトラッピングは当店では承っておりません。
予めご了承くださいますよう、お願い致します。
↑上に戻る
売り切れ商品の再入荷について
再入荷商品につきましては、その都度商品ページにて更新をしております。個別のお知らせはしておりませんのでご了承下さい。
↑上に戻る
送料無料対象商品なのに送料が加算されている
送料無料キャンペーン商品の一部には、システム上無料にならない場合が御座います。

当店よりお送りします「ご注文内容確認メール」にて送料が無料になっているのをご確認下さい。
↑上に戻る
クロネコDM便を選択したのに送料が変わらない
・配送方法にDM[便を選択された場合でも、システム上通常送料が加算されてしまいます。
・当店よりお送りします「ご注文内容確認メール」にて送料が無料になっているのをご確認下さい。
↑上に戻る
クロネコDM便について
・投函配送となりますので、代金引換はご利用いただけません。
・日時のご指定は出来ません。
・出荷からお届けまで約3~5日掛かります。

※配達が遅延した場合の補償はございません。
※補償が必要となるものは宅急便をご利用ください。
↑上に戻る

配送について

配送業者について
佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸にて発送させて頂いております。
お客様の方で配送業者をご指定する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
↑上に戻る
お届け日数(目安)
関東・東北、新潟、長野、山形、静岡 :1日(翌日)
その他地域 :2日(翌々日)
沖縄 :3日以上
栃木からの発送となります。(佐川急便)
↑上に戻る
送料について

本州一律 770円(税込) 
※北海道・九州 1210円(税込)
※中国 ¥880円 (税込)  
※四国 1100円 (税込) 
※沖縄 2600円 (税込)
1配送先につき、合計30,000円(税別)以上ご注文の場合、送料無料。

※大型商品等、特別送料が別途かかる商品は30,000円以上の商品であっても、送料をいただきます。

↑上に戻る
沖縄・離島の送料について

沖縄県につきましては、商品のサイズにより異なります。
事前に送料をご確認されたい場合は、お問合せくださいますようお願い致します。

100サイズまで   2600円
~120サイズまで 3100円
~140サイズまで 3700円
~160サイズまで 4200円

※また、3万円以上お買い上げいただいた場合でも100サイズ以上の商品につきましても、 特別送料と致しまして、別途送料が発生する場合がございます
ご理解くださいますよう、お願い致します。

↑上に戻る
大型商品の送料について

配送先により異なる為、ご注文を頂いてからのご確認をさせて頂いており
ます。
お急ぎの場合は事前にお問合せ下さいますようお願い致します。

・商品名(商品番号)
・お名前
・送付先ご住所
・どのような受け取りをご希望か
・メールアドレス
上記を記載をしたうえでのお問合せをお願い致します。

お問合せはこちらから

↑上に戻る

トレーラーの送料について

 

トレーラーの場合、当店に在庫がある、無し、配送先、お客様の環境(フォークリフトがある、無し等)状況ににより異なる為、ご注文をいただいてからの確認となります。

納期にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は事前にお問合せくださいますよう、お願い致します。

・商品名(商品番号)
・お名前
・メールアドレス
上記を記載をしたうえでのお問合せをお願い致します。

お問合せはこちらから

↑上に戻る
お届け時に不在の場合(保管期限)
営業所における荷物の保管期間は配達ドライバーが不在票を入れてから、起算して7日間とします。
保管期間を超えた場合、営業所で荷物を保管していたとしても、お客様に荷物をお渡しできないことがあります。
保管期限を過ぎますと、当店に商品が戻ってまいります。
商品が戻ってきた場合、往復分の送料を請求致しますので、
お早目のお受け取りをお願い致します。
↑上に戻る
宅配BOXの利用について
お受けしております。ご注文の際、備考欄にてお知らせ下さい。
↑上に戻る
複数商品の同梱(メーカー直送品)について
当店から発送される商品とメーカー直送品の同梱は基本的に出来ませんので、それぞれに送料がかかります。ご了承下さい。
↑上に戻る

返品・交換・キャンセルについて

注文商品をキャンセルしたい
商品をご注文頂いてから、当店よりお送りしています「ご注文内容確認メール」が届くまではキャンセルもお受けする事が可能となります。
「ご注文内容確認メール」が届いた後のキャンセルは原則お受け出来ませんので予めご了承下さい。
↑上に戻る
届いた商品が壊れていた

万一商品が破損・汚損していた場合には、恐れ入りますが到着後一週間以内にご連絡下さい。
到着した商品状態に不具合があるのをご確認された場合には、その状況が確認できる写真を撮影して記録してください。
お客様のご希望により交換または返品の対応とさせて頂きます。
一週間以上過ぎますと、交換、返品の対象外になりますので、商品が到着いたしましたら、ご確認くださいますよう、お願い致します。

↑上に戻る
注文商品とは違う商品が届いた

万一ご注文頂いた商品と異なる場合は、恐れ入りますが到着後一週間以内にご連絡下さい。
交換または返品の対応をさせて頂きます。
一週間以上過ぎますと、交換、返品の対象外になりますので、商品が到着いたしましたら、ご確認くださいますよう、お願い致します。

※弊社過失における返品・返金に付きましても、商品以外の工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。

↑上に戻る
届いた商品がイメージと違っていた
お客様ご都合の返品につきましては、返品にかかる送料、返品手数料、振込手数料等は、全額お客様のご負担とさせていただきます。
ご了承下さい。
商品は新品未開封のみの対応となります。
↑上に戻る
返品・交換の際の送料について
当店都合の場合(破損、汚損、商品間違い):当店にてご負担させて頂き
ます。
お客様都合の場合(サイズ違い、カラー変更等):お客様のご負担でお願い
致します。
↑上に戻る
返品をお受け出来ない商品
・商品到着後、1週間を過ぎてしまっている商品
・ご使用になられた商品
・パッケージやつり札等、再販する為に必要なものを紛失してしまった商品
・受注生産、オーダー、予約商品
・ セール、アウトレット商品
・商品名に「キャンセル不可」と記載のある商品
↑上に戻る
注文商品の変更

出荷の手配が済んでいなければ可能な限りお受けしております。
当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
タイミングによっては、変更ができない場合もございます。
予めご了承ください。

ご連絡の際は
・受注番号(294558から始まる長い番号です。)
・お名前
・ご連絡先
をお知らせください。

【当店連絡先】
E-Mail :raku-ec@sea-doo.jp
phone: 028-688-8870
fax :028-688-8876

↑上に戻る
キャンセル時の楽天ポイント (使用したポイント)
利用されました楽天ポイントは全て返還されます。
※キャンセル処理を行った時点での返還となります。
↑上に戻る
キャンセル時の楽天ポイント (獲得ポイント)
購入した商品のキャンセルが生じた場合、獲得して手元に残っているポイントからキャンセルした商品代金分のポイントがマイナスとなります。
↑上に戻る

在庫について

メーカー取寄せ商品について
メーカー取寄せ商品につきましては、ご注文後メーカーへ在庫を確認し、発注をさせて頂きます。
メーカーには定期的に在庫の確認はしておりますが、在庫は非常に流動的な為、ご注文頂いた商品がご用意出来ない場合がございます。
その場合は、再度ご連絡をさせて頂きご注文のキャンセルの処理とさせて頂きます。予めご了承下さい。
↑上に戻る
海外取寄せ商品について

海外取寄せ商品につきましては、ご注文後メーカーへ在庫を確認し、発注させて頂きます。
メーカーには定期的に在庫の確認はしておりますが、在庫は非常に流動的な為、ご注文頂いた商品がご用意出来ない場合がございます。
その場合は、再度ご連絡をさせて頂きご注文のキャンセルの処理とさせて頂きます。予めご了承下さい。
納期につきましては10日~1ヵ月以上納期が掛かる場合がございます。
お急ぎの場合は予め当店までご連絡下さいますようお願い致します。


当店連絡先→raku-ec@sea-doo.jp

↑上に戻る

その他

領収書の発行
ご希望の場合は発行可能です。ご注文の際、備考欄に必要な旨を
ご記入の上ご連絡下さい。
メーカー直送商品の領収書発行につきましては、商品発送完了後に当店より領収書を発行し発送させて頂きます。
↑上に戻る
クレジットカードで二重払いされた

クレジットカード決済の場合、カード決済が可能かどうかの確認の為、審査をいたしております。
追加、キャンセル等で差額等が発生した場合、再度、審査を通します。
その際に再度通知がされるため、二重支払いのように感じてしまうかと思いますが、クレジットカードは審査処理のみでお客様への請求ございません。

売上請求処理を行うことでお客様に代金を請求しておりますので、二重になることがありませんので、ご安心ください。

請求金額の確認につきましては、クレジットカード会社からの請求書等でのご確認をお願いいたします。

↑上に戻る
デビットカード使用で商品が来ていないのに請求された

クレジットカードとは違い、デビットカードの場合はカード決済が可能かどうかの確認の段階で口座からの引き落としが行われてしまいます。

請求ではないため、その後売上請求が行われなかった場合や金額の変更等があった場合、お客様へ返金されます。
しかし、返金までの流れは通常のクレジットカードとは異なるため、当店で返金の時期や請求までの流れ等のシステムはわかりかねます。

お客様からご契約頂いているカード会社に確認していただく必要がありますので、予めご了承ください。

↑上に戻る
※特別送料について
商品によっては製造元より直接お取り寄せとなる為、その際に掛かる送料が”特別送料”となります。
通常送料とはまた別に掛かりますので「注文内容確認メール」にて送料のご確認をお願い致します。
↑上に戻る
トレーラーの書類について

【連結検討書について】
トレーラー側に牽引車を登録する場合には連結検討書が必要になります。
ご注文の際は牽引するお車の車検証をFAX、またはメールにてお送りください。

※輸入車の一部、並行輸入車は連結検討計算書が作れない場合がございます。

※登録の代行も別途有料にて行っております。
その際はお問合せください。 

【当店連絡先】
E-Mail :raku-ec@sea-doo.jp
phone: 028-678-3336
fax :028-688-8876

↑上に戻る
ドライスーツの選び方について

ドライスーツには種類、お客様のお好みがございます。
まとめてありますので、こちらをご確認ください。

当店では、タイプ別、ブランド別にわかれております。
ブランド別ドライスーツ

冬物アイテムカテゴリー

↑上に戻る