ゆうパケット看板 対応商品一覧へ ゆうパケットの規定 使用不可サービスについて 商品同梱時の注意
【ゆうパケット不可の商品をゆうパケット指定でご注文されたお客様へ】
ご注文確認後に宅配便に変更した合計料金のメールをさせて頂きます。お客様に確認していただき問題がなければ、当店へその旨をご返信していただければすぐに発送の手配をいたします。
キャンセルの場合もご連絡いただければすぐに対応させて頂きます。 ※ゆうパケットから宅配便への変更のため、【あす楽】は対象外となります。予めご了承くださいませ。
【変更メールを送らさせて頂いてから2日間返信が無い場合】
商品が到着しないでお困りになるとのご意見が多いため、キャンセル処理ではなく宅配便に変更して発送させて頂きます。
ゆうパケット不可の場合、キャンセルをしたいというお客様はお買い物後のメールを必ずご確認ください。

※楽天市場のシステムの都合上、全ての商品にゆうパケットがチェック出来るようになっています。
ご注文の際は必ずご確認の上、ゆうパケットもしくは宅配便をご指定するようにお願い致します。