お客様からのご注文を確認しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りします。
当店へのご注文内容はこちらにてご確認ください。
また、楽天へ会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」からもご注文履歴を確認していただくことが可能です。
商品ページにて在庫状況が「○」になっているものは、基本的に在庫がございます。
ご安心ください。ただ、場合によっては出荷前の検品でNGとなり、お届け出来ない場合もございますので、その際はご容赦ください。(別途お客様にご連絡させていただきます。)
なお、在庫状況が「×」となっているものについても、場合によってはメーカーなどに在庫が残っている場合もございますので、お気軽にご希望の商品ページの「お問い合わせ」ボタンからご連絡ください。
お調べしてご連絡差し上げます。
「VISA」「Master」「JCB」「AMEX」「Diners」「楽天カード」がご利用いただけます。
また、お支払い回数は1回払い(全てのカード会社)、3〜24回払い(AMEX、Diners以外)
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社にて、ご利用明細をご確認くださいませ。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。
ご安心くださいませ。
代金引換は佐川急便の「e-Collect(イーコレクト)」
●お支払い総額は以下の通りです。
お支払金額=商品代金+送料+代引手数料※
※お買上げ商品合計金額が、0〜9679円は320円、9680〜29549円は450円、29550〜99349円は650円、99350〜200000円は1000円、それ以上は別途
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございますので、後ほど当店よりお送りするメールをご確認くださいませ。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
●メール便はご利用いただけません。
●このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
●ご注意
後払い手数料:320円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
●領収証のについては、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認ください。
●また、領収証の金額は「商品代金+消費税+送料」の合計となります。
●金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等のご利用分の金額は領収証に記入する金額には含まれません。
<代金引換払いの場合>
送り状伝票に付属している配送業者発行の代引金額領収証をもって領収証に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収証となります。)
<クレジットカード支払いの場合>
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収証に代えさせていただきます。
■当店発行の領収証をご希望の場合■
当店ではECO活動を推進しておりますため、ご希望をいただいたお客様へのみ納品書及び領収証をPDF化したファイルをメールでお送りし、お客様ご自身にて印刷をお願いしております。
尚、お客様によりましてはプリンターが無くて印刷できないなど、印刷した納品書及び領収証をご要望される場合には印刷したものを郵送にてお送りすることもできますので、その際には当店までご連絡ください。
また領収証をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「宛名」と「但し書き」のご指定を必ずご入力ください。
上記の領収証、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収証となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は添付いたしません。
上記の各領収証、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
■代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収証をご希望の場合■
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収証と引き替え発行とさせていただきます。
そのため、発行をご希望の場合、代引金額領収証を一旦当店へご返送ください。(この際の送料はお客様負担となります。)
代引金額領収証が到着次第、お客様へ領収証を送付させていただきます。
なお、配送業者が発行する領収証にてすでに印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は添付いたしませんのでご注意ください。
●海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外への発送は出来ませんのでご了承ください。
●お届け後のサポートは、日本国内に限らせていただきます。
●当店の対応は日本語のみとなります。
●お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
【午前中】
【12時〜14時】
【14時〜16時】
【16時〜18時】
【18時〜20時】
【19時〜21時】
●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は一番早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天災等の影響により、お届け日時が前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
●配送までにかかる日数は、お支払方法により異なります。
代金引換もしくはクレジットカード・・・ご注文確認メール発送の翌営業日
銀行振込・・・ご入金確認の翌営業日
※出荷後、到着までにかかる日数は上記の図をご参照ください。
●お急ぎの場合は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びください。
●上記のご案内はあくまで目安となっております。交通状況や運送業者の都合によりお届け日が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●交換・返品の際には商品到着より7日以内にご連絡ください。
なお、開封済みの商品については返品をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
●返品・交換に関するご連絡
商品到着より、7日以内にメールにてご連絡ください。
※必ず弊社にご連絡をいただき、弊社からの返品方法のご案内を確認してからお手続きをお願いします。
ご連絡なく(弊社からのご案内前に)商品をご返送いただいた場合は返品を承ることが出来ません。
●返品に関する注意事項
<以下の商品の返品・交換は出来ません>
・お受け取り後8日以上(もしくは商品発送後14日以上)経過した商品
・アウトレット商品
・使用に問題のない不備(キズ、汚れなど)、外箱等の損傷・破損を理由とする商品
・開封、使用済みの商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様理由による返品(商品の色や、イメージ違い、サイズ間違い)
・箱・付属品等の商品に付属する備品を破棄された場合
・保証書等付属する商品(時計等)
・ご予約品/お取り寄せ商品/アウトレット商品
・返送時に破損・紛失したもの(宅急便等保険の付いた配送方法でご返送ください。)
・お客様が鍵の番号設定、もしくは鍵固定ストッパーを外したかばん
・返品・交換を繰り返しご希望のお客様の場合(商品不良の場合は除く)
・ご希望の日時に到着しない事を理由とする場合
・香水・タバコの臭いが付いてしまった商品
・ページ上に特別の断りのある商品
●返品に関する手数料など、お客様のご都合による返品の場合
送料などの手数料はお客様負担とさせていただきます。
●ご注文内容の変更、返品・交換・キャンセルなどに関するお問い合わせの場合はご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問い合わせください。
上記内容が確認できない場合はご希望に添いかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
●商品は解錠してある状態で発送しております。
●鍵は商品の中に入っておりますので下記の方法にて開けていただき、中をご確認ください。
※商品によって多少開け方が異なりますので、下記よりご購入された商品の鍵のタイプと似たものをお探しいただきそちらをご参考に開けてください。
※ダイヤルロックの場合、鍵穴が付いているものでも鍵は付属されておりませんのでご注意ください。(鍵穴は空港にて係員が使用するものなのでご使用にはなれません。)
●A:スーツケースの鍵は例えば家の玄関や金庫ほどのセキュリティの高さはありません。
「盗難を阻止する」というより、「時間稼ぎをして盗難を躊躇させる」程度のレベルになりますので、貴重品はスーツケースには入れないようにしてください。
尚、各空港では荷物を預け入れる際、中身を検査官がチェックしますが、開けられない荷物は壊してでも中身を確認することが認められていますので鍵はかけないことを推奨しています。
もちろん鍵を壊すことを認められている以上壊された鍵の保障は一切ありません。
●ダイヤルロックの初期設定の番号は「0・0・0」となっております。
●届いてすぐにご自分で3桁の暗証番号を設定していただかなければなりません。
●設定方法はタイプにより多少異なりますので下記をご参照ください。
※設定した番号は絶対に忘れないようにしてください。
まず、思い当たる番号を今一度お試しください。
その際、番号合わせが少しずれておりますと開きにくい場合がございますのでしっかりと合わせてお試しください。
上記をお試しいただきそれでも開かない場合、解決方法と致しましては次の2通りとなります。
1.お客様ご自身で000から999までの番号を一通り試していただく
2.弊社へ修理という形でお預かりをし、開錠してご返却
ダイヤルロックに関しましてはアメリカ国内のTSA係官が持っているマスターキー以外に開ける方法はございません。
もちろん弊社へお送りいただきましても開錠は可能でございますが、お預かりをしてお返しするまでお手間とお時間を要してしまいますので、ダイヤル設定は慎重に行っていただくようお願い致します。
また、最寄りの鍵屋さんへ開錠を依頼する方法もございますが、その際の費用は弊社では負担いたしかねますのであらかじめご了承くださいませ。
尚、誠に恐れ入りますが、ダイヤルロックが開かなくなってしまったことによるいかなる損害も弊社では保証出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。