目次

お支払いについて


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

※ご注文後に価格変更・送料変更がある場合は、ご連絡後、請求金額を変更させていただきます。

【デビットカードをご使用お客様へ】
●デビットカードでのご使用の場合でも、当店への通知は【クレジットカート】と記載されますので、
通常のクレジットカード決済と同じ処理を行います。
デビットカードの場合、カード決済が可能かどうかの確認を行った段階で口座から引き落としが行われてしまいます。

請求ではないため、その後売上請求が行われなかった場合や金額の変更等があった場合、お客様へ返金されます。
しかし、返金までの流れは通常のクレジットカードとは異なるため、当店で返金の時期や請求までの流れ等のシステムはわかりかねます。

お客様からご契約頂いているカード会社に確認していただく必要がありますので、予めご了承ください。

 

 

銀行振込

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

【備考】
送料等が変更になった場合、ご注文時(ご注文確定時)と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。

※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

代金引換

【業者】佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、ゆうパック
配送会社は選べません
※お客様より配送会社のご指定のある場合はサイズによって別途送料をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。商品代金+送料+代引手数料  代引手数料:下表をご参照下さい。
●確認のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時にお届けにあがったドライバーにお支払い下さい。
●代金引換でのお支払いは現金のみとさせて頂きます。
●メーカー直送商品は、代金引換が不可となります。
●納期にお時間をいただく商品につきましては、トラブル回避の為、代引き不可とさせていただきます。

※代金引換での限度額はお支払い総額で20万円までとさせていただきます。


【代引手数料料金表】

商品価格合計 代引手数料
1円~9999円 440 (本体価格400円+消費税)
10000円~10999円

550 (本体価格500円+消費税)

11000円以上~  0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円(税込)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 宅配便
※大型商品等、商品によっては代引き手数料が発生する場合がございます。予めご了承ください。

後払い決済

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    ●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 
    後払い決済でのお支払い方法

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

    ●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

    ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【備考】

※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※下記商品につきましては、トラブル回避のため、後払い不可とさせていただきます。
後払いにてご注文いただいた場合、一度、キャンセルさせていただきます。
ご注意ください。

※後払い決済不可※
●受注生産品
●ヒッチメンバー
●特別送料品
●納期にお時間がかかる商品

↑上に戻る



配送について


宅配便

【業者】佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、ゆうパック
配送会社は選べません
※お客様より配送会社のご指定のある場合はサイズによって別途送料をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

【備考】
■商品発送のタイミング

≪在庫がある場合で、日時指定のない場合≫
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後(13時まで)、当日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後(13時まで)、当日に発送いたします。

≪在庫がない場合で、日時指定のない場合≫
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後(13時まで)、3~4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後(13時まで)、3~4営業日以内に発送いたします。

※メーカーに在庫がなく、納期が2週間以上かかる場合がございます。
その際は納期の了承いただいた上でのメーカー発注となります(メーカーキャンセルが出来ない場合があるため)
当店からの受付メールをご確認くださいますよう、お願い致します。


■納期連絡について
お客様が注文を確定すると直後に受付メール(自動返信)が送られます。その後、24時間(休日は除く)以内に受注スタッフから納期等をご案内するための注文確認メールをお送りしております。
*注文直後の受付メール(システム自動返信)が届かない場合は、システムの不具合、お客様が入力したメールアドレスが間違っているなどの問題が考えられます。大変お手数ではありますが当店までご連絡願います。

■取り寄せ商品があった場合の納期連絡について
注文の取り込み日より5日以内に出荷できる場合は、特別な案内はいたしておりません。商品の入荷後速やかに出荷いたします。 出荷までに6日以上かかる場合は、お客様にご案内をして対応を相談させていただきます。

■配送について(梱包等)
メーカーから送られてくる梱包材を再利用しています。
そのため、梱包材にお買上商品とは異なった商品名などが印刷されている場合や、伝票・テープの剥がし跡等が残ることもございます。
また、箱の隙間を埋める為、梱包資材に古新聞等を使することもあります。環境保護・資源の有効活用のためご理解下さいませ。

【※複数商品の同梱包(メーカー直送品など)について】
当店Marine Day'sから発送される商品とメーカー直送品の同梱包は基本的にはできませんので、それぞれに送料がかかります。

【送料その他について】

●一回の出荷金額が30,000円以上(税抜・出荷ベース)の場合、送料は当店にて負担致します。
ただし特殊な商品で特別送料が設定されている場合はこの限りではありません。特別送料が掛かる場合は、事前にご案内致しますのでご安心下さい。
*出荷ベースで30,000円(税別)以上が送料等の無料対象になりますが、注文商品の完売、長期バックオーダー品のキャンセルなどの理由により1回の出荷金額が30,000円(税別)未満になった場合の送料や代引手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。
※分割でご注文いただいた場合、発送前であれば可能な限り、同梱発送にて対応いたします。
 お急ぎであったり、分割発送をご希望される方は必ず事前にご連絡ください。
☆ポイント使用によって出荷の合計金額が30,000円(税別)未満の場合も、送料等はお客様負担となります。
☆オークションの落札金額は高額購入割引特典は適用されません。

●送料につきまして、大型商品、特別送料等にて、商品ページに送料の記載がある場合ございます。
その際は通常送料・送料無料等の表記であっても、システム上の送料のため、ご注文後、当店にて送料を変更致します。
商品ページ内容をご確認のうえ、ご購入ください。
また、送料を変更した際はメールにてご連絡を致します。当店からの受付メールは必ずご確認ください。
商品ページ、当店からの受付メールを確認していない場合のクレームはお受けできません。
予めご了承ください。

●アウトレット商品(送料無料)と、それ以外の通常商品(送料が発生するもの)を同時にお買い上げの場合、可能な場合商品は同梱といたしますが、送料については通常商品分をご負担いただくこととなります。

●配送業者は、お届け先、決済方法により当店にて決めさせていただきます。
【お届けの時間帯】下記の時間帯での指定も承ります。、交通状況等、要望のお時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。

 時間指定  午前中 / 12~14時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 18時~21時 / 19~21時


【送料料金表】

  北海道東北 関東 信越・北陸・東海 関西 中国 四国 九州
地域詳細 北海道

青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県 
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県 
新潟県・長野県
富山県・石川県
福井県
岐阜県・静岡県
愛知県・三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県 
0~32,399円 1540円 880円 770円 880円 880 990円 990円 1320円
32,400円~999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円

【沖縄県送料一覧表】
沖縄県につきましては、商品のサイズにより異なります。
事前に送料をご確認されたい場合は、お問合せくださいますようお願い致します。
 地域 沖縄県
発送サイズ 100サイズまで 120サイズ 140サイズ

160サイズ

送料(税込) 2800円 3300円 4400円 5500

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
 沖縄・離島につきましては商品によっては追加送料をいただく場合がございます。

※また、3万円以上お買い上げいただいた場合でも100サイズ以上の商品につきましては、 特別送料と致しまして、
 別途送料が発生する場合がございます。 ご理解くださいますよう、お願い致します。

※オイル・バッテリー・消火器・タイヤ等の商品につきましては、 危険物に分類されてしまいます為、航空便での発送ができません。
 当店から沖縄県への発送につきましては、全て船便となります。
 お時間がかかりますので、予めご了承くださいますよう、お願い致します。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 30,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【特別送料商品について】
ボートアクセサリー&パーツには様々な形状や重量の商品があります。一部特殊な商品の場合、追加送料を請求する場合がございます。もちろん追加料金につきましては、注文受付時に確認させて頂きますのでご安心下さい。

【基本送料の負担について】
出荷ベースで33,000円(税込)以上が基本送料等の無料対象になりますが、注文商品の一部完売、入荷待ち商品のキャンセルや分割出荷などの理由により出荷金額が33,000円(税込)未満になった場合でもお客様負担となりますのでご注意ください。 また、ポイント使用により出荷ベースでの合計金額が33,000円(税込)を下回った場合も、送料等はお客様負担になりますのでご注意ください。

↑上に戻る


消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入



ヒッチメンバーについて


ヒッチメンバーのご注文につきまして、返品・キャンセルは承っておりません。
基本、車検証の提示が原則となっております。
適合型式・年式をよくご確認の上、ご注文ください。

当店の受付メール・入金確認メールの送付された時点でご注文確定となります。
当店受付けメール送付以降はキャンセルはできかねます。
予めご了承ください。

ヒッチメンバーはメーカーによって、送料が異なります。
商品ページの送料をご確認の上、ご購入ください。

※車両がLEDランプの場合はリレー(テールコンバーター等特殊配線)が必要になる場合もございます。
マイナーチェンジ等で商品ページに記載がない場合もございます。
予めご了承ください。

ご注文の際に適合確認に必要な車検証やバンパー形状画像のご提示を割愛した場合のクレーム等は一切受付け致しません。
予めご了承ください。



ヒッチメンバーの取り付けについて

ヒッチメンバーは広く一般的なカー用品ではありませんので、
取付には、十分な車両知識、工具を使用できる技術、穴加工をきちんとできる技術、
バンパーを脱着できる必要な設備や場所、人員が必要となります。

また、車両の電子制御レベルが高い車両が増えております。
部品さえ購入すれば、素人でも出来る商品ではありませんので、
ヒッチメンバーの取り付けにつきましては、技術のある工場での作業を強くお勧めします。

※車両がLEDランプの場合はリレー(テールコンバーター等特殊配線)が必要になる場合もございます。
マイナーチェンジ等で商品ページに記載がない場合もございます。
予めご了承ください。

作業の際のバンパー脱着が必要な車両につきまして、
ヒッチメンバーの説明書には脱着方法の記載はしていません。

車両の整備マニュアルを取り寄せて下さい。




ヒッチメンバーの返品・交換につきまして

ヒッチメンバーのご注文につきまして、基本的に返品・キャンセルは承っておりません。

メーカーによる間違い等につきましては、一度、当店にご連絡ください。
当店からメーカーに確認後、対応させていただきます。
直接メーカーに返品・交換のご依頼はご遠慮ください。

メーカーの発送間違い、商品の不具合の場合につきましても、商品の交換のみとなります。
工賃、送料等の保証はございません。
※交換の際に修理・加工が必要になった場合はお客様のご負担となります。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。


↑上に戻る



納期について


《当店に在庫がある場合》

1~2営業日にて出荷致します。
※実店舗と在庫を共有しております。
タイミングによっては完売の場合もございます。
予めご了承ください。      

《メーカー取り寄せの場合》
     
通常2~5日での入荷になります。
     
状況や商品によって既にメーカー完売となってしまっている可能性がございます。
その場合はご連絡後、変更・キャンセルの処理を致します。
予めご了承ください。
当店からのメールを必ずご確認くださいますよう、お願い致します。

※商品ページに記載のある納期、メールでの発送予定はあくまで目安となっております。
納期の遅延が理由での返金、保証は致しません。
余裕をもったご注文をお願い致します。 

↑上に戻る


返品・交換について

※当店が送付した状態(箱・タグ等付属)の再販ができる商品に限り、返品、交換の受付けを致します。
※返品・交換につきまして、弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねますのでご注意ください。
※商品到着7営業日以内までにご連絡いただきますよう、お願い致します。
※交換商品の在庫が無い場合はその他のサイズ、カラー代替品への変更のお願い、またはお取引のキャンセルで対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※差額(追金)が発生する交換の場合、追金は前払い、または代引きでの対応となります。
※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。
また、弊社過失における返品・返金に付きましても、商品以外の工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。

■交換について
お客様のご都合による商品の交換ご希望の場合は未使用・未開封の商品に限り、承っております。
交換希望のご連絡の確認後、担当より詳細のご連絡をさせていただきます。
※返品時の返送料往復金額がお客様の負担となります。
7日以上経過した商品につきましては、いかなる場合もお受けできません。

※SEA-DOO/SKI-DOOの純正部品はご注文後のキャンセル・返品が一切できません。

■返品について
商品出荷時の規定送料・返品時の返送料往復金額、弊社販売手数料がお客様負担となります。
※販売手数料につきましては、メーカー別になりますので、追ってご連絡致します。
手数料(代引手数料、禁輸期間振込手数料等含む)はお客様負担となります。
返品希望のご連絡の確認後、担当より詳細のご連絡をさせていただきます。

7日以上経過した商品につきましては、いかなる場合もお受けできません。

※SEA-DOO/SKI-DOOの純正部品はご注文後のキャンセル・返品が一切できません。

■商品不良・商品誤送について
商品不良、商品誤送につきましては、【弊社送料負担】にて対応致します。

※商品到着後、7日以内にご連絡ください。
7日以上経過した商品につきましては、いかなる場合もお受けできません。ご注意ください。


【サイズ違い等、お客様のご都合による場合】

商品到着後1週間以内にご連絡をお願いします。
返品にかかる送料、振込み手数料、メーカーへの返品にかかる費用は、全額お客様のご負担とさせていただきます。ご了承下さい。

※商品ページ記載のサイズ表(サイズチャート)は各メーカーのサイズ表記となっております。
あくまで参考サイズとなっており、サイズは個人差、個体差があるため、サイズの表記に関するクレームはお受けできかねます。
そのため、サイズ変更の交換、キャンセルにつきましては、送料はお客様ご負担となります。
予めご了承ください。


【返金について】


[当店の責による返品の場合]
商品代金とお客様の購入時にかかった手数料(送料、代引手数料、銀行振込手数料など)を合わせた金額を返金いたします。


※発送間違い、商品の不具合の場合につきましても、商品の交換のみとなります。工賃、送料等の保証はございません。


[お客様の責による返品の場合]
商品代金から当店が負担した手数料等を引いた金額を返金いたします。
返品商品到着確認後、速やかにご指定の口座にお振込みいたします。


【商品返品、交換をお受けできない場合】

・ ご使用になられた商品
・ 商品到着後、1週間を過ぎてしまっている商品
・ 下着等直接身につける商品
・ パッケージやつり札等、再販するために必要なものを紛失してしまった商品
・ お客様の責任で破損、キズ、汚れが生じた商品
・ オーダー商品、限定予約商品
・ セール、アウトレット商品
・ オークション落札商品

・ロープやホース類など、カットして販売されている商品
・一度ご使用、ご着用になった商品
・商品ページに【返品不可・キャンセル不可】との記載のある商品
・SEA-DOO,SKI-DOOの純正部品

※ご注意※
返品・交換希望のご連絡後は商品を1週間以内にご返送ください。
1週間経過してもご返送が無い場合は、返品・交換をお受けできなくなります。
早めのご返送をお願い致します。

ご都合上、ご返送にお時間がかかる場合は 当店までご連絡くださいますよう、お願い致します。

【SEA-DOO/SKI-DOO純正部品について】

●純正部品はご注文後のキャンセル・返品が一切できません。

●メーカー在庫がなく、納期がかかる場合はご連絡を致しております。
ご注文の継続のご了承いただいた後のキャンセルは受けかねます。
ご注意くださいますよう、お願い致します。

●純正部品は予告なく価格が変更する場合がございます。

●大型商品(バンパー、ガンネル等)は別途送料がかかることがあります。
ご注文受付後や商品の入荷後に、改めてご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

【ヒッチメンバーについて】

ヒッチメンバーのご注文につきまして、基本的に返品・キャンセルは承っておりません。

メーカーによる間違い等につきましては、一度、当店にご連絡ください。
当店からメーカーに確認後、対応させていただきます。
直接メーカーに返品・交換のご依頼はご遠慮ください。

メーカーの発送間違い、商品の不具合の場合につきましても、商品の交換のみの対応となります。
工賃等の保証は一切ございません。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。



返品の際は発送前に下記連絡先にご連絡をお願いします。

【連絡先】
有限会社J-BLUE
〒320-0075栃木県宇都宮市宝木本町2078-7
TEL028-688-8870
店舗セキュリティ責任者 板倉伸明
店舗連絡先:marinedays@shop.rakuten.co.jp

↑上に戻る



領収書について

当店は的確請求書発行 対応可能ショップです。

購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

▼領収書・請求書の発行方法
1、購入履歴の「注文詳細」をクリック
2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。
3、領収書・請求書が発行されます。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。

詳細は下記の楽天ヘルプをご確認ください。

    

【領収書・請求書について】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【楽天市場におけるインボイス制度への対応について】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948 

↑上に戻る



その他


店頭受け取りにつきまして

店舗での商品の受け渡し・ご来店につきましては、原則ご予約を頂いております。

繁忙期のご予約無しのご来店につきましては、受付出来ない場合がございます。

ご理解くださいますよう、お願い致します。


メーカー直送商品の不具合について

当店にてお買上げいただいた商品の不具合等を直接メーカーにご連絡するお客様が増えております。

ヒッチメンバー、トレーラー等のメーカー直送商品の不具合等の対応につきましても、状況把握の為、一度、当店にご連絡をください。

メーカーに直接のご連絡はご遠慮願います。
ラッピングについて

ギフトラッピングは当店では承っておりません。 
予めご了承くださいますよう、お願い致します。
画像につきましてのご注意

画像につきまして、メーカーHP画像・カタログ画像を使用している場合も多くございます。
予告なく仕様が変更になる場合がございますので、参考としてください。
また、弊社撮影の画像につきましても、継続モデル等で仕様が変更になっている場合もございます。
画像につきまして、疑問がある場合はお問い合わせください。


代引受取辞退(拒否)について


受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
また、海外取寄せ商品につきましては、返品不可能なため、全額請求とさせていただきます。

なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。



弊社からのメール送信について

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【marinedays@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認】メールを必ず送信しております。
現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【marinedays@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

【hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ】
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

【携帯メールアドレスをお使いのお客様へ】
メール防止フィルターをご利用の場合は、(shop.rakuten.co.jp)のフィルター解除し、【marinedays@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

↑上に戻る