お支払い方法
      ■お支払いについて
    • 銀行振込(振込手数料お客様ご負担)
    • クレジットカード払い
    • コンビニ前払い(手数料お客様ご負担)
    • (セブンイレブン・ローソン・セイコーマート・ファミリーマート)
    • 楽天スーパーポイント
    • 楽天キャッシュ
    • VISA,Master,JCB,AMEX,Diners,楽天KC,楽天Edy,コンビニ前払い
      ■配送について
    • 当社指定の運送業者でお届けします。
    • 購入合計金額3,980円以上(税込)を超える場合は送料が無料となります。
    • なお、沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に送料無料になります。
    • ※購入合計金額が9,800円(税込)未満の場合でもご購入商品により別途送料がかかる場合がございますので個別にお問い合わせください。
    • ※他の商品と同梱ができず、単体で配送が必要な商品は「単品配送」と設定されている場合は送料無料ライン対象外です。
    • 「単品配送」設定がされている商品は、商品ページ、買い物かご、注文確認画面で「単品配送」と表示されています。
    • 詳細はこちら
    • ※e-net shop(株)姉妹店とのご注文の同梱はできません。
      ■発送予定の表示について
    • 商品ページに記載しています。発送予定は目安となっております。
      在庫状況によりましては、発送日が前後する場合がございます。
      ■お届けの時間について
    • 配達時間帯は以下のご指定が可能です。
    • 【午前中】、【12-14時】、【14-16時】、【16-18時】、【18-20時】、【19-21時】のいずれかをご指定いただけます。
    • ※時間指定ができない商品もございます。予めご了承くださいませ。
      ※ゆうパケットは、日時指定不可となります。
    返品交換について
      ■キャンセル
    • メールまたはお電話にてお早目にご連絡ください。
      なお、商品発送予定のご案内以降は、お受取前でもキャンセルできかねます。
      キャンセルをご希望の場合はお客様都合による返品対応となり、送料をご請求させていただきます。
      変更・キャンセルをご希望の際はメールまたはお電話にてご連絡ください。
      ※当店の休業日に関わらず、在庫のあるものは順次発送を致します。
      ■返品について
    • ※商品到着より1週間以内にご連絡下さい。
    • 【発送ミスや不良品の場合】
      送料負担で速やかに商品を交換させていただきます。
    • 【お客様のご都合による返品・交換】
      商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換をご希望の場合、未使用・未開封のものに限らせてお受付しております。
      また、誠に申し訳ありませんが下記料金はお客様の負担となります。
      ・ご返品送料
      ・交換商品の送料
      ・お振込み手数料(ご返金が発生する場合)
    • 【返品先について】
      返品商品によりまして返送先が異なる場合がございます。ご返品や交換希望の際は下記までご連絡ください。
      返品先等、詳細につきまして、追ってご案内させていただきます。
      E-mail:mamababy_3@shop.rakuten.co.jp
      TEL:03-6706-4521 (9:30〜17:00  ※土日祝日除く)
    セキュリティーとプライバシーポリシー
  • お客様がご入力していただいた情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、お買い求めの商品、その他ご登録頂いた情報)を、弊社は外部の会社にそのマーケティングや勧誘利用のために提供または売却することは致しません。
    弊社はお客様の個人情報を機密保持し、その使用は弊社とお客様の関係を維持する為のみを目的として行われます。さらに、弊社内においてはお客様の情報を従業員がアクセスしたり使用することは制限されており、お客様のプライバシー情報の保護を行っています。
  • ※1
    【 当店からの返信メールが届かない場合】
  • 3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は迷子メールが発生している可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、再度お電話・メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
  • 【ドメイン指定のお願い】
  • ドメイン指定受信やアドレス指定受信をご利用の方は、当店のドメイン≪shop.rakuten.co.jp≫を指定受信に設定して下さい。 設定して頂いていない場合、当店からのご案内メール等が受信できませんのでご注意下さい。
  • ※2
  • We apologize that our shipment is avaiable only inside Japan.
  • 申し訳ありませんが日本国内のお届けのみご対応しております。