お問い合わせ │ メールが届かないときは?


ご注文から発送まで
配送料金、納期、
梱包状態
返品、交換、
キャンセルに関して
お支払い方法
領収証に関して
アフターサービス
プライバシーポリシー



こちらでは、商品のご注文から発送・お届けまでの流れをご案内いたします。
ご注文直後〜数分後、自動的に楽天市場より「注文内容確認メール(自動配信メール)」が届きます。
このメールが届かないという場合は、登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので念のため、ご確認をお願いいたします。

またこの時点ではご注文の確定はしておりませんので、ご入金はされないようお願いいたします。(店舗からのご請求金額と異なる場合や品切れ、完売などで商品のご用意ができない場合がございます。)
※受注確定前にご入金いただいた場合で、万が一商品品切れなどで商品がご用意できなかった場合、ご返金の際に生じる手数料は差し引かせていただいた上でご返金をさせていただきますので、ご了承下さいませ。

■ページ掲載商品ならびに商品の品質につきまして

【商品在庫に関しまして】
自転車マリオではお客様に多くの商品の中より、お気に入りの商品が出来る限りお値打ちな価格でご購入できるよう、可能な限り多くの商品を、可能な限りの特価にて掲載販売しております。
そのため、全ての商品を在庫するのが難しくなっており、掲載されている商品は、基本的にお客様からご注文後、メーカーに注文させていただき、当店入荷後にお客様にお届けをさせていただくというシステムを採用しております。
そのため、数多くの商品を、低価格にてご提供することが出来るようになっております。

上記により、商品ページに在庫なしの記載がない場合でも、お届けまでに時間がかかる場合、また商品が完売している場合がございます。
その場合、別途連絡をさせていただいておりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
(在庫がない商品の納期に関しまして、在庫状況の変動が激しいため、ページ上に記載しておりませんのでご了承くださいませ)
その場合、別途納期をご連絡させていただき、ご注文継続の可否をお伺いさせてもらっておりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
また事前にメールにてご連絡いただければ、その時点での在庫状況をお知らせさせていただいております。
当店、特有の運営方法をご理解いただきました上でご利用をいただきますようにお願いいたします。

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので必ずメールでお願い致します。
メールアドレス:malio@shop.rakuten.co.jp

【誤表記に関しまして】
当店では、日頃、商品価格 および、商品の表記につきましては、十分注意しております。
しかしながら、オンラインショップであっても、人的管理のため、以下のような防ぐことのできない誤表記が発生する場合がございます。

・桁間違い等における、低価格 および高額の誤表記
・メーカー希望小売定価、もしくは仕入れ価格を下回るような価格の誤表記
・送料込・送料別、税込・税別など金額設定の誤りによる誤表記
・説明文の誤表記
・既に終了したキャンペーン内容の表記の一部が残っていた
・異なる商品写真の掲載など

当店ではこのような場合、お客様に電子メールにてご連絡いたします。
なお、お客様への公平性を考える観点から、共同購入、オークションを除き、通常販売商品につきましては、誤表記の価格、サービス内容で販売することはありません。予めご了承ください。

【商品品質に関しまして】
なお汚れや傷に関しては、十分注意をしておりますが、各メーカー又は生産が国外のものも多く、長時間移動等による多少のコスレキズ、組立及び部品組付の際の組み傷等が100%ないとは言えませんので、万が一多少の傷があった際はご容赦くださいますようお願いいたします。多少のキズ等に関しては、返品の受付を対応出来ない場合がありますので、どうしても気になる方は実店舗にて商品をご購入いただけますようお願いいたします。

※またキズの多少の判断はメーカーや当店の判断となりますことをあらかじめご了承願います。
(状況により、デジカメ等でデータを送っていただく場合もあります)

また、個体差がございますため、極端ではございませんが精度のばらつきがございますので、自転車の精度が気になる方は実店舗にてご購入いただけますようお願いいたします。

※ご注文をいただいた時点でご利用ガイドの記載事項をご了承いただいたものとみなさせていただきます。

ご注文後、1営業日以内に当店よりご注文確認メール(受注メール)を送信させていただきます。ご注文内容の在庫確認をしてからのご連絡となりますため、楽天市場内の他店舗様よりお時間がかかる場合もございますので、ご了承くださいませ。また土日祝日は休業となっており、金曜夕方以降〜日曜日にいただいたご注文に関しましては、月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日)のお返事となります。

※商品はご注文後に物流倉庫、メーカー(パーツなど)より取り寄せをいたします。ほとんどの場合、在庫がございますが、万が一、パーツの入荷遅れなどで、お客様への出荷が遅れる場合はご連絡をさせていただきます。

■メールが届かない場合
当店では、お客様より頂戴いたしましたご注文・お問い合わせメールのお返事に関しましては
必ず翌営業日までにご返信いたしております。
数日が経っても、当店よりメールが届かない場合は、以下の項目を一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

併せまして、お手数ですが当店からメールが届かない場合は下記内容をご確認の上、ご注文、またはお問い合わせをされた日付、お名前を添えていただき、お手数ですが直接メールにてご連絡下さいませ。

malio@shop.rakuten.co.jp

(営業日は土日祝祭日、長期休業を除く平日となっております。)


●楽天会員登録の、メールアドレス未変更
メールアドレスをご変更された後、楽天会員登録のメールアドレスがそのままで前のメールアドレスのままの状態ですと、当店からのメールをお届けすることができません。

楽天にログイン後、MY RAKUTENの「会員情報→登録内容の確認・変更」より、メールアドレスの変更手続きを行って下さい。


●携帯アドレスご利用で、指定受信設定 、PCメール拒否設定をされている方
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールを受信することができません。

お手数をおかけ致しますが、下記メールアドレスまたはドメインからのメールを受信できますよう、設定をお願い申し上げます。

【メールアドレス】 malio@shop.rakuten.co.jp

【ドメイン】shop.rakuten.co.jp


●フリーメールをご利用の方

フリーメールでご登録の方は、迷惑メール防止機能で迷惑フォルダに自動で入っていることや、受信ボックスの容量オーバーなどによって、メールをお届けが出来ない場合がございます。


●メールアドレスはお間違いではありませんか?
誤ったメールアドレスをご入力されていますと、当店からのメールをお届けすることができません。一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
(お問い合わせフォームより、お問い合わせを頂く際に多い傾向です)


■クレジットカード決済の場合
お客様側での手続きは必要ございません。
ご注文後、カードの承認を取らせていただきます。万が一承認が通らなかった場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
カードの売上請求は商品出荷後に上げさせていただきます。商品出荷前に売上請求を上げることはございませんので、ご安心くださいませ。
■銀行振込の場合
当店からの受注確定メールに記載されておりますご請求金額を確認していただき、期日内に振込みを完了して下さい。
受注確定より2週間以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルさせていただき、所定のキャンセル手数料をご請求させていただきますので、ご注意くださいませ。
■代金引換の場合
商品発送前のご入金手続きの必要はございません。
商品代金は商品配達時、配達ドライバーに現金にてお支払いください。クレジットカード、デビッドカードのご利用はできませんので、ご注意くださいませ。
■楽天バンク決済の場合
自動決済がされますため、お振込の手続き等も必要ございませんので、大変便利です。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

ご入金の確認後、お客様からいただいたご注文商品を組み立てます!(自転車の場合)
お客様が安心してお乗りいただけるように、丁寧に、真心をこめて、自転車の組立、整備、安全点検を経て発送をさせてもらっており、受注確定から商品発送までに土日祝日を除き7〜10営業日ほどのお時間を頂戴しております。
パーツは土日祝日を除き3〜5営業日で出荷をさせていただきます。
他のお店よりも少しお時間がかかるかもしれませんが、1台1台丁寧に組立、整備をさせてもらっておりますため、なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。


※到着日時のご指定がいただいた場合、当店の組立、出荷ペースや運送会社の配送状況等により、日時指定通りお届けできない場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。
※輸送中の破損や傷については運送会社の立会い確認をしていただいた上で返送をしてください。 輸送事故が確認された場合の返送料は運送会社が負担します。







自転車マリオの休業日は土日祝日です。
営業時間は9時〜17時まで。ご注文は24時間OK!
もちろんメールにてのお問合せも24時間OKです!
(休業日にいただいたご注文、お問い合わせのお返事は翌営業日になります)

当店では以下のお支払い方法をご用意しております。


・銀行振込、コンビニ決済、楽天バンク決済をご利用の場合は、7〜10営業日で発送いたします。(前払い制となっております)
・カード決済、代金引換をご利用の場合は、ご注文確定後7〜10営業日で発送いたします。
・パーツのみのご注文時は、約3〜5営業日での発送となります。
ご覧になるモニターによって実際の色と若干違って見える場合がありますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します

当店では、お取寄せになる商品の掲載もさせて頂いております。
メーカーの品切れ等の場合、お取り寄せにお時間がかかる場合がございますので、 その際はメールにてご連絡させて頂きます。
また、生産終了や長期入荷未定の場合は、ご連絡をさせていただいた上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
当店特有の運営方法をご理解いただきました上でご利用をいただきますようにお願いいたします。

自転車マリオでは、お客様からいただきましたメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、お問い合わせやご注文を頂いたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡をいただくか、こちらよりメールを送信くださいませ。

  当店では、自転車組立整備士の免許を取得したスタッフによる完全組立済みの商品のみを発送させてもらっております。
梱包を解けば、すぐにお乗りいただけるようになっており、お客様側での組立の必要は一切ございませんので、ご安心してご利用くださいませ!



Copyright (C) MARUNAKA CO.,Ltd All rights reserved. サイト内のデザイン・写真・文章などの無許可使用を禁止します。