エルメスの財布・新品の通販ページ

ホワイト特集ページメイン画像

白で魅せるPURE WHITE


初夏の日差しに映えるホワイトアイテムは、どんな色とも調和するいわばマジックカラー。
何色にも染まらない白の持つピュア感があなたのコーディネートをより一層ブラッシュアップしてくれそう。
可憐で繊細なホワイトアイテムを取り入れれば、他の色の引き立て役としても大活躍すること間違いありません!

“無垢”であり“ピュア”、インフィニティに広がるホワイトの魅力に迫る。

凛とした品格溢れるホワイトビューティー!!

いまやどのシーズンでもお使いいただける白は軽やかでほどよいクラス感が漂い、 デートやショッピングはもちろん、リゾートの装いにもピッタリ。繊細な表情のホワイトバーキンはコーディネートの主役にも引き立て役にもなってくれる魔法のアイテム。


ホワイトカラーのバーキンをチェック

ホワイトカラーで際立つ品格、ケリーバッグ!

セレモニーのみならずパーティーシーンでも活躍するケリーバッグはため息ものの美しさ!
大人の女性に相応しい、まさに洗練された装いを演出します。使い込めば使い込むほど、フレッシュな魅力に満ちたケリーがいわば未来のヴィンテージとして世代を超えて愛されるアイテムに。


ホワイトカラーのケリーをチェック

ワンポイントで差が付く、白のガーデンパーティ。

キャンバス素材と並び不動の人気を誇るオールレザーのガーデンパーティーは、男女問わずお使いいただけるカジュアルバッグ。このシーズン特に注目したいのが初夏の日差しを軽やかに跳ね返すホワイト!ヨゴレにくい内側の加工、モノを出し入れしやすいシンプルなデザインなど扱いやすさは抜群です。


ホワイトカラーのガーデンパーティをチェック

新たなマスターピースバッグ!リンディ。

ショルダーバッグとハンドバッグの2通りのスタイルが楽しめる2WAYバック、リンディ。ジップを開けば大きく広がる機能性が光り、シンプルでありながらも鮮烈な印象を残します。カジュアルな装いにマッチするホワイトカラーのリンディで格上げコーデを狙ってみて!


ホワイトカラーのリンディをチェック